株式会社松尾工務店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 阿佐ヶ谷南
  6. シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-12 20:42:12
 削除依頼 投稿する

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用スレ作りました。

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69321/

所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.34平米~78.03平米
建物売主:松尾工務店
土地売主・建物売主:マツオプロパティー
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.asagaya-4min.com/
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:和興通商株式会社

[スレ作成日時]2010-07-26 17:05:42

現在の物件
シェフルール阿佐ヶ谷
シェフルール阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3丁目743-54他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 26戸

シェ フルール阿佐ヶ谷 契約者専用

586: 匿名 
[2011-06-28 00:47:54]
フロアコーティング迷いますねえ。コストを抑えてワックスくらいにとどめつつ、十年後くらいに無垢板などに全面張り替えも考えていますが、どうしようかなあ。

表札って必要かなあと迷い中です。しばらくは何もなしで過ごすのもありかなと。

内覧会は楽しかったですが、最近は新居のワクワク感よりも、入居に向けた準備が大変で、非常にアップアップしてます。火災保険、引越の相見積り、食洗機やエアコンの手配、家具など粗大ごみ回収手続き、住所変更手続きなどなど。仕事の合間や帰宅後に電話やメールでやり取りしたり。


587: 匿名 
[2011-06-28 05:50:00]
カーテンは高級なものでなくてよければケユカが手頃ですかね。
無印もセミオーダー出来るので比較的安い方だと思います。

どんなカーテンにしますか?
ブラインドカーテンも可愛いですよね。

でも脚立も買わないと、カーテン付けられませんね。
588: 匿名 
[2011-06-28 05:52:54]
地下住戸のテラス素敵でした。広くて明るくていいですね。
589: 匿名 
[2011-06-28 05:55:47]
みなさん、テレビ何インチ置きますか?
うちは迷ってて。
47じゃ大きすぎかなと思ったり、悩んじゃいます。
590: 匿名 
[2011-06-28 06:04:03]
カーテン、洗ったり付けたりが大変ですね。
うちはカーテンレールを180ぐらいに付けなおします。
でカーテンは既製品にし、洗いやすいようにします。
年取って椅子や脚立に乗るのは怖いですし。
591: 匿名 
[2011-06-28 06:08:14]
いいなあフロアーコーティング。
あ、ハンズで鏡の水垢防止のくもり止め買わなきゃいけませんね。
水垢って大敵ですもの。
592: 匿名 
[2011-06-28 06:11:27]
阿佐ケ谷近辺に鏡やさんか硝子やさんってありますか?
593: 匿名 
[2011-06-28 08:37:20]
オーダーカーテンで8万位〜と言われています。オーダーカーテンにした事がないから悩みます(笑)ケユカ良いですね。

テレビは47でもそんなに圧迫感はなく、素敵だと思います。うちは42ですが、今までずっと六畳に置いてました(笑)

本当にバタバタして来ました。
火災保険の見積来ないし。


594: 匿名 
[2011-06-28 08:39:11]
リビングはカーテンにして、他の小さな窓はシェードの予定です。
595: 匿名 
[2011-06-28 08:50:46]
シェードカーテン素敵ですね。
うちもリビング以外はシェードカーテンを検討中です。

リビングは2メーターぐらいの高さでアイアンのカーテンポールにする予定です。オーダーカーテンは高すぎですし。


割と大きめの観葉植物を置きたいのですが、気に入った鉢が、素焼き。

直接置くとフローリングにキズがつきそうで気になるし、観葉植物置かれる方います?



596: 匿名 
[2011-06-28 09:15:17]
フロアコーティング考えているのですが、内覧会で紹介された金額は予想をはるかに
越えていました。
自分でいくつか探すつもりですが、入居が早いので鍵をもらってから引越まで時間的に間に合うか
どうか・・・
カーテンは私も一部シェードにしたいです。
オーダーは高いけれど、カーテンは長持ちするし(させるし)、ちょっと気張っちゃおうかと。
でも一つ一つ挙げていくと出費が多くなり、大変ですね。
597: 匿名 
[2011-06-28 17:36:05]
カーテン、うちは気軽に洗えることが前提なので、高いのはやめようかと思っていますが、250センチのカーテンってそもそも洗濯機に入るかしら?
598: 匿名 
[2011-06-28 17:40:57]
ソファーはどこで買いました?
599: 匿名 
[2011-06-29 05:15:11]
うちはソファーを置きません。

かわりに、子供がいるので、食卓の下に敷くラグを探しています。
600: 匿名 
[2011-06-30 13:42:46]
食洗機は浅いものと深いものが有りますが、取り付ける皆さんはどちらにしましたか?

うちは業者に勧められれ深いタイプにしましたが、一列潰れてしまうので、浅い方が良かったかなとも思っています。
601: 匿名 
[2011-06-30 17:56:48]
フロアーコーディング、食洗機、オーダーカーテン共に業者に頼みました。
その他水周り防カビコーディングや、大理石コーディングなどサービスしてもらい、何とか全て予算内で収まりました!
業者にお願いするなら、まとめて頼むのがオススメです。

カーテンは、リビングはカーテン、その他はシェードです。
何とか準備出来そうです!


602: 匿名 
[2011-06-30 18:21:20]
>601さん、まとめて頼むと総額いくらぐらいなのでしょうか?
603: 匿名 
[2011-06-30 19:59:55]
総額で40です。小さな所では、
ピクチャーレールも取り付けて貰えて、換気扇フィルター枠も貰え、ドアストッパーもプレゼントしてくれました。

対応が早く、また感じがとても良かったです。
まだ、実際の施工はしてませんが対応だけ見たらかなりオススメです。
604: 匿名 
[2011-07-01 05:45:46]
>603さん、部屋のカーテン全部?
とてもお得ですね。
いいところを見つけられましたね。
605: 匿名さん 
[2011-07-01 09:07:46]
内容がよかったならいいと思うけど、値段的にはまぁ普通じゃない? 
食洗20 カーテン10 コーティング10+割引って感じですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる