野村不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド西宮 浜松原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 浜松原町
  6. プラウド西宮 浜松原
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-12-27 11:14:19
 削除依頼 投稿する

売主:野村不動産株式会社
施工会社:錢高組

[スレ作成日時]2010-07-25 17:07:44

現在の物件
プラウド西宮 浜松原
プラウド西宮
 
所在地:兵庫県西宮市浜松原町10番1・2・3(地番)
交通:阪神本線 今津駅 徒歩9分
総戸数: 152戸

プラウド西宮 浜松原

167: マンション住民さん 
[2012-05-31 10:25:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
169: 通りすがり 
[2012-05-31 23:14:17]
確かに、アンケート無かった気がします。

何か、イマイチな感じですね。
170: マンション住民さん 
[2012-06-01 10:06:32]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
172: マンション住民さん 
[2012-07-03 21:05:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

173: by マンション住民さん 
[2012-07-05 22:17:37]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
174: 住民さんA 
[2012-07-07 22:16:18]
決まりましたね!!
プラウド西宮浜松原の初めてのお祭り!!
9月29日(土)が濃厚との事ですが、内容等はこれからのようです。
すでに50名近い住民の皆さんが応援を約束している様子です。

初めての試みですが、マンションの皆さんのコミュニケーションの一助になればいいね。
少し反対の住人もいるとの事ですが、出来る範囲で協力してまいりましょう。
175: マンション住民さん 
[2012-08-21 20:58:59]
ヤマダ電機向かいの団地跡地は、ハナテン(中古車屋)ができるみたいですね。
何ができるのか期待していたのですが、期待外れに終わりました。
ちなみに焼却場はまだ稼働しているのでしょうか?
176: 匿名さん 
[2012-09-03 19:35:38]
正直、お祭りだけはやめてほしかったですわぁ~

毎日を静かに穏やかに過ごしたいだけの我が家にとっては、

大迷惑です。

嫌がる住民がいるのに、強行するっていうのもどうかと思います。

まるでマンションにお祭りが必修であるかような、防犯がどうのとかいうのも、

ウンザリです。
177: お祭り男 
[2012-09-04 13:33:53]
うぅわ〜、マックス心せま!

一晩だけのことなんやのにね。

どうせなら、みんなでエンジョイしましょうよ!
178: 匿名さん 
[2012-09-06 10:44:55]
そういうのがうざいんすよね~ 嫌悪感を感じることって本人にしたら、どうにもならないんですよ。我慢をしろって強要する姿勢が嫌ですね~  うちが役員になった時は、この企画、真っ先に潰します。
179: 通りすがり 
[2012-09-06 14:01:12]
多数同意のもとに祭りを行うことになったのでは!?
真っ先に潰しますって、あなたは何様?
御自分の意見だけを大勢の人に押し付ける単なる個人主義者ですね。
180: 匿名2 
[2012-09-07 07:06:42]
まあまあ。
まだやってもいないことを、あーだこーだ言っても始まりません。
私もお祭りとか、あまり好きじゃないけど、興味はあります。
181: 住民さんC 
[2012-09-08 00:19:29]
そういうのがうざいんすよね~ 嫌悪感を感じることって本人にしたら、どうにもならないんですよ。祭をやめろって強要する姿勢が嫌ですね~  うちが役員になった時は、この企画、真っ先に祭を実行します
182: 住民さんB 
[2012-09-08 07:46:47]
コミュニティをはかるための良い計画なんですからねぇ
うちも役員になった際には非力ながら実行できるようにがんばります
183: 住民さんC 
[2012-09-08 21:08:16]
匿名さん、前向きに考えられるようになられて、嬉しいです。みなさんでお祭り楽しみましょう‼
184: 住民さんA 
[2012-09-17 23:12:25]
No176&178さんへ

わずか土曜日の3時間足らずの時間ですよ!
せいぜい迷惑は掛けないようにしますから、しばしのお許しを!

購入して1年半のマンションを入り口でオープンハウスで幟を立てている人みたい。
こんなんじゃ、マンション暮らしは止めた方がいいのでは?と思います。

遮音効果のいい野村のマンションですから、3時間程窓を閉めてシャッタ-?閉めれば
世間の音は気になりませんよ!

本当にごめんね!
でも、是非に祭りにおいでなさい!!
もちろん匿名で良いからね!!
185: 住民でない人さん 
[2012-09-18 12:34:59]
ほかの錢高組施工の物件を検討しているのですが、
仕上がりなどどうでしょうか?
186: 匿名さん 
[2012-09-18 14:15:18]
お祭りですが、反対派の方を非難するのは、やめましょう!!
多数決で押し切って、少数派の意見は無視してもいいってことはないと思います。
迷惑をかけるのは事実ですから。
聞けば、管理組合のお金から費用も一部負担しているとのこと。
反対しているひとがいるのに、反対しているひとのお金を使って、
お祭りを決行しているという意識は持っておくべきだと思います。
187: 住民さんC 
[2012-09-19 22:46:49]
誰も非難していないし、少数派の意見を無視しているわけではないです。極力迷惑を掛けないって、おっしゃっている方もいるじゃないですか。それに少数派の意見は大切ですが、論理的にお話しされた方が、理解も得られやすいですよ。だって管理費を返せば済む話ではないですよね。
190: 住民さんA 
[2012-10-25 09:26:44]
エントランスの垂れ幕みて、ぞっとした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド西宮 浜松原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる