横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト港北サウスヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 葛が谷
  7. プレミスト港北サウスヒルズ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-07-28 20:03:00
 削除依頼 投稿する

この間ポストに入れたチラシで物件を知りました、これから皆さんと
情報を交換していこうかなと思っています。宜しく願いします。

所在地:神奈川県横浜市 都筑区葛が谷5番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-11-29 13:38:00

現在の物件
プレミスト港北サウスヒルズ
プレミスト港北サウスヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区葛が谷5番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅から徒歩2分
総戸数: 84戸

プレミスト港北サウスヒルズ

518: 入居済み住民さん 
[2009-04-29 15:38:00]
上の階の音がすごいうるさい。
やっぱり、子供の音はひびくな。
519: 入居済み住民さん 
[2009-05-27 12:19:00]
上の階のイスを引く音や飛び跳ねているような音がよく聞こえる
周りに悪いと思わないのかな。。。
520: マンション住民さん 
[2009-05-27 13:34:00]
悪いと思ってたらやらないと思います。

小さい子供がいたら普通はカーペットを敷いて
気をつけるだろうって思うけど。
521: 匿名さん 
[2009-07-08 00:40:00]
HPgあ消えてますが、完売したのでしょうか・・・?
それともダイワハウスお得意の再販・・・?
522: ご近所さん 
[2009-07-08 21:30:00]
>521
店舗用のみ残して、全部売れたみたいですね。
523: 匿名さん 
[2009-07-08 21:33:00]
再販業者にでしょ。
524: 匿名 
[2009-07-09 01:20:00]
523さん
やっぱ再販ですか…?
だいぶ前に鷺沼、たまプラ、あざみ野、中川4駅利用可を売りにしたダイワの物件を見に行きましたが、思い切り246沿いで散々でした。結局そこもダイワは手放し再販になったようですが、ダイワは最後まで売り切ることがないんでしょうか…
525: 入居済みさん 
[2009-07-09 10:42:00]
ショックです。再販価格でどれくらい下がるんでしょうか・・・・
526: 匿名さん 
[2009-07-09 10:47:00]
どうみても高かったよね。
527: 入居済み住民さん 
[2009-07-09 15:52:00]
営業の人に確認したところ、自前で売り切ったとのことです。
住民にはちかいうちに、書面等の形で完売の報告をする予定とのことでした。

ただ、事務所部分はまだ販売中であり、引渡しが住んでいない住戸もあることから、すぐには販売センターは閉鎖しないみたいです。
528: 入居済み住民さん 
[2009-07-09 22:07:00]
今、空室になっている部屋って2~3部屋ぐらいしかないから、再販ってことはないでしょ。
事務所部分って本当に売れるのかなぁ。
529: 入居済み住民さん 
[2009-07-10 00:37:00]
完売ですか。よかったです。
もうこの板も必要ないですね。
色々と参考になりました。有難うございました。
530: 匿名さん 
[2009-07-10 01:23:00]
本当?
だとしたらす完売御礼ページになると思うんだけど・・・
531: 匿名 
[2009-07-10 19:44:00]
確かに…
ホームページ自体が完全に消えるというのは何かあるんでしょうね…。
ダイワさんも大変ですね。
532: 匿名さん 
[2009-07-11 17:16:00]
533: 入居済み住民さん 
[2009-07-13 23:24:00]
>531
うける。
534: 匿名 
[2009-07-21 02:00:00]
何にうけるんだろう…?割高感の否めないとこにお住まいの自分に今更ながらにうけたんでしょうか。
まぁ売り切ったようですから、良かったですね!
535: 入居済み住民さん 
[2009-07-23 23:00:00]
>534
うける。
536: 匿名さん 
[2009-07-26 23:05:00]
完売したんだしハッピーエンドじゃないんですか。
何か変な掲示板・・・
完売を疑ってる人やら、
ずっとウケてる住民もいるようだし。。。
変なの・・・
537: 匿名さん 
[2009-07-28 20:03:00]
完売を疑っている人をうけているんでしょうか?
完売してよかったですね。主人が値段につられ
ヴェレーナを買ってしまい、その後すぐに日綜さん
が倒産してしまいました。
本音はここの80㎡の部屋が欲しかったです。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる