東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿エリアの住環境について話そう PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 新宿エリアの住環境について話そう PART 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-05-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】新宿区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

【地域スレ】新宿エリアの住環境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:JR新宿駅とその周辺部

前スレ1000踏んでしまったので作りました。有意義な情報交換の場にしていきましょう。

※前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66042/
物件URL:無
施工会社:無
管理会社:無

[スレ作成日時]2010-07-20 14:11:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新宿エリアの住環境について話そう PART 2

946: 匿名さん 
[2012-12-21 20:23:21]
新宿で企画展「新宿秘宝館」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000066-minkei-l13
947: 匿名さん 
[2012-12-22 10:55:48]
年末年始特別警戒:警視総監、歌舞伎町を巡視「多くの警官街頭に」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000017-mailo-l13
948: 匿名さん 
[2012-12-22 17:00:21]
新宿はお水関係や××の方が住む地域
まともな人は住まないでしょ 笑
949: 匿名さん 
[2012-12-22 17:43:11]
まともでない人ばっかりだったらローン審査通らないでしょ。
君の買えるところとは値段のレベルが違うんだよ笑 巣でおとなしくしていなさい。
950: 匿名さん 
[2012-12-22 17:50:58]
2008年から2012年の4年間で
旧東京市部8区の0歳から14歳人口は9.4%も増加したのに、新宿区は2.4%しか増えていません。ファミリー向きじゃないのでしょうね。
951: 匿名さん 
[2012-12-22 18:00:05]
それなりに高いからでは。
子どもが乳幼児の頃は港区内陸→中学上がるあたりで湾岸引越し、とかよくある話。
ある程度の収入でないと買えないのはエリア民 度が保たれるから歓迎。
952: 匿名さん 
[2012-12-22 18:04:44]
旧東京市部8区で二桁以上増えているのは4区です。
中央区23.6%増
港区16.3%増
千代田区13.6%増
江東区12.1%増
953: 匿名さん 
[2012-12-22 18:08:16]
主に最後の区マ ン セ ーは他スレでどうぞ
954: 匿名さん 
[2012-12-22 18:52:07]
江東区だけはないな。
惨め過ぎる・・・
955: 匿名さん 
[2012-12-30 07:55:52]
猪木“卒ホームレス”呼び掛け
スポーツ報知 12月30日(日)7時4分配信
アントニオ猪木(69)が29日、東京・新宿中央公園でホームレスへの炊き出しを行った。
猪木は集まった約1000人のホームレスを前に「早く今の状態から卒業しないとダメよ」と“卒ホームレス”を呼びかけ、1人1人と握手をした。
今年を表す漢字には「行」を選び「まずは行動。行けば分かるさ、バカヤロ~ってこと」と説明。「来年は『母さん』の年になりますように。父さん(倒産)してほしくないからね」と抱負を語った。
猪木はこの日のために、ラーメン2000食、ジュース300缶、菓子パン800個、シャツ700着などを用意した。会場には猪木のモノマネで知られる春一番(46)、アントキの猪木(39)、西口プロレスのアントニオ小猪木(41)も集結。“奇跡の4ショット”で「1、2、3、ダー」と叫んだ。
956: ご近所さん 
[2012-12-30 09:36:36]
新宿区と聞いて新宿駅1キロ圏だけ思い浮かべる人ばかりですね
市谷高台や落合地区(ただし上落合を除く)のような環境のいい住居エリアもあるのに
まあ、知る人ぞ知るでいいのですが

 
957: 匿名さん 
[2012-12-30 09:46:09]
毎年心温まるお話ですね。
958: 匿名さん 
[2012-12-30 11:06:02]
住みやすそうな所なのに、何故ランキング外なんでしょう?

不動産情報サイト運営会社などが23区の住み心地全般を評価する「生活実感値」を調査したところ、住み心地1位は杉並区。

(1)杉並区(2)中央区(3)品川区(4)江東区(5)千代田区
(6)文京区(7)目黒区(8)世田谷区(9)港区(10)江戸川区
(11)北区(12)練馬区(13)板橋区(14)豊島区(15)大田区
959: 匿名さん 
[2012-12-31 08:56:43]
外野には繁華街に商業施設の印象が強すぎるんでしょう。
野生の狸が出る場所もあると言っても想像できないんでは
960: 匿名さん 
[2012-12-31 09:50:08]
野生の狸が出る場所もある>
住み心地が悪いと言うこと?
961: 匿名さん 
[2012-12-31 18:22:18]
都会に憧れて上京した人にはショックかも?
962: 匿名さん 
[2013-01-01 11:56:16]
>>野生の狸が出る場所もある>
>住み心地が悪いと言うこと?

どういう曲解(笑)
普通は狸も生きてける環境の良さって話では
963: 匿名さん 
[2013-01-01 13:22:36]
少なくとも、土壌汚染はないだろうね。
964: 匿名さん 
[2013-01-03 20:34:13]
淫らな写真も…泥酔客から10億円荒稼ぎ “不夜城”巣食うナイジェリア人ら
産経新聞 1月3日(木)19時21分配信
【衝撃事件の核心】
「不夜城」に巣くうナイジェリア人らのグループは組織的かつ巧妙に泥酔客から暴利をむさぼっていた。東京・新宿歌舞伎町の飲食店で客を酒に酔わせてキャッシュカードを奪い、現金を引き出したとして、警視庁組織犯罪対策2課は昨年12月、強盗などの疑いで、ナイジェリア国籍の経営者ら男女9人を逮捕、起訴した。強引な客引きで店に連れ込み、6年間の被害額は10億円を超えるとみられる。古典的な手口だが、被害者の大半が酒の力で記憶を失い、被害届が出されぬまま発覚を免れていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000531-san-soci
965: 匿名さん 
[2013-01-03 20:47:17]
>>961
都会という言葉を使う人は、まず地方出身者で間違いない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる