注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?
 

広告を掲載

もりを [更新日時] 2011-02-17 21:27:56
 

ガルバミウムを多用したデザイン志向の建築会社。

そのデザイン性に惹かれています。

木造の場合、在来工法を用いるということですが、
この会社の建築した住宅について、
耐震性能、断熱、機密性など、「家」としての機能はどの程度信頼できるのか
ご存じないでしょうか?

デザインを重視していそうなので、そのあたりがおざなりでないか心配です。

[スレ作成日時]2010-07-29 22:53:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県一宮市のライトスタッフデザインファクトリーはどうですか?

657: 匿名さん 
[2010-10-02 12:36:19]
656さん
やはり、注文住宅の醍醐味はじっくりと決められるですよね。
ありがとうございます。
658: 匿名 
[2010-10-02 15:03:27]
ゆっくりならどこでもゆっくり出来るよね。
他に無いのかな?
662: 匿名 
[2010-10-02 16:40:53]
>>661
どえりゃー詳しい意見が出てきたがね!
肯定派の人達、何か言い返してやってちょーよ!
664: 匿名 
[2010-10-02 18:04:03]
663さん
今のライトスタッフの断熱材の仕様からすると、ガルバニウムでなくどの様な壁材が最適になるのですか?
それとも、仰る様に気密が考慮されてないから、壁材がどうとかいような話では無いというレベルの話ということでしょうか?
666: 匿名 
[2010-10-02 22:03:59]
↑面白い人が来たよ♪
667: 匿名さん 
[2010-10-02 23:46:16]
うわー・・・
あんなに立派そうな木が雨ざらし?
もったいない。
668: 匿名 
[2010-10-03 08:24:45]
↑面白い人が来たよ♪
670: 匿名 
[2010-10-03 23:20:34]
今日はみんな休日をエンジョイしてたんだな。
今日はくだらん書き込みしか無いな。
このレスも本当にネタ切れしたという事か。
672: 匿名 
[2010-10-03 23:25:29]
必死のツッコミ乙
674: 匿名 
[2010-10-03 23:36:13]
反応し過ぎ
いちいち構ってるから必死とか言われるんだよ
676: 匿名さん 
[2010-10-04 08:49:14]
ライトはパトロン感覚や遊びで作る別荘とかならいいんだけどな。
692: 匿名さん 
[2010-10-04 14:43:15]
683さん
そりゃあ、屋根があって、壁があって、窓があって、広くて、デザインが良くて、風通しが良くて、
日当たりが良くて、断熱性能に優れていて、地震に強くて、プライバシーが保護されていて、
安くて丈夫であればどんな家でもいいんじゃないですか?
手っ取り早いところで、住宅展示場へ行って鉄骨系・木造系のHM営業マンや、
地元メーカー、建築事務所などに話を聞いて、勉強されたほうがいいです。
情報を取捨選択して自分の土地には何が必要なのか、
どうしたいのかの優先順位をつけて検討していったほうがいいと思います。
ひとつとして同じ立地や形状の土地がない以上、構造上なにがいいのか、デザインがいいのかなんて
こんな掲示板でアドバイスできるわけがありません。
703: 匿名 
[2010-10-04 15:38:08]
建設中のブログの施主さん、この掲示板見たらいったいどんな気持ちになるだろうな・・・
704: 匿名さん 
[2010-10-04 15:40:04]
まさに人柱!
708: 匿名 
[2010-10-04 16:04:51]
で、何が言いたいの?
万人に受け入れられる事を望まない
メーカーだから関係ないかと。
逆に文句言われる筋合いも無いので
どーぞ他社で万人受けする家を
建ててください。
709: 匿名 
[2010-10-04 16:10:40]
だよね~。

建てられないからヒガンでんじゃない?
安いカッコ悪い分譲買っちゃったから
羨ましいとか?

ビフォアアフターとかテレビ番組
見ても文句言いながらついつい見てしまう。
そういうウラメシ野次馬タイプ。
712: 匿名 
[2010-10-04 16:17:47]
>万人に受け入れられる事を望まない メーカー
ってさ、社長がそんなこと言ってたの?
715: 匿名さん 
[2010-10-04 16:33:01]
>>692>>693>>694>>698>>700>>701>>702>>711>>713

あなたがここに記した40を超えるレスを読みました。
一度は気に入られてライトに申込んだあなたが、
ここまで執念深く罵倒するのには余程の事情があるのでしょう。
しかしながら、心情のはけ口からは得るものはありません。
もう十分に伝わりましたから。
716: 匿名 
[2010-10-04 16:37:18]
すみません
715さんが何を言いたいのかわかりません
717: 匿名 
[2010-10-04 16:42:43]
>>715
なぜ、同一人物の書き込みって分かるの?
プレハブ小屋ってキーワードが共通してるから?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる