横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜平沼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 平沼
  7. クレストフォルム横浜平沼
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-08 11:15:46
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市 西区平沼2丁目185-1、2(地番)
交通:JR線「横浜」駅徒歩17分
    相模鉄道線「平沼橋」駅 徒歩6分
    京急本線「戸部」駅 徒歩8分
総戸数:73戸
予定販売価格帯:3,100万円台〜4,400万円台
間取り:2LDK+S+WIC〜3LDK+BW
住戸専有面積:60.67m2〜75.05m2
入居予定:平成19年9月中旬

横浜駅から歩ける物件で探しています。

ここだと平坦で横浜まで歩けて、他の駅も近い。
価格も比較的検討しやすいかと思うのですが・・・

情報交換していきましょう!!

[スレ作成日時]2007-07-25 15:10:00

現在の物件
クレストフォルム横浜平沼
クレストフォルム横浜平沼
 
所在地:神奈川県横浜市 西区平沼2丁目185-1、2(地番)
交通:東海道本線横浜駅から徒歩17分
総戸数: 73戸

クレストフォルム横浜平沼

118: 入居済み住民さん 
[2009-06-22 23:19:00]
玄関の花は置いておいてほしかったね~。
いい香りがしてよかったのに。
119: 入居済み住民さん 
[2009-07-26 12:20:00]
>>108
ガーデンのほか、飲食店、物販店も建設されるみたいですね。
また、今はガーデナー&オープニングスタッフ募集中です。
ttp://barakura.co.jp/yokohama-barakura/
120: 入居済み住民さん 
[2009-09-19 22:41:47]
建物はだいぶできましたね。
121: 入居済み住民さん 
[2009-09-22 20:55:14]
ビデオデッキ捨てたの誰なんでしょうね。
一人でもそのような方がいると、真似する人が出てこないか心配です。
122: 入居済み住民さん 
[2009-09-23 17:06:44]
確かに・・・
どうにかして捨てた人を特定できないものかな?
エレベーター内やごみ置き場のビデオカメラとかを調べてでもはっきりさせたい。
もうすぐ総会の時期なので、そういった場でマンション住民全体で迷惑行為を撲滅する
雰囲気を作っていければと思います。
123: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 13:28:18]
指紋検査でもはっきりさせたい。
124: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 21:23:45]
総会はもっとやって欲しいなー。
理事会は頻繁にやっているようだけど。

迷惑行為といえば、共用廊下の私物も本当はダメなんですよね?
それも、仕方がなく置いているという雰囲気ではなく、
植木鉢とかホント自己満だと思うし、
自転車なんて、月100円の駐輪場代も惜しいのかな・・・と疑問に思うのですが。。
廊下をふさぐほどでなければ目くじら立てることじゃないのかなー?
125: 入居済み住民さん 
[2009-10-20 18:43:55]
今夜スカ線のレール交換工事が行われるみたいですね、
交換後騒音すこしでも改善されるのかな。。。
126: 入居済み住民さん 
[2009-11-12 21:04:42]
スカ線よりも東海道線だよね。
爆走する以上、騒音は仕方が無いのかと。。。
127: 入居済み住民さん 
[2010-01-01 12:52:50]
あけましておめでとうございます。

皆さん良いお年を!
128: 入居済み住民さん 
[2010-01-28 13:53:34]
このマンションは上からも隣からも騒音がうるさく、新築マンションにしては防音対策がなってない。
ちょっとの地震でも建物が揺れる。ダクト工事が下手なのか隣近所からの煙草のにおいが部屋まで
入ってくるし、廊下を通るだけで鼻がよじれるくらい、煙草くさい。こんなマンション買った自分が
ばかだった
129: 入居済み住民さん 
[2010-01-31 21:56:11]
うちも上からの騒音がちょっと気になります。。
まぁ、集合住宅ですから、仕方がないと思って。

隣からの騒音は全然気づかなかった。
130: 匿名 
[2010-02-27 21:37:57]
上階の住戸で21時以降に子供が走り回ったり、飛び跳ねたりしているようで、バタバタと騒音がします。
こういう場合、直接、話した方が良いんでしょうか?
131: 入居済み住民さん 
[2010-02-28 13:04:15]
上の階は子供いるし、
そもそもマンションの遮音性能が、、、

まぁ、一回直接話した方が良いんじゃないでしょうか。

133: 入居済み住民さん 
[2010-03-20 12:34:51]
首都圏初の本格英国式庭園、色鮮やかにオープン/ 横浜

tvk(テレビ神奈川)が運営する首都圏初の本格英国式庭園「横浜バラクライングリッシュガーデン」が19日、横浜市西区の「tvkハウジングプラザ横浜」隣接地にグランドオープンした。英国園芸の第一人者・ケイ山田さんの総合監修。スイセンなどが色鮮やかに咲き誇る中、記念式典が開催され、約1500人が参加した。

 式典では牧内良平同社会長が「市民の憩いの場として楽しんでいただきたい」とあいさつ。松沢成文知事や林文子横浜市長、デーヴィッド・フィトン駐日英国公使らがテープカットを行った。
134: 入居済み住民さん 
[2010-03-30 16:25:48]
ゴールドクレストをゴクレの略称があるとは知りませんでした。上階なのか分りませんが、とにかく騒音はひどいです。このマンションは欠陥だらけで困っております。
135: 匿名さん 
[2010-03-30 16:55:22]
私、ゴクレの別物件に住んでますけど・・・・
確かに騒音は凄いですね。

子供がジャンプする音なんて結構響きます。

因みに各住居から出る臭いの排気口?が廊下に面してるらしく
エレベーター降りたらニンニク臭が凄くて吐きそうになった事もあります。
136: 匿名はん 
[2010-06-07 20:24:26]
あくまで集合住宅ですからねーーー

まぁ自分自身も下階や入居者の皆様に迷惑掛けてるかも知れないんであんまり文句も言えないですけどね(笑)

不満は有ったとしても実際観に来て買ってるのも自分ですし、しょうがないですね・・


138: 入居済み住民さん 
[2011-03-12 21:20:19]
こんな日くらい、家の中を走りまわるのをやめてもらえませんか
139: 匿名さん 
[2012-08-08 11:15:46]
貴重なスペースを、お借りいたします。
実際に、お住まいの方に、お教え頂きたく存じます。

こちらのマンションの1階部分は、
住居スペースですか?
それとも、エントランスや、駐車場スペースですか?
2階のお部屋が賃貸に出ていました。
もしも、1階部分が、住居スペースでなければ、
階下の方に、音を気にする必要がないかな、
と思い、検討中です。

あと、ペット可となっておりますが、
実際、犬を飼ってらっしゃる人は、多いですか?
また、近隣は、ワンコのお散歩環境は、
いかがでしょうか?

お教えいただけましたら、幸いです。
よろしくお願いします。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる