三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 14:29:54
 

契約者・入居者専用スレ立てました。
有意義な情報交換をしましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/

所在地 東京都台東区西浅草3丁目18番地
沿線名 つくばエクスプレス 
最寄駅 浅草
売主  藤和不動産、三菱倉庫 三菱地所
(モリモトの撤退、藤和の上場廃止・完全子会社化によりし、スキームが変更)
建物竣工 2012年3月末(予定)



[スレ作成日時]2010-07-27 13:36:53

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】

131: 契約済み 
[2011-01-29 16:22:42]
私も気になります。
132: 契約済みさん 
[2011-02-02 10:34:55]
あと320戸です。
133: 匿名 
[2011-02-02 11:33:30]
400戸以上売れてるんじゃ?
134: 契約済みさん 
[2011-02-02 14:11:01]
現時点では、まだ400戸は超えていません。
今月の契約会で超えるかどうかだと思います。
135: 契約済みさん 
[2011-02-02 20:04:45]
高層階購入者です。
地震大嫌いなので、持ち上がっている話題は耳をふさぎたくなります。
大大奮発しての購入。
インテリアをどうしたらいいのか?
自転車置き場は確保できるのか?
などなど今から不安ばかり抱えています。
購入した方、食器棚や大型インテリアなどは入居後に考えますか?
136: 契約済みさん 
[2011-02-02 21:59:29]
インテリアや家電等、考えるのが楽しみの一つでもありますが、竣工後の内覧までは細かい寸法がわかりませんので、インテリアの「購入」までは「内覧会」が終わるまでは控えた方が良いんじゃないですかね。特に大型インテリは「下り天井」なんかにかなり影響でそうですし。間取り図ではわからない事が多すぎますので。
137: 匿名 
[2011-02-05 21:44:41]
>134
もう売り出して随分経ちますし、需要を刈り取ってしまっているのではと不安に思います。
売れ行きが悪ければ入居後に色々と悪い影響が出ちゃいますから(泣)ババ抜きみたいにならなきゃいいな…。
浅草は注目度が高くなってきて、人気の完売間近物件とか、新たな建設予定とかも聞こえてきている一方、タワーとしては長期振動地震問題なんかもありモヤモヤです。
138: 契約済みさん 
[2011-02-06 00:46:43]
検討版で書かれてますが、東京ウォーカーの住みたい町ランキングの7位に浅草が入ったようですね。
あれだけTVで浅草が出てれば人気はでますね。
都営浅草線沿いは未開の地だから、発展して欲しいものです。
スカイツリー近辺は価値が上がるから、それに引っ張られて浅草も若い人が増えて地価も上がるといいな。
139: 入居予定さん 
[2011-02-06 20:52:25]


契約済みではないですが・・・すみません。


頑張って価格表の黒いところ数えました。435個が埋まっています。
数え間違いがあったらごめんなさい・・・(>_<)

これはまずまずなのでしょうか?

年明けから売上が加速して抽選がたくさんでているようです。
登録会も予定より数を増やしているようです。

ちょっとあせってきました・・・

飛び入りすみませんでした!

次は契約してからおじゃまします。

140: 匿名さん 
[2011-02-06 22:04:38]
それは旧地権者も含んだ戸数でしょうか?
141: 契約済み 
[2011-02-07 00:07:56]
>139さん
有難うございます。
あと1年以上ありますからねぇ、、
どうなんでしょうかね。。
142: 契約済みさん 
[2011-02-08 03:08:50]
バイク置き場を希望されてる方はどれ位いるのでしょう?
(ミニバイク置き場を除いて)私は希望してるのですが6台は少ないから結構厳しいですよね?
143: 契約済みさん 
[2011-02-09 19:58:17]
今度モデルルームに行って販売状況をみてきます!!
144: 契約済みさん 
[2011-02-10 00:45:57]
残りあと260部屋ちょっとですか。このペースは、かなり順調だと思いますが。。。
145: 契約済み 
[2011-02-10 14:53:34]
確かにそうですね。
最近新聞にもよく一面広告を出しているので、売れ行き悪いのかと思ってましたが…。
146: 契約済みさん 
[2011-02-13 22:33:02]
今日、久しぶりに現地を見てきました。
15階まで建ち上がっていて、16階部分に取り掛かっていました。
その模様をいつもの画像掲示板にアップしましたので、
宜しければご覧下さいませ。
http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?
147: 内覧前さん 
[2011-02-14 14:10:39]
>No.146
画像&おもろいskytree、Thanks!!
西側、抜けていると聞いていたけど、16階以上でないと、東大が邪魔なのか…。


149: 契約済みさん 
[2011-02-23 22:51:29]
今日、現地を見てきました。
18階部分に取り掛かっていました。
今週末にはいよいよ折り返しの19階部分に取り掛かりそうです。
その模様をいつもの画像掲示板にアップしましたので、
宜しければご覧下さい(^.^)/~~~。
http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?
今日、現地を見てきました。18階部分に取...
150: 契約済みさん 
[2011-02-26 00:34:09]
149さん、いつも素晴らしい写真をアップして頂きありがとうございます!(毎回、かなり楽しみにしております)
なかなか現場にいけないので非常に有難いです!
151: 契約済みさん 
[2011-02-26 01:17:41]
写真ありがとうございます♪
だいぶ雰囲気がわかりますね。
最近見に行ってないので、今度私も行って写真を撮ってこよう。
想像通りシンプルデザインです。低層のデザインや緑が増えたところが早く見たい。
だいぶ周辺に良い雰囲気を与えそうな気がします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる