株式会社松尾工務店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐ヶ谷南
  6. シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-12 20:42:12
 削除依頼 投稿する

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用スレ作りました。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69321/

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.34平米~78.03平米
建物売主:松尾工務店
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.asagaya-4min.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2010-07-26 17:05:42

現在の物件
シェフルール阿佐ヶ谷
シェフルール阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用

787: 匿名 
[2011-11-05 21:36:10]
皆さん3ヶ月点検いかがでしたか?
うちは以前エアコンの書込みをしたのですが、それを点検してもらいました。無事にエアコン配線位置を直す工事をして貰える事になりました。

これでリビングにエアコン付きます!以前のエアコン配線の壁の穴も修正して貰い、クロスも張替えして貰えるみたいで良かったです。皆さんアドバイス有難うございました。
788: マンション住民さん 
[2011-11-06 00:44:31]
>>787さん

ちゃんと対応してもらえて良かったですね。
さすがにあれはあんまりでしたし。
789: 匿名 
[2011-11-25 06:31:44]
このマンションのエントランスの茶色いドアノブ、めちゃくちゃ冷たくないですか?
最近素手で触るの嫌になってきました。真冬が懸念されます。

790: 匿名 
[2011-11-25 06:37:35]
皆様に質問です。

何時ごろから洗濯機を稼働させてますか?

また逆に、何時ごろ迄使用してもいいものですか?

そして階下階上の洗濯機や掃除機の音が気になるお宅はありますか?

うちは全く気にならないのですが、私が単に気付かないだけなのか、皆様はいかがなものか気になりまして。

791: 匿名 
[2011-11-25 06:40:20]
自転車置場の上段ですが、上げ下ろしがキツいです。また抽選があるというのは助かります。
792: 匿名 
[2011-11-25 12:12:40]
うちは階上のお宅の洗濯機の音、まったく気になりません。掃除機の音もです。
793: 匿名 
[2011-12-02 20:35:39]
もう賃貸で出ているんですね。
794: 匿名 
[2011-12-03 17:47:00]
791
勝手に既成事実化しないでください。
今駐輪場が割り当てられてるのに外れたらどこに自転車を置けというのですか?
上下段にしてもそれにあわせた軽い自転車にするとかいくらでもできます。
795: 匿名 
[2011-12-04 08:24:55]
>794さん、なぜ怒ってるの?
796: 匿名さん 
[2011-12-13 08:51:00]
>>795
再抽選する事によりメリットのある人もいればない人もいるんだよ。
駐輪場所がはずれた方はある程度我慢しないと、駐輪スペースが少ないマンションを選んだのですから。
797: 匿名 
[2011-12-13 17:18:54]
二年に一度抽選があると聞きましたが。
そうでないと不公平ですしね。
798: 匿名 
[2011-12-15 13:06:39]
私は3年に一度の抽選と聞きました。

でも、1世帯に一台という割り当てを軸に、いらない人は返還という形をとればいいのではと考えます。

またはいらない人は、いる人に1500円/月で貸し出すとか。
799: 匿名 
[2011-12-19 20:55:48]
そういえば昨晩お財布をひろいました。
管理人さんへ預けてますので、落とした方は取りに行ってくださいね。
800: 匿名 
[2011-12-20 08:52:16]
お財布、無事に持ち主にもどったかなあ。気になります。。。
801: 匿名 
[2011-12-25 23:44:08]
部屋、寒いなあ。
床暖だけでは足らないですね。
どうされてます?
802: 匿名さん 
[2011-12-26 12:00:58]
>>798
何を言っているんだか・・・
803: 匿名 
[2011-12-29 00:03:13]
新しい我が家でのお正月、たのしみですね。
804: 匿名 
[2012-04-05 07:22:08]
エントランスや一階にベンチを置くと、以前話が出てましたがいつ置くんですかね?

805: 匿名 
[2012-04-14 05:51:52]
自転車がほしいけど、置場が無くて買えません。
せめて一世帯一台の駐輪場があったらいいのに、なんでこんな不公平な配分なんだろう。
次回の抽選は今年あるのかな。
自転車置き場代は払ってないけど、同じように管理費等々払っているんだから、一家に一台、公平に自転車が置けないのはおかしい。
806: 匿名 
[2012-04-16 06:12:41]
そういえば、エントランスにベンチ置くとか置かないとか聞いた気がします。

エントランスにベンチがあったら、色々便利。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる