株式会社松尾工務店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐ヶ谷南
  6. シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-12 20:42:12
 削除依頼 投稿する

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用スレ作りました。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69321/

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.34平米~78.03平米
建物売主:松尾工務店
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.asagaya-4min.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2010-07-26 17:05:42

現在の物件
シェフルール阿佐ヶ谷
シェフルール阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用

62: 匿名 
[2010-08-17 10:09:01]
やはりバルサンを引越時にトラックの中で炊いてもらうのが一番かもですかね?

シェフで初めてゴキブリに出会ってしまったら卒倒しそうです。

63: 匿名さん 
[2010-08-17 15:32:26]
会わない事はないでしょうが、その機械を極力減らしたいですよね。

引っ越し車中バルサン試してみます。
ゴキが今の季節一番こわいよぉ
64: 匿名 
[2010-08-18 17:40:53]
ゴキも嫌だけど、蚊が心配。
ベランダで刺されるのも嫌だし、マンション出入りする度に刺されたら嫌だなあ。

65: 匿名さん 
[2010-08-18 20:19:32]
蚊も嫌ですね〜。私は、虫全般が嫌なのですが(笑)あと、マンション周りの花壇が蜘蛛の巣だらけとかも厳しいです。

管理人さんに期待します。
66: 匿名 
[2010-08-19 05:56:21]
夕方物件に行くと、本当に一気に刺されるんですよね。
ホント、ハンパないです。
67: 匿名 
[2010-08-20 10:21:40]
外出する度に蚊に刺されるなんて、そのうち引きこもりになりそうw
68: 匿名さん 
[2010-08-21 02:19:52]
蚊もずっといるわけではないので、一時の我慢と、何か良い対策を考えていきましょう!
引きこもりはもったいないです(笑)せっかく購入したマンションなので、色々阿佐ヶ谷も開拓すると面白いのではと思います。
69: 匿名 
[2010-08-21 06:41:56]
今度やるオプション会って、どんな物をやるんでしょうか?

壁紙とかやってくれたらいいんだけど。
70: 匿名 
[2010-08-21 10:26:51]
オプション会、どこでやるんですかね?
71: 匿名 
[2010-08-21 10:30:04]
自分は春から秋までベランダライフを楽しもうと思っていて、蚊が多いとなると、蚊取り線香必須かな。

蚊取り線香の匂いは季節を感じますよね。
72: 匿名 
[2010-08-21 10:53:31]
吊るしの虫除け剤とか殺虫灯とかもありますよね。
73: 匿名 
[2010-08-21 12:37:58]
夜間や早朝にジョギングするのが習慣なのですが、このマンションの近くにジョギングにお勧めの場所はありますか?
だいたい5〜7程度走れればいいので、マンションからの距離は1.5以内くらい。
善福寺川緑地あたりしかないですかね。
74: 73 
[2010-08-21 12:43:30]
上の書き込みの数字、打ち込んだはずが機種依存文字だったからか「km」(キロメートル)が消えてしまいました。
75: 匿名さん 
[2010-08-21 17:01:13]
ジョギング素敵ですね。健康的ですし。やはり善福寺川が無難なところです。
あとは青梅街道沿いを走るかですかね。
76: 73 
[2010-08-21 17:19:03]
>>75
コメントありがとうございます。
青梅街道のように空気悪い所を走るのは、逆に不健康ですね(笑)
どこか空気が綺麗な所はないんでしょうか。
(大きめの公園くらいしかないんでしょうけど)
77: 匿名 
[2010-08-21 22:16:14]
ピクチャーレールってオプションにないんですかね?
78: 匿名さん 
[2010-08-22 00:34:49]
ピクチャーレールあるといいなぁ。自分も欲しいと思ってました!
絵とか飾りたいです。

あと、全然違う話ですが、窓に付いている防犯センサーって音が鳴るだけですか?何処かに連絡されたりはないんでしょうか?すいません、わかってなくて。
79: 匿名 
[2010-08-22 03:35:13]
うろ覚えですが、説明会では管理会社に連絡が行き、警備員が駆け付けると言っていたような気がします。

80: 78 
[2010-08-22 12:35:11]
79さん
有難うございます。

自分も依然そんなような事を聞いた気もするのですが、その後、音が出て、抑止力になります、と他の担当者の方が隣の相談者に話してたので気になってました。
81: 匿名 
[2010-08-24 10:18:30]
ベランダタイルの件ですが非難ハッチがが部屋の目の前にあることが解りました。

ベランダタイルを敷くと、部屋がもう一つあるかのごとく、明るいきれいなベランダになる反面、ベランダタイル、ウッドデッキ、すのこ共に、虫の温床になるそうです。
特にゴキブリの巣になりやすく、冬場は格好の住みかで脱皮?したような脱け殻や卵、灰色の小さい虫がウジャウジャいたりと身の毛がよだつ光景に絶対なるそうです。

うちもベランダにタイルを敷くことを検討しておりましたが、お隣さんに迷惑をかけてはいけないので止めます。

また我が家の隣人さんもどうかこの書き込みを呼んでくれますように。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる