横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト港北サウスヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 葛が谷
  7. プレミスト港北サウスヒルズ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-07-28 20:03:00
 削除依頼 投稿する

この間ポストに入れたチラシで物件を知りました、これから皆さんと
情報を交換していこうかなと思っています。宜しく願いします。

所在地:神奈川県横浜市 都筑区葛が谷5番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-11-29 13:38:00

現在の物件
プレミスト港北サウスヒルズ
プレミスト港北サウスヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区葛が谷5番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩2分
総戸数: 84戸

プレミスト港北サウスヒルズ

144: 契約済みさん 
[2008-06-04 11:55:00]
今週末はピピッとコンロやミストサウナの体験会ですね!
皆さんは行かれるのでしょうか?
お時間があるのかわかりませんが、皆さんとお話できるといいなぁと思っています。
これからよろしくお願いします(^^♪
145: 契約済みさん 
[2008-06-10 23:30:00]
先日は、体験会楽しかったですね。
ピピッとコンロがあそこまで優秀だとは知りませんでした。

ミストサウナも標準というのも、ここのよさですよね。
他社だとオプションにしているケースが多く、
お風呂好きの私としては、ありがたいです。

今週末は、ローン相談会もあるとのことでしたので
いこうかと思ってます。

主人といろいろ考えて購入を決めたのですが、
今ではほんとに夫婦揃って入居が楽しみです。
146: 契約済みさん 
[2008-06-11 00:40:00]
体験会 私も参加しました。
これからお料理するのが楽しみになりますね。

とりあえずは、早く仮囲いが取れてマンションが
外からでも見れることを楽しみにしています。
うちも入居を楽しみにしています!
147: 契約済みさん 
[2008-06-11 22:08:00]
囲いがとれればわかることですが、外壁の色は南側と北側では違うのでしょうか。パンフ見ると違うようですが。北側から壁が見えたのですが、はだいろっぽい感じなんですかね。あと、皆さんはどこでローンを組まれる予定でしょうか、参考までに教えて頂ければ幸いです。
148: 契約済みさん 
[2008-06-12 13:34:00]
外壁の色・・違うのですか?
MRで模型を見てても全く気づきませんでした。
でもパンフを見ると確かに肌色っぽいですね(勝手に夕方のイメージしてました)
今月末くらいには囲いはとれるのでしょうか?
本当に楽しみですね!

ローンは難しいですね。
うちは担当さんに相談しながら、もう少し悩むとおもいます。
私も皆さんのご意見お聞きしたいです。
よろしくお願いします。
149: 匿名さん 
[2008-06-27 16:41:00]
物件概要を見ると完成時期が9月中旬になっていますが
確か今までは9月上旬となっていませんでしたか?
150: 契約済みさん 
[2008-07-10 23:06:00]
シート外れてましたね・・・。
151: 契約済みさん 
[2008-07-11 17:37:00]
パンフレットなどのイメージ画より
ずっと素敵だと思います。
入居がとても楽しみになりました!
152: 契約 
[2008-07-13 07:54:00]
かなりシートがとれてきましたね。外観の色も変じゃなさそうですね。
153: 入居予定さん 
[2008-07-14 10:20:00]
そうですね。
高級感ありますね。いい感じです。

これから オプション会、入居説明会、内覧会と
忙しくなりますね。
154: 契約済みさん 
[2008-07-16 21:47:00]
それもそうですがローンはどこのBKにしますか?
155: 匿名さん 
[2008-07-17 10:14:00]
うちは住信SBIになると思います。
こちらのBKは大和ハウスならではの待遇なので
是非利用したいです^^

みなさんはオプションは何か付ける予定は
ありますか?
うちはバルコニーのタイルで悩んでいます。

それと家具や電化製品などはもう決められたのでしょうか?
買うものが多く最近少し焦っています^^;
156: 契約済みさん 
[2008-07-18 14:23:00]
最近購入したものです
みなさまこれから宜しくお願いいたします。

オプション会・入居説明会・内覧会というのはもう
日にちは決まっているんですか?
157: 匿名さん 
[2008-07-18 14:38:00]
156

契約者なら営業に聞けばいいじゃん!ってか普通は先に営業に聞くだろう。
158: 匿名さん 
[2008-07-18 21:12:00]
>156さん

こちらこそよろしくお願いします^^
これから仲良くしてくださいね!


オプション会・入居説明会・内覧会は
それぞれ決まっているようですよ。
書面ではまだもらってないですが・・。
オプション会は今月26・27日です。
行かれるようなら参加希望の連絡したら
パンフレットを数冊送ってもらえますよ。
見てるだけでも楽しいです!
159: 購入検討中さん 
[2008-07-21 11:50:00]
プレミストとてもいいところですね。

近所に10年以上すんでいますが、環境がとてもいいです。
OKストアや駅にとても近いですし、病院、学校も近くにあります。
高台にあるので風がとても気持いいですし。

ここ数年さがしていますが、プレミストは港北ニュータウン内の中でもとびぬけていい物件だと思います。
160: 契約済みさん 
[2008-07-21 21:02:00]
そうですね、環境はとても良いです。
でもマンション自体もオプションを付ける必要がないくらい
設備も整っていますし、内・外装ともにとても素敵です。
(仮囲いが取れたので外観がよくわかります。)
全てにバランスの良いマンションではないでしょうか。
161: 入居予定さん 
[2008-07-22 13:33:00]
オプション会 楽しみですね
友人から「高いよ〜」と聞いてはいますが、初めてなので、是非参加します。
でも、車で行って停める所あるかなぁ〜?
162: 契約済みさん 
[2008-07-22 22:04:00]
あ!本当ですね。
駐車場大丈夫ですかね・・。

うちもオプション会初めてです。
夢は広がりますがどうかな〜と言ったところです。
でも参考にさせてもらうこともできるし
とても楽しみにしています!
163: 匿名さん 
[2008-07-22 23:21:00]
隣のコインパーキングに止めていいらしいです。
楽しみですねー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる