横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「D’レスティア町田レイグランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 鵜野森
  6. D’レスティア町田レイグランド
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-31 07:48:00
 削除依頼 投稿する

4月7日より予約制プロジェクト発表会のようですが・・・
ここはどうでしょうか?

所在地:神奈川県相模原市鵜野森1-377-3(地番)
交通:小田急線「町田」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2007-04-07 17:56:00

現在の物件
D’レスティア町田 レイグランド
D’レスティア町田 レイグランド
 
所在地:神奈川県相模原市鵜野森1丁目377-3(地番)
交通:小田急小田原線町田駅から徒歩15分
総戸数: 66戸

D’レスティア町田レイグランド

109: 物件比較中さん 
[2008-11-07 21:08:00]
アドバイスありがとうございます。チャレンジしてみます。
110: 入居済み住民さん 
[2008-11-10 20:16:00]
3ヶ月点検/補修工事がありましたが、皆さんのお宅はいかがでした?うちは2−3箇所程度
でしたが、非常に対応よく終えることが出来ました。業者さんも昼には帰られたようなので、
皆さんもあまり補修箇所は無かった?のかと思いますが。非常に丁寧でダイワハウスで良かったな
ぁと主人とも話をしました。
111: 入居済み住民さん 
[2008-11-18 02:05:00]
ウチも3ヶ月点検を受けた後の感想は№110さんと同じです。マンションを探し始めた頃は新興デベロッパーの物件も検討はしましたが、やはり売主の安心感/信頼性をとってこちらのマンションにして良かったとつくづく思います。
点検の際には3箇所ほど指摘しましたが、どれも快く補修を対応してもらいました。物件を購入した後でも色々とサポートがあるおかげで今後も安心して暮らしていけそうです。
112: 購入検討中さん 
[2008-11-19 20:04:00]
今になると、大手という安心感は絶大ですね。。。あまり流行りにのらずしっかりした会社という
のは後々効いてきますね。
113: 購入検討中さん 
[2008-12-01 21:21:00]
土日に見学者がチラホラいましたねぇ。自分たちもその中の1組ですが。
営業さんの対応が良くて、よかったです。
114: 匿名さん 
[2008-12-02 10:36:00]
ここも売れ残りの部屋を丸ごと売り飛ばしちゃうんじゃね?
115: 入居済み住民さん 
[2008-12-08 16:47:00]
最近見に来ている人が多いですね。チラホラ見かけます。
116: 物件比較中さん 
[2008-12-11 14:29:00]
>No.113さん
担当営業の対応がいいなんて羨ましいです。

私たちは営業の担当者の対応が悪すぎて購入検討をやめました。
MR見学中にも疲れているのか要所要所で体を壁や柱にもたれて説明するし、
説明の途中でも長い髪の毛を何度もいじりながら説明するし、
持っている分厚いファイルを4〜5回くらい落とすんですけど
何せそのファイルが分厚いから落とすたびに結構大きいバタンという音が
響いて私たちが振り返るくらいだったにもかかわらず
「すみません」の一言もないし・・・。
また、私が「ここのマンションはディスポーザーはついてないんですね」と
お話をふったところ、「ええ、ついてませんよ。それが何か?」
と言われました。耳を疑いました。
これが営業の言葉か?と。
半身半疑で主人の顔を見たところ主人はもう首を振っていました。
最後に商談スペースにもどって話をしているときにも
ほかの検討中の物件を記載する欄をみて
「現実をきちんとみていますか?」とお説教じみたことも言われました。
正直、この物件とさほど金額の差があるような物件は書いていませんし、
必死だったんだとは思いますが、営業としてあるまじき言動です。
私たちに売りたくないのか、早く立ち去ってもらいたいのかと思っていたのですが、
お断りしたときの勧誘はものすごい勢いでした。

みなさんのおっしゃる通りダイワハウスということで建物への信頼性もあり、
立地や予算的にもこれならという物件だったんですが、
主人も私も不愉快な思いを一番最初にしてしまったので
あの営業担当と話を進めていくのならやめようとあきらめました。
出来上がりかけている一室を見せてくれるとのことだったので
担当者を変えて話を進めてもよかったのですが、
最初の印象というのはなかなかぬぐいきれず購入検討はやめました。
117: 入居済み住民さん 
[2008-12-11 19:06:00]
>116さん

営業担当が悪いのは、正直引きますね。
私は、最終的にここを選びましたが、他のマンションでは営業の方が良くないという
理由で見送ったのもありました。それも運命なのかな?と。

私たちには幸運にも、ここの営業の方とはいい巡り合いだったようで、
我々の質問などには一所懸命応えてくれるし、色々と相談にのっていただいたりもしました。

ダイワハウスさん!しっかり教育してくださいね!
118: 入居済み住民さん 
[2008-12-13 18:35:00]
№116さんを担当した営業マンは相当酷かったみたいですね。
私は幸い良い営業の方が担当だった為にこちらに決めましたが、長い髪ということ
でちょっと思い当たる営業マンがいます。
最近は見ていないので他の物件を担当しているのかもしれませんが、私がこちらを
契約前に訪れた際には確かに態度の悪そうな黒い長髪の営業マンがいました。
財閥系のデベでも態度の悪い営業マンはいますし、新興のデベでも態度の良い営業
マンはいます。私もあちこちと見て回った結果こちらに決めたわけですが、同じ位
の位置づけのマンションで選択を迷った際には営業マンの態度も決め手の一つにな
ろうかと思います。
不動産不況と言われるこういう時期だからこそ、最前線に立つ営業マンには誠実な
態度でいてもらいたいものです。大和さんにはしっかりと教育してもらいたいもの
ですね。№116さんも早く良い物件が見つかると良いですね。
119: No116です 
[2008-12-15 01:17:00]
>117さん
「他のマンションでは営業の方が良くないという
理由で見送ったのもありました。それも運命なのかな?と。」
そうですね、納得です。
マンション検討するに当たって、営業マンとは一時的な付き合いなのだし
そこは目をつぶって自分たちが納得するものを買うということに重点を置いた
ほうがいいのかなとも考えたこともありました。
でも、やはり大事ですよね。

>118さん
おそらく118さんがおっしゃってる営業と同じだと思います。
先日も勧誘の電話がありましたが「担当が変わりました」と
別の営業マンからでした。
気長にいい物件が見つかるよう探し続けます。

町田はいいところですよね。
二路線使えるし、最近安さが話題の西友はあるし
古淵に行けば大型スーパーが二件もありますしね。
120: 匿名さん 
[2008-12-17 13:13:00]
大和ハウスが、売れ残り在庫のあるマンションの一斉値下げを発表したようです。
平均2割引みたいですね。
121: 物件比較中さん 
[2008-12-22 11:20:00]
ホームページ見ようとしたらなくなってるんですけど、もう完売したんでしょうか?

値引きも期待してて、年内に見学したいんですけど...
122: 匿名はん 
[2008-12-23 00:49:00]
Web見えないですね。。どうしたんですかね?売り切れ?それとも売る気がない?
123: 検討してます。 
[2008-12-24 21:38:00]
売れ残っていた物件はすべてア−バネットに売却したみたいですね。
おそらく大幅に値下げするんでしょうね・・・。
124: 契約済みさん 
[2008-12-24 22:25:00]
えっ!?そんな・・・
125: 匿名はん 
[2008-12-26 02:03:00]
ア−バネットは4割引で仕入れ、2割引で販売する新古マンション販売のやりてみたいですね。
あのマ○ーハ○スでさえ、何日かで完売させたらしいですから。
126: 匿名はん 
[2009-01-02 04:28:00]
127: 入居済み住民さん 
[2009-01-16 21:23:00]
最近、お客さんの出入りも、アーバさんの出入りも活発ですね。
128: 匿名さん 
[2009-01-19 21:23:00]
売れ行きはどんな感じなんでしょうか?最近、モデルルームを見た方いませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる