三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 14:29:54
 

契約者・入居者専用スレ立てました。
有意義な情報交換をしましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/

所在地 東京都台東区西浅草3丁目18番地
沿線名 つくばエクスプレス 
最寄駅 浅草
売主  藤和不動産、三菱倉庫 三菱地所
(モリモトの撤退、藤和の上場廃止・完全子会社化によりし、スキームが変更)
建物竣工 2012年3月末(予定)



[スレ作成日時]2010-07-27 13:36:53

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】

71: 契約済みさん 
[2010-11-17 09:47:49]
1週間ぶりに見てきました。
既に5階部分に取り掛かっておりました。
詳細は上の68の画像掲示板に貼りましたのでご覧下さいませ。
1週間ぶりに見てきました。既に5階部分に...
72: 匿名 
[2010-11-17 18:00:47]
モデルルームはいつも混んでますね。
73: 住民でない人さん 
[2010-11-17 21:16:09]
まだ5階って、遅くない?..
74: 匿名 
[2010-11-18 00:20:08]
確かに。。
75: 契約済みさん 
[2010-11-18 00:45:18]
いえいえ、スケジュール通りですよ。
76: 契約済み 
[2010-11-18 13:11:32]
現在、どれ位売れているんだろう。
77: 匿名さん 
[2010-11-19 22:15:13]
>70さん

ここの掲示板をみていると、不安になるでしょうね。
私も、地元の人の感情が少し気になっていたので、
先日、現地の工事現場を見ていた地元の人たちが話しているのを、
少しの間、立ち聞きしてみました。
「こんな大きいのできるんだ」
「この辺もこれで綺麗になるね」
みたいな話をされていたので、正直ホッとしましたよw。
78: 入居前さん 
[2010-11-19 22:30:32]
今日、飛鳥さんがアップしてくれた写真を拝見したら、
ここのセメントは上陽レミコン株式会社製とわかりました。
聞いたことがない会社ですが、問題ないですよね?
79: 契約済みさん 
[2010-11-20 21:34:36]

 No.77さん

 1000人余の人間が移住し、新たな暮らしが始まるのですから
 人の流れも変われば、周辺環境も変わっていくでしょうね。
 さらに、国際通り周辺に建設を予定しているマンションがあります。
 現在は駐車場になっていますが、
 いずれマンションが建つであろうと思われるところもビューホテル隣にありますし…。
 浅草タワーに入居するころにはさらに中層程度のマンションが建ち並ぶのでしょうか。
 タワーが、浅草の景観を変える呼び水になるのかと考えると、
 顔を綻ばせている妻を横目に、少し複雑です。

 今日も現地へ行ってみました。
 現在7階部分を建設中のようです。
 
 
80: 契約済み 
[2010-11-21 08:58:49]
ビューホテルの隣にもマンションが建つんですか?
81: 契約済みさん 
[2010-11-26 09:47:10]
現場、上から眺めて来ました。
眺望も含めて最高でした。
いつもの画像掲示板にその模様をアップしますので、
宜しければ、ご覧下さいませ。

http://jpdo.com/sks142/91/Q5aRnd0.cgi
82: 契約済みさん 
[2010-11-26 17:46:12]
眺望写真、81の↑の画像掲示板に貼りましたので、ご覧下さいませ。
眺望写真、81の↑の画像掲示板に貼りまし...
83: 契約済みさん 
[2010-11-28 01:26:23]
今日みてきたら、6階部分までできてました。タワーマンションって、立ち上がり始めると早いですよね。
84: 契約済み81 
[2010-12-01 16:32:08]
83さん、今日、現地を見て来ました。7階の工事が着手されていました。
83さん、今日、現地を見て来ました。7階...
85: 契約済み81 
[2010-12-01 16:33:41]
浅草タワーと、青空、よく似あっていました。
浅草タワーと、青空、よく似あっていました...
86: 契約済み81 
[2010-12-01 16:39:48]
今日の建築現場の画像、↓に貼りましたので、宜しければご覧下さいませ。

http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?
今日の建築現場の画像、↓に貼りましたので...
87: 匿名さん 
[2010-12-05 23:12:49]
おおっ! だいぶできてきましたね!
契約済み81さん、写真ありがとうございます。

公式サイトのレポートにもありましたが、
「これから1フロアあたり、約1週間のペースで建ち上がっていきますので、
2010年内には、おそらく8階部分まで建ち上がると思います」(今泉所長:談)」
だそうです。
今年は雨が少なく夏暑かったので、基礎工事も順調だったそうですよ。

88: 契約済みさん 
[2010-12-05 23:23:33]
45-Se-Sからスカイツリーを足元から望めますでしょうか。どなたか知見のある方コメント下されば幸いです。
尚、展望想定モニタでは足元は半切れでした。バルコニからでも見えれば良いのですが。
89: 契約済みさん 
[2010-12-07 07:05:19]
87さん、はじめまして。
昨日見てきましたら、7階部分に取りかかっていました。
そして、工事現場には嬉しいサプライズがありました♪
http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?
にその詳細を貼りましたので、よかったらご覧下さい&これからも宜しく。
87さん、はじめまして。昨日見てきました...
90: 入居予定さん 
[2010-12-07 14:03:26]
》87さんへ
ビューホテル横に高さ60メートル弱のタカラレーベンのマンションが建築されるので、
見れたらラッキーくらいに考えておいたほうが無難。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる