株式会社松尾工務店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐ヶ谷南
  6. シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-12 20:42:12
 削除依頼 投稿する

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用スレ作りました。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69321/

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.34平米~78.03平米
建物売主:松尾工務店
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.asagaya-4min.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2010-07-26 17:05:42

現在の物件
シェフルール阿佐ヶ谷
シェフルール阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用

646: 匿名 
[2011-07-19 23:25:28]
やはり、ルンバ買って、外出時にスイッチオンですかね。

でも8万は高い。
647: 匿名 
[2011-07-20 14:26:49]
ダスキンうちも検討中です。
友達がやっていて、少し割高感はありますが、楽だと言っていました。

うちもモップと、ハンディモップを検討してます。
今オシャレなのも有りますし、惹かれますね〜。
648: 匿名 
[2011-07-21 22:09:42]
でもダスキン、一ヵ月に一度の交換なんですよね。

2ヶ月に一度ぐらいならいいんですけどね。

あと、交換時に自宅にいなければならないという縛りがなければ、尚いいんですが。。。

管理人さんにお願いできるのかな。

649: 匿名 
[2011-07-21 23:34:33]
知り合いはオートロックでは無いので、不在時にはドアノブに掛けて行ってくれるそうです。オートロックだと難しいですね…困った。

一ヶ月に一度でも相当汚れる、長いと言う人もいますのでそれぞれの家庭の状況次第だと思います。
650: 匿名 
[2011-07-22 21:49:07]
ダスキン、最後は網戸とか、ベランダの床や欄干、物干し竿、クーラーの室外気、下駄箱、玄関の床なんかをお掃除するといいですよ。
651: 匿名 
[2011-07-23 15:01:08]
そうか!それは良いアイデアですね。是非やってみたいと思います。

引渡し無事に終わりました。
652: 匿名 
[2011-07-24 08:18:58]
引越し終了お疲れさまです。片付きましたか?

住心地はどうですか?

ネットはすぐ使えるんですか?
653: 入居済みさん 
[2011-07-26 20:39:59]
住んでみて、駅近なのに静かだし、あらためて立地の良さを感じますね。
ひとつだけ心配が。カラスが思っていた以上に多く、最上階でもないのにフンの被害が・・・・。
個人として、マンションとして対策の方法をご存知の方、いらっしゃいますか?
654: 匿名 
[2011-07-27 13:58:32]
収納が思ったよりも少なくて、四苦八苦しています。
日当たりはいいのでお布団を干すのが気持ちよさそうです
655: 匿名 
[2011-07-27 16:28:18]
思ったよりも日が指すので、安心しました。
収納は少しうちも苦戦しています。

中庭のせいか、音が響く感じがして、周りに迷惑をかけていないか少し心配です。
656: 匿名 
[2011-07-27 19:17:16]
そうですね。陽がよくあたりますよね。
カラスはうちも多いなあ、と気になっていました。
657: 匿名さん 
[2011-07-28 11:52:39]
カラスはどこにいますか?
電線に?東西どちら側の話でしょうか?
洗濯物が心配です。
658: 匿名 
[2011-07-28 17:46:47]
あ、確かにカラス多いですね。
今朝も向かいの屋根に数羽とまっていました。
659: 匿名 
[2011-08-02 06:21:46]
部屋が少しも片付きません(笑)
皆さんはどうですか?

引越で使った段ボールを捨てちゃいけないと言うのがネックですが、古紙のゴミの日に自分で外のゴミ捨て場に持っていくなら処分してもいいのでしょうか?

それとも自分たちで業者を手配しなければいけないかしら?

660: 匿名 
[2011-08-02 08:07:36]
引越しを頼んだ業者さんに連絡すれば持って行ってくれると思いますよ!
うちもようやく片付きつつあります。

でも、引越しをしてみて、実際に不便な箇所など発見。住んでみないと案外分かりませんね。
661: 匿名 
[2011-08-02 17:35:56]
>660さん、ありがとうございます!


うちも実際住んでみて、色々発見しています。

お風呂場の24時間換気って、切ること出来ないんですかね?

スイッチ押しても押しても、ブルーランプが消えないんです。
662: 匿名 
[2011-08-02 19:44:56]
何回か押すか、長押しで確か消えたような…。
うちは、引っ越すまでトイレットペーパーカバーがつかない事に気がつきませんでした(笑)どこを見てたんだろうと我ながら少し可笑しくなりました。
663: 匿名 
[2011-08-03 09:46:46]
トイレットペーパーカバー、手の届く場所にストックしておきたいですよね。

うちもそれに付いては不便だなと感じてます。

お洒落なスタンドとかないかと今から楽天で探してます。
664: 匿名 
[2011-08-05 07:28:55]
多少の不便は有りますが、なかなか快適です。

うちの難点はリビングにエアコンが取り付けられなかったと言う点。設計的に難しいと取付業者に言われ、リビングにエアコン有りません。

それ以外は、トイレの音が結構響くかなとか心配は有りますが、新居満喫しています。
665: 匿名さん 
[2011-08-05 16:23:25]
リビングにエアコンが付けられないなんて設計ミスでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる