株式会社松尾工務店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐ヶ谷南
  6. シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-12 20:42:12
 削除依頼 投稿する

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用スレ作りました。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69321/

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.34平米~78.03平米
建物売主:松尾工務店
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.asagaya-4min.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2010-07-26 17:05:42

現在の物件
シェフルール阿佐ヶ谷
シェフルール阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用

1: 匿名 
[2010-07-26 18:00:24]
契約者専用みたいですが、契約するかもしれない人も書き込んでいいですか?

2: 匿名 
[2010-07-26 19:58:13]
こんばんは、はじめまして。来年シェフルールの住人になります!
契約もすでに終わりました。
うちは夫婦、子供一人のファミリー世帯です。

皆さんに仲良くしていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

3: 匿名さん 
[2010-07-26 21:53:05]
はじめまして。うちも子供一人です!
よろしくお願いします!

4: 契約済みさん 
[2010-07-27 08:15:58]
>01さん
いいと思いますよ。
宜しくお願いします!
5: 匿名 
[2010-07-27 11:56:27]
はじめまして。
うちも一人っ子世帯です。

子持ちファミリー層が多いみたいで、良かったです。

24世帯が入居予定だし、DINKS世帯がいる一方で二人っ子以上の大家族もいるでしょうし、たぶん小さなお子さんが25人くらいいることになるんでしょうね〜。


6: 匿名 
[2010-07-27 18:42:25]
25人の子どもって楽しそう!
バス貸し切って、さくらんぼ狩りとかに行きませんか?

フリマやったり、近所の方とも仲良くしたいです。
7: 匿名さん 
[2010-07-27 19:14:35]
さくらんぼ狩り良いですね、楽しそう!子供が沢山いれば、お互い様になる事もありますよね。多少うるさくても。ホッとします(笑)

マンションの住人がコミュニケーション取って仲良くいられれば、マンション自体の管理もしっかりなりそうですね。

都会のマンションだから、隣近所の付き合いが煩わしいと思う方もいらっしゃると思いますが、なるべく仲良く出来たら良いです。
8: 匿名 
[2010-07-28 06:34:08]
25人は多すぎかも。子持ちが13世帯くらいで、せいぜい17人くらいでは。
9: 匿名さん 
[2010-07-28 08:03:18]
17人でも全然良いですね〜!にぎやかなマンションです♪

楽しみだなぁ。

ちなみに、なかなかこっちは皆さん書きこまないですね(笑)
10: 匿名 
[2010-07-28 14:30:11]
やはり保育園世代の子供が多いのかな。
我が家はそうなので、同世代の子供がいるといいなあ。

11: 匿名 
[2010-07-29 10:02:42]
子供好きには賑やかでいいんでしょうけど、子供嫌いには騒々しくてストレスだらけのマンションになりそう。
12: 匿名さん 
[2010-07-29 13:48:29]
いくらファミリー向けのマンションと言っても、子供が嫌だという方もいらっしゃると言う事をきちんと念頭に置いて、あまり迷惑にならないように気をつけたいと思います。子供の騒音とかにも配慮しなければ。
13: 匿名さん 
[2010-07-29 15:44:48]
ここは三十代の夫婦や子持ちの方が多いのかな?
14: 匿名さん 
[2010-07-29 23:55:15]
うちは30代子持ちです、契約会の時に来ていらした方も比較的若そうなご家族でした。皆さん小さなお子さんがいらっしゃるみたいでした。
15: 匿名さん 
[2010-07-31 11:12:43]
こんにちは。
小さなお子さんがいらっしゃる方が多そうですね。

ちなみにうちは小学生ですが、小学生のお子さんがいる方はいらっしゃいますか?
16: 匿名 
[2010-07-31 22:27:05]
うちも30代子持ちで、子供は未就学児です。

小学生のお子さまだと、分別ついて安心ですね。

うちはドタバタしないかとそればかり気になってしまいます。
17: 匿名さん 
[2010-07-31 22:56:02]
>>16さん
うちは小学生でもうるさいです(涙)
私も30代なので、やはり30代が多いみたいですね。

子供がドタバタするのは、ある程度仕方のない事ですよ、うちも同じです。親はヒヤヒヤですけどね(笑)
18: 匿名さん 
[2010-08-10 11:18:18]

契約者の方々、雑談や相談事はこっちでやりましょう。

入居までの残り9ヶ月、25世帯の小さなコミュニティですし、
ラブ&ピースを心がけて、温かいスレを目指しましょう。

どんな初歩的な質問、くだらない(と自分が思うような)質問についても、叩いたり煽ったりせずに、
優しく答えてあげるか、気にせず華麗にスルーっといきましょう。

ってな感じで、よろしくお願いしまーす。

19: 匿名さん 
[2010-08-10 11:50:32]
突然の質問ですみません!そういえばこちらのマンションは24時間ゴミ出しは可能でしょうか?教えて頂けると助かります。
20: 匿名さん 
[2010-08-10 13:04:43]
私も自信ないですが、確か、前日の夜20時以降から可能じゃなかったでしたっけ?
貰った資料確認してみますから、説明書読めとか言わないで下さいね〜♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる