株式会社松尾工務店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐ヶ谷南
  6. シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-12 20:42:12
 削除依頼 投稿する

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用スレ作りました。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69321/

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.34平米~78.03平米
建物売主:松尾工務店
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.asagaya-4min.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2010-07-26 17:05:42

現在の物件
シェフルール阿佐ヶ谷
シェフルール阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用

747: 匿名 
[2011-09-22 06:18:41]
なら、松尾になおしてもらわないと。
申し入れしましょう。
資産価値が下がったら大変です。
3三ヶ月チェックの時必ず言いましょう。
あんな大きな凹み、絶対ダメです。
748: 匿名 
[2011-09-22 08:23:05]
共有部分なので、個人ではなく、管理組合として申し入れた方が良いですかね。
水溜り何だかガッカリしましたね。
749: 匿名 
[2011-09-22 08:26:55]
帰宅後、地下が無事で安心しました。
情報を下さった方有難うございました。

テラス、かなり葉が落ちますし、本当に掃除をマメにしないと、詰まってしまいますね…。
750: 匿名 
[2011-09-22 09:08:39]
エントランスの水溜まりにはびっくりしました。
水溜りといえば・・・お恥ずかしいのですが、浴室の件でお尋ねします。
お風呂場の床がシャワーつけると真中へんがすぐ水溜りになってしまいますが
あれってやっぱりおかしいのでしょうか?
もちろん時間が経てば流れていきますが、浴び終わって出る際には
まだ溜まっているのでどうなのかと。
前のマンションが古くて設備も全然違い床ももっと旧式だったため
もっとシンプルで、こんなことはなかったのですが。
751: 匿名 
[2011-09-22 10:04:33]
>>746さん
地盤沈下の影響って.....
デベロッパーに確認されたのですか?
もしかして、他にも影響出ているのでは?
いくら軟弱な地盤だからって、あんまらですね
752: 匿名 
[2011-09-22 10:07:55]
>>750さん
お風呂場のフロアは確かに勾配が緩すぎて真ん中に水が溜まってしまいますね。
仕様かと思って我慢していましたが、やはりあれはちょっと。
今さら直せないでしょうけど
753: 匿名 
[2011-09-22 14:19:40]
うちは、浴室大丈夫でした。部屋によるんですかね。

エントランスは、ちょっと格好悪いのでどうにかなると良いのですが…。
754: 匿名 
[2011-09-23 00:31:55]
エントランスの水溜まりの件、管理会社から貼り紙がしてありましたね。

エントランスのドアを開けていたことが水溜まりの原因と書いてありましたが、実際はエントランスの中央が凹んでいるから、水溜まりが出来たんですよね。

ちゃんと平らに作ってあったら、水溜まりなんて出来ないですよね。

っていうか、なんで水が溜まるほどあんなに窪んでるんですかね?
設計とかよくわかんないですけど、通常どこのマンションも凹んでいるのが普通なんですかね?
あした駅前のマンション見に行ってみます。


755: 匿名 
[2011-09-23 00:35:48]
>746さんは工事関係者?それともデベロッパ関係の人?
756: 匿名 
[2011-09-23 17:59:26]
今日、ベランダを掃除したんですけど、結構汚れてますね。

窓ガラスや室がいき、窓枠とか、本当に汚かったです。
757: 匿名さん 
[2011-09-26 08:56:20]
>>741
西川史子のマンションの話し見ました?
758: 匿名 
[2011-10-09 20:14:18]
隣のたこ焼きやさんに行きました。
エビマヨとかトマトのお好み焼きをいただきましたが、おいしくてびっくりしました。

皆様も近所のオススメを教えて下さい。
759: マンション住民さん 
[2011-10-10 22:42:21]
トヨタレンタカーそばのたなかというラーメン屋が昔ながらの醤油ラーメンって感じで美味しかったです。

あとは中杉通りの聖庵というパン屋もなかなか美味しいです。
760: 匿名 
[2011-10-11 21:23:36]
私はパール商店街にある、小町っていう唐揚げやさんの軟骨がお気に入りです。

もうおいしくておいしくて、毎日の様に買っちゃうんです。

味の素たっぷりなのか、あの軟骨の虜です。



761: 匿名 
[2011-10-12 00:30:37]
たこ焼き屋さんかなりリピートです。
今やすっかり顔なじみ(笑)美味しいですよね!

あと田中は、浜田山にある、有名なラーメン屋さんの暖簾分けの店だったような。サッパリで良いです。

パスタは、パールセンターから少し入った松下…が美味しいです。
あと、鍋屋や、なかよしなども。
食べる所は困らないですね!
762: 匿名 
[2011-10-12 08:54:17]
松下、かなり好きです。ミートソースのパスタやさんも、濃い味がなかなかです。

まだ行ったことがないのですが、パール商店街の入り口付近の2階の鎌倉とか言った名前のパスタやさんはどんな感じですか?

子連れにはどんな感じかしら?


あと天ぷら、錦天も気になります。
763: 匿名 
[2011-10-12 14:45:33]
鎌倉パスタはファミリーレストランですかね。
店員の応対がまちまちですが、ファミリーには良いです。

美味しさはやはり断然松下ですが。

あと、シュガーローズのロールケーキは美味しいです。
764: 住民でない人さん 
[2011-10-12 15:21:33]
一人芝居って寂しくねぇ??
765: マンション住民さん 
[2011-10-13 17:28:00]
中華料理の小澤はどうですか?
ランチはともかく夜は高そう。
あと、気になるのは向かいの蕎麦屋。

>>764
759ですけど、私以外に少なくとももう一人は書き込まれているので、一人芝居ではないですよw




766: 匿名 
[2011-10-13 17:59:33]
私は683です。
なので少なくとも3人はいるって事ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる