野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド武蔵小杉今井南町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. プラウド武蔵小杉今井南町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-20 19:41:31
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/musashikosugi-imaiminamicho/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
専有面積:62.65~91.23m2
間取り:2LDK~4LDK
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町509-5他(地番)
交通:東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 東横線 「元住吉」駅 徒歩10分     

武蔵小杉にまたプラウドができるようです。
駅からは少し距離があるようですが、人気出そうでしょうか?

[スレ作成日時]2010-07-25 00:07:16

現在の物件
プラウド武蔵小杉今井南町
プラウド武蔵小杉今井南町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町509-5他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩8分
総戸数: 53戸

プラウド武蔵小杉今井南町

325: 匿名さん 
[2010-10-23 21:58:50]
では、HPに部屋の中の写真がないのはなんで?
326: 匿名さん 
[2010-10-23 22:04:22]
つっかかるね(笑)
見せたくないからではないと思うよ
327: 匿名 
[2010-10-26 14:23:39]
あそこのモデルルームって、6、7年前のマンションブームのときから、ずっと使い回しだねー。この界隈に住んでる人ならみんな知ってるとおもうけど。
328: 匿名 
[2010-10-26 14:30:56]
モデルルームも気楽に見に行けないなんて、えらい強気だねー。この辺マンションラッシュだった頃では考えられないね。やっぱ需要と供給のバランスかね。ちなみに、うちもプラウドですが、MR一回見に行っただけで、当時は野村も必死に電話攻勢してた。自分の場合、抽選もなかったし。
329: 匿名さん 
[2010-10-26 16:42:09]
13日から登録開始で20日に抽選だそうです。
反響が大きいからスケジュール早めたみたいですね。
全戸販売するとのこと。

申し込み予定のかたいますか。
私はまだ悩んでます。
330: 匿名さん 
[2010-10-26 17:00:40]
バルコニーにシンク付いてないですね。
すごく掃除が大変そうで悩んでいます。
331: 匿名 
[2010-10-26 20:00:22]
なぬ?? スロップシンクなし? 考えられん。。。
332: 匿名さん 
[2010-10-26 21:07:56]
>328
プラウドにもいろいろあります。
ここのように優良な物件もありますし、しばらく前に販売したいくつか離れた駅の近くの川べりに建てられたような物件もありますので。
333: 購入検討中さん 
[2010-10-26 22:01:32]
間違いなく買いでしょ。
抽選覚悟で登録します。
334: 匿名さん 
[2010-10-26 22:17:44]
ここは駅からの距離が決して近いとは言えない(特に新駅使う人にとっては)けど、資産価値が維持されるかという観点からはみなさんはどうとらえてますか?

もしくは十分近いと思ってる?
335: 匿名さん 
[2010-10-26 23:50:31]
スロップシンク設置されてるのは1階だけみたいですね。

>334
新駅からの距離は確かに遠いですね。ただ新駅に近いってことは再開発エリア。低層マンションに住みたい人には圧倒的にこちら側。そもそも新駅に近い低層って武蔵小杉じゃ無理ですよね。

元住吉の商店街に近いのも低層マンション好きにはポイント高いです。

相鉄線まで繋がれば新横浜駅まで1本。
価値が下がることは無いかと。
336: 匿名さん 
[2010-10-27 01:09:18]
相鉄も、市営地下鉄も、東急につなげば良いとだけ思っている。
そこから先、渋谷と目黒まで人員輸送を押し付けられた東急の身にもなってください。迷惑です。
相鉄や市営地下鉄は、本来は自前で、都心までの路線を建設すべきなんです。
337: 匿名さん 
[2010-10-27 02:06:34]
東急の身にもなってください X
東急乗客の身にもなってください O

混雑しようが乗り入れて来ようが、本数を多くしてさばいてくれさえすればよいのだが、
相鉄乗り入れで最悪なのは横浜方面に行く電車が間引きされてしまうことだな。
要らん列車が割り込んできたおかげで、肝心のプロパーな東横線の運転間隔が伸びるのだけはご勘弁を。
横浜へ行きたいのに見送る電車が多いとストレスだな。
338: 匿名さん 
[2010-10-27 06:30:42]
今現在は横浜から、新線開通後は新横浜から、いずれもコスギ住民より長い距離利用して下さる相鉄からの乗換客のほうがよっぽど東急にとって優良顧客ですが。
優良顧客に便宜を図るのは営利企業として当然の姿勢ですね。
339: 匿名さん 
[2010-10-27 07:54:08]
≫336
間違った認識で情緒的なことテキトーに書くなって。
もともと相鉄とJRの直通計画が先行してたところに、
相鉄乗継客の流出を懸念した東急と、新横浜アクセスを整備したい横浜市だったか県だったかの思惑が一致し後追いで目黒線延伸て形で入り込んで来ただけ。
相鉄はJRと直通で充分だった。
しかも市営地下鉄は全く関係ないし。
てかスレ違いスマソ
340: 匿名 
[2010-10-27 19:40:01]
東急に近いってだけで十分値下がりしないよ。副都心線もすぐ繋がるし。ショッピングセンターもできるし。西側の再開発もそのうち進んでいくし。緑地は西側のほうが多いし。いつの時代も高層ビル嫌いな人は必ずいるし。これ以上駅に近い住宅地域はもうないし。
341: 匿名 
[2010-10-27 19:53:59]
駅の東側住民ですが。なんといっても、コスギの中心地は、区役所のある駅の西側なんですよ。よその人は気づいてないかもしれませんが、東側のマンション街には、もう何もつくれるスペースがありません。これから大きく発展していく余地はほぼありません。不便でひたすらショッピングセンターができるのを待つのみです。東側は、西側に対する郊外の住宅団地でしかありません。今後、時間とともに街や商店街が変わっていって、個人経営の店など含めて賑わいをみせるのは、将来にわたって西側です。
342: 匿名さん 
[2010-10-27 20:02:53]
西側住民です。
西側は低層のマンションがぽつぽつ建ったほかはほとんど変化がありません。
なのに東側の発展のおかげで評価額は確実に上がっています。
東側と西側、違った顔を持つ武蔵小杉、ということでなかよくやれたらいいのではないでしょうか。
343: 匿名 
[2010-10-27 21:33:37]
5年後の評価は東西どっちのほうが上?
344: 匿名さん 
[2010-10-27 21:53:53]
↑煽ってますね。
東でも西でもいいけど、仲よくどちらも上がると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる