三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 14:29:54
 

契約者・入居者専用スレ立てました。
有意義な情報交換をしましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/

所在地 東京都台東区西浅草3丁目18番地
沿線名 つくばエクスプレス 
最寄駅 浅草
売主  藤和不動産、三菱倉庫 三菱地所
(モリモトの撤退、藤和の上場廃止・完全子会社化によりし、スキームが変更)
建物竣工 2012年3月末(予定)



[スレ作成日時]2010-07-27 13:36:53

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】

50: 契約済みさん 
[2010-10-18 22:23:27]
へぇ。営業の人は、そういうこと教えてくれるんですか。

私が参加した契約会ではいなかったなぁ。

50代の夫婦、20代から30代の夫婦や単身者、お子さん連れが何組かって構成だったなぁ。
51: 匿名さん 
[2010-10-18 22:34:24]
少なくないというのは嘘。でもいないことはない。セカンドハウスとして検討している人を見た。
1回目の抽選会では子供が走りまわってました。
52: 契約済みさん 
[2010-10-20 09:12:56]
どのタワーマンションのモデルルーム行っても投資の人はいくらかいますよね、確かに。

53: 契約済みさん 
[2010-10-21 00:01:57]
すでにに契約したけど、あまり売れてないらしく、
モデルルーム行くと1000円、成約すると1万円もらえるらしい。
成約済みの私にはなにかあるの?
54: 物件比較中さん 
[2010-10-21 02:55:49]
>49
まだわかんないよ。
55: 匿名 
[2010-10-22 17:59:20]
伸びないね
57: 匿名 
[2010-11-05 23:25:41]
控訴したと聞きましたが本当ですか?
58: 匿名 
[2010-11-06 10:18:51]
契約した私はいろいろここで同じく契約した方と意見交換したいのですが、あまり契約板は書き込み少なくもしかして売れ行き悪いのかと少し不安です。
検討板はあんなに書き込みがあるのでたまに見るのですがさらに不安になるので皆よろしくお願いします!
59: 契約済みさん 
[2010-11-06 13:43:17]
掲示板が荒らされているから書き込む気がしないのではないでしょうか。
最近モデルルーム行ってないですが、売れ行きは気になるところです。
60: 契約済みさん 
[2010-11-07 17:33:22]
変な書き込み多すぎ
61: 契約済みさん 
[2010-11-08 23:18:56]
自分も契約したのですが、契約してない人の変な書き込みが多いので書いていません・・・
62: 契約済みさん 
[2010-11-10 00:15:19]
私も契約しましたが、竣工まで一年以上あるから、まだあまりインテリアとか具体的な事まで頭回らないです。
先日所用にてモデルルーム行きました。プレミアムルーム用のモデルルームを通常タイプ3LDKのモデルルームに変える予定だそうです。

300戸弱売れてるそうですよ。
竣工まで一年あるんで順調では?
63: 匿名さん 
[2010-11-10 00:56:30]
実際には、着実に売れていますので来年の10月くらいには完売すると思っています。
64: 匿名 
[2010-11-10 19:20:02]
そうだといいですよね。

いざ住んでみたら1/3位空室だったりしたら…
65: 契約済みさん 
[2010-11-10 21:12:21]
私も契約しましたが、いろいろ聞きたくても嫌な書き込みばかりで
怖くて見ているだけでした。 

モデルルームはいつ変更になるのでしょうか?
通常タイプが見たいと思っていましたので教えてください。

コンシェルジュについては賛否いろいろあるとあるのですね。
独り暮らしなのであったら嬉しいと思ってました…。

66: 契約済みさん 
[2010-11-11 08:14:08]
モデルルーム変更は出来上がったら郵送で連絡くるそうですよ。
67: 契約済みさん 
[2010-11-11 15:55:49]
モデルルーム変更の件わかりました。
ありがとうございました。
68: 契約済みさん 
[2010-11-11 18:16:46]
検討版の書き込みに躊躇しておりましたが、住民版見て、現地の様子、
久しぶりに更新しましたので、良かったら、ぜひご覧下さい。
http://jpdo.com/sks142/91/Q5aRnd0.cgi
今後とも宜しくお願い致します。
69: 契約済みさん 
[2010-11-12 00:43:32]
ここって契約している人用の掲示板じゃないんですか?
70: 契約済みさん 
[2010-11-14 14:00:57]
念願の浅草に住めむことになるだけに、
周辺住民の皆さんの理解があるといいのですが…。
地元住民の方は、浅草タワーに対してどのように思っているのか、
少しだけ気になります。
先日、予定地周辺を歩いたのですが、
建設反対のビラや掲示板がなかったのにはホッとしていますが…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる