野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド武蔵小杉今井南町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. プラウド武蔵小杉今井南町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-20 19:41:31
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/musashikosugi-imaiminamicho/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
専有面積:62.65~91.23m2
間取り:2LDK~4LDK
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町509-5他(地番)
交通:東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 東横線 「元住吉」駅 徒歩10分     

武蔵小杉にまたプラウドができるようです。
駅からは少し距離があるようですが、人気出そうでしょうか?

[スレ作成日時]2010-07-25 00:07:16

現在の物件
プラウド武蔵小杉今井南町
プラウド武蔵小杉今井南町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町509-5他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩8分
総戸数: 53戸

プラウド武蔵小杉今井南町

405: 匿名 
[2010-11-06 09:41:54]
だから下の階は日照時間が短い
406: 匿名さん 
[2010-11-06 09:42:05]
給与が下がっているみたいですが、資金計画は大丈夫ですか?

民間企業の平均給与が過去最大の下落だそうです。89年と同水準まで下がったとのこと。

平均給与、最大の下落 09年23万円減405万円、89年と同水準
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EAE2E6...

民間平均給与、過去最大23万円減 09年、406万円
http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY201009280394.html

企業平均給与23万円減、過去最大の減少
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100928-OYT1T00937.htm

民間給与が過去最大下落  5・5%下回り405万9千円
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_lifestyle_...
407: 匿名さん 
[2010-11-06 09:55:31]
今の時代、ほんと借金しすぎたら、
取り返しのつかないことになりそうです。危険ですね。
408: 匿名さん 
[2010-11-06 11:17:00]
ここの物件を本気で検討してる人達は、かなりの高収入か資産持ちで、余裕有りだから大丈夫。
409: ご近所さん 
[2010-11-06 11:58:50]
交通事故!チャリVSバイクだった。前の道路って実は事故が多い。ご近所さんになったら、気を付けないとね。
410: 匿名さん 
[2010-11-07 16:05:08]
値段の割に相当仕様が低いね。ここ。
最近のプラウドはどこもこんなもん?
411: 匿名 
[2010-11-07 16:49:25]
同じくそう思う。
せっかく新築で買うのに、真新しさがない。
MRってオプション付けまくってよく見せるはずなのに良さが出てなかった。
残念。
412: 匿名 
[2010-11-07 17:49:53]
背伸びせずありのままを見せてるという意味では良心的。
MRにもお金はかけず、それでも売れるという絶対的自信の表れとも言えるかな
413: 購入検討中さん 
[2010-11-07 19:04:56]
オプション無しでも既に相当高いので、
もしオプション込みの値段を現段階で見てしまうと引くかもしれません。
千万の桁がひとつプラスされたりすると、購入自体を考え直すところまで立ち戻るかも。
そんな展開を避ける目的かもしれないですね。

オプションの値段は、もう少し数字に麻痺してからチラ見せするくらいが良いでしょう。

ちなみにオプションて、通常100とか200万くらいはつけるのでしょうかね?

414: 匿名さん 
[2010-11-07 19:15:16]
というか、即完を確信しているので、迷っているような人はどうでもいいんじゃないんですか。
どうぞ、よそに行って下さい、みたいな感じで。
415: 匿名さん 
[2010-11-07 19:59:56]
武蔵小杉の中古市場は、値下がり傾向で、
しかも、5000万以上の売買をほとんど止まっている状態ですけどね。
416: 匿名さん 
[2010-11-08 15:19:53]
「武蔵小杉」の中古市場ってひとくくりにしているけど、もっと具体的に地区を
限定しないと正確なことを示していないことになる。仮に値下がっているとしても、
駅から遠くて古い物件なのでは?
417: 匿名さん 
[2010-11-08 16:02:51]
販売直前恒例のネガキャンでしょうね
418: 購入検討中さん 
[2010-11-08 22:39:20]
値下がり?
止まってる感じですね。
この物件は普通に中古になれば値崩れすると思うけど、

中古物件で築5年以内で駅8分圏内75m2で今6千万中ぐらい、
それなら新築買いますよね。

値崩れでは無く中古が強気すぎな気がする。

だから、余計このマンションの抽選に当たりたいです。
419: 匿名さん 
[2010-11-08 22:53:11]
武蔵小杉の中古は、
再開発地区も含めて、5000万円以上の売買がほとんど止まっている状態ですね。

>中古物件で築5年以内で駅8分圏内75m2で今6千万中ぐらい

それは売り出し価格ですか?

実際、取引されてる価格はもっと下ですよ。

今は、高くて、パークシティ50階で坪270万円ぐらい。
条件が悪ければ、それよりも下。

なのに、ほとんど売買が止まってる。

待てば、下がっていきそうですよ。
420: 匿名さん 
[2010-11-08 23:28:22]
418の意味がわからない。
他の物件は6000万キープするのに何でここだけ値崩れ?
でも買いたいってどういうこと???
値崩れの理由は???
421: 匿名さん 
[2010-11-08 23:53:49]
購入検討中に”装って”書いてるから、
論理がめちゃくちゃになっちゃってるんだね。

実際、どういう人が書いてるんだろう?
422: 匿名さん 
[2010-11-09 00:03:36]
5000万以上って言っても坪単価は様々であるはずなのに、なぜひとくくりに5000万で区切っているのか?
それは415=419の予算が4000万台ってことなんだろうね。それだとここを買うのは無理でしょ。
中古にしたって売買が止まっているとかいいながら、単純に希望価格の物件が出ないだけでしょ。
売る方もいまのタイミングで無理して売る必要ないから難しいだろうね。
423: 購入検討中さん 
[2010-11-09 01:03:48]
> それは415=419の予算が4000万台ってことなんだろうね。それだとここを買うのは無理でしょ。

>415>419 はここを買うとは書いていない。

まあそもそも、>415 で中古の話が急に出てきた理由がわかりませんけど。
424: 匿名 
[2010-11-09 01:29:19]
確かに理由が不明。それに単純に4000万台の中古ならいくつかあるよね。
こういう人は、何かとケチをつけて結局いつまでも買わないのだろうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる