株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAOってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-07-22 04:02:39
 削除依頼 投稿する

東急田園都市線「市が尾」駅徒歩8分、「江田」駅徒歩8分。
ウィルローズ市ヶ尾((仮称)市ヶ尾プロジェクト)ってどうですか?


売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:未定
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【正式物件名に変更・公式HP追加しました。2010.12.25副管理人】

[スレ作成日時]2010-07-30 13:18:36

現在の物件
ウィルローズ市が尾
ウィルローズ市が尾
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西1丁目5番17(地番)
交通:東急田園都市線 市が尾駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

ウィルローズ市ヶ尾 WILLROSE ICHIGAOってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2010-09-02 13:08:36]
246号の横でしょう?
騒々しくないですかね?
2: 匿名さん 
[2010-09-02 13:22:49]
音よりも、裏がリサイクルセンター?微妙な立地です。
近くに住んでいるので買い替えのご案内?アンケートが来てましたが、
値段的には立地を考えても安いとは思いますよ。
ただ、市ヶ尾と銘打っているにもかかわらず、住所は荏田、駅から歩くとしても荏田からの方が近いですね。
市ヶ尾からだと山を超えないとあの場所にはいけない。。。
夜道を市ヶ尾から歩くのはほぼ無理と考えたほうがよさそうです。
3: 匿名さん 
[2010-10-03 10:41:18]
広告入り始めましたね。
立地はいまいちですが、なかなかお安いです!
ただ、もうしばらくすると市が尾から郵便局へ抜ける山道の広大な3つの空き地の開発が始まるかもしれません。
あれが3つとも開発されるようであれば、こっちの物件は微妙になってしまいますね。
荏田に慶応義塾の小中一貫校の話もありますし、荏田、市が尾エリアはマンション開発が進むかもしれませんね。
5: 匿名さん 
[2010-10-31 14:53:18]
3LDKで2900万円からですか
6: 匿名さん 
[2010-10-31 14:57:12]
安かろう。。。
7: 匿名さん 
[2010-11-01 10:40:27]
立地は正直微妙だけど。構造も内装もなかなかいいですね。
低層階は条件が悪いけれど、田都沿いとは思えない値段なので殆ど売れてました。
上層階も、ほかの物件で低層階4800くらいを目安に探してたので、比べるとかなり魅力的なお値段です。
荏田~藤が丘エリアで、徒歩圏、江田からはほぼフラットということで、購入検討してます。
もうちょっと買い物が便利だといいんですけどねぇ・・・。
8: 購入検討中さん 
[2010-11-23 13:17:42]
ああ
9: 匿名さん 
[2010-11-23 16:11:57]
聞いたことないデベですね。
10: 匿名さん 
[2010-11-29 21:22:52]
マンションの内装なんかプラスターボードの張り合わせなんだから
どこが造っても同じですね。
問題は耐震構造など躯体関係の設計と施工能力ですね。
万が一、246をトラックが通過して振動してたら大変ですね。
出来上がらないとわからない要素です。
11: 匿名 
[2010-12-09 18:58:35]
モデルルーム見に行きました。内装と標準装備は値段の割にとても良くてびっくり。ただ江田駅前、本当になんっにもないですね。慶応は決定らしいです。駅前は地主さんの意向でこぢんまりしてるんだそうで。今後発展は難しいのかな?値段的にはかなり魅力的、、。割と近くに電波塔あるのが少し気がかり。個人的にリサイクルセンターは気になりませんでした。回収した大型家具を一般の人が買える場所だそうで。不潔感は全然なかったです。ただ三階より下は視界に入り気になるかと。しかし板盛り上がりませんね。アンチも支持も特にないという、、
12: 匿名 
[2010-12-13 12:23:32]
慶應とこのマンションがどんな関係があるのでしょうか?
13: 購入検討中さん 
[2010-12-14 11:44:31]
どういう関係があるかは人それぞれでしょうが、購入住宅の最寄り駅に新たに私立の学校が出来るというのはこのマンションを検討している人ならひとつの情報として知っておいてもいいのでは?
江田は近隣駅に比べややマイナーなのでこれで知名度はあがるのでは。
個人的には家は10年くらいで完済して教育費や老後にあてたいので、格安で近くに慶応が出来るこのマンションはかなりポイント高いです。
14: 匿名 
[2010-12-14 13:08:04]
慶應の話は無くなったと聞いていますが、実際はどちらなのかご存知ですか?
15: 購入検討中さん 
[2010-12-14 17:44:01]
>14
営業の方は2013年に決定と仰っていましたが、、。OGの友人に尋ねたところ彼女いわく土地は確保されてるものの延期のままだそうです、、。まぁそれが第一義ではないので別にいいのですが、、。営業の方いい加減なこといわないでほしいなぁ、、。勘違い情報失礼しました!
16: 匿名さん 
[2010-12-14 21:12:11]
慶応は今年の9月だったかの公式な発表で、小学校だけの開校に変更と発表しています。
HPで全文見られます。
工事はあざみ野側のグランドが微妙に始まっているようにも見えるのですが
何の工事かはわかりません。

地元枠を狙って東京から引っ越してきている家族もいると聞きました。
でも中学ができないので、想像していたよりも江田駅近辺の盛り上がりは薄い感じです。

江田駅は地味ですが、パチンコ屋とかないし、住宅地という感じで私は好きです。
17: 匿名 
[2010-12-18 20:20:29]
慶応ができるできないより、マンションはブランドでしょ。
三井、野村、住友、三菱よりも上か?

18: 匿名さん 
[2010-12-20 12:24:53]
17>>
資産価値で言えばブランドは大事なのはわかる。
しかし、野村や三井のかなり高額なマンションでも、ここより構造が貧弱な場合もあるのも事実。
総合的に見れば、ブランドの分、安いこっちもそれなりの魅力があるようなきがする。
あと、あざみ野~青葉台間では、ドレッセ藤が丘がかなり魅力的だが、
あの値段だと郊外の一戸建てからの買い替え組みが多そう。若いファミリー層にはちょっとキツイ。
19: 匿名 
[2010-12-20 19:11:05]
>18
ブランドは施工会社など全て条件が揃えば買いです。
高額というが1000万ぐらいの開きがあるわけがない。
安い理由がなきゃ買ではないね。

>総合的に見れば、ブランドの分、安いこっちもそれなりの魅力があるようなきがする。

総合的の内容を言ってください。
総合的には大手マンションより設備面では陳腐でしょ。

>あざみ野~青葉台間では、ドレッセ藤が丘がかなり魅力的だが、
>あの値段だと郊外の一戸建てからの買い替え組みが多そう。若いファミリー層にはちょっとキツイ。
つまり、金のない若いファミリーがターゲットってことですね。
20: 18 
[2010-12-20 21:36:20]
19>>
わかってるぢゃん
>つまり、金のない若いファミリーがターゲットってことですね

金の無いって言うのは、買った人には失礼だと思うが、
5000万超えるようなマンションは買えない若いファミリーがターゲットでしょう。
金があっても、若いファミリーで、子供を私立に行かせたいと考えていれば、
住居費は抑えたいのが本音じゃないですかね。

>総合的の内容を言ってください。

現在、都内の三井物件の分譲賃貸に住んでいますが(築7~8年くらいか?)、
壁は乾式だし、設備も対して良くない。
エントランスとかはなんかかっこいいけど、ぶっちゃけ必要ない。
子供が出来たので親が住んでる青葉区で探してますが、
青葉台で5000万出すこと考えると、共有設備とか、立地とか妥協できる範囲で
なおかつきちんと施工されているのであれば、1000万以上安いのはかなり魅力ですよ。
本当に設計どおりの施工であれば、構造と防犯面は三井、野村物件にそれほど遜色ないと思いましたよ。
ただ、市が尾エリアで開発もあるみたいだし、
徒歩15分まで妥協すれば建売戸建も買えるエリアでどこまで妥協できるかだとは思いますが。
21: 18 
[2010-12-20 21:46:05]
あ。ちなみにこのマンション、住戸内の設備、内装は割りといいですよ。
ただ、風呂がジェットバスで、風呂の電気の色が替えられるって云うラブホ仕様を平然と自慢した営業にワロタw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる