東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿エリアの住環境について話そう PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 新宿エリアの住環境について話そう PART 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-05-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】新宿区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

【地域スレ】新宿エリアの住環境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:JR新宿駅とその周辺部

前スレ1000踏んでしまったので作りました。有意義な情報交換の場にしていきましょう。

※前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66042/
物件URL:無
施工会社:無
管理会社:無

[スレ作成日時]2010-07-20 14:11:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新宿エリアの住環境について話そう PART 2

702: 匿名さん 
[2011-12-08 23:16:02]
>>696さんは
江東区が気になってしょうが無いのですよ。
703: 匿名さん 
[2011-12-08 23:17:18]
江東区は急激に減ってきてるってことだね。
704: 匿名 
[2011-12-08 23:19:34]
まあ人数多くて広さが要る、と高くなって買え(借りられ)ないというのもあるからね、現実問題。
ウチは新宿駅徒歩圏だけど渋谷区だから、住人少なくても法人税収多いのはうらやましい。
705: 匿名さん 
[2011-12-08 23:22:53]
景気も良くないことだし、ファミリー層も安いところに集まるのはしかたないのでは。
706: 匿名さん 
[2011-12-08 23:25:17]
>新宿駅徒歩圏だけど渋谷区

理想じゃん、むしろうらやましい。
707: 匿名さん 
[2011-12-08 23:26:25]
>>703
世帯当たり人口
年始からの変化

新宿区 1.6698人→1.6523人 ▲0.0175人
江東区 2.1495人→2.1357人 ▲0.0138人

708: 匿名さん 
[2011-12-08 23:28:43]
世帯当たり人口がこのあたりの区は独身者向けだろ。
1位 1.64人 渋谷区
2位 1.65人 新宿区
3位 1.69人 中野区
709: 匿名さん 
[2011-12-08 23:30:41]
>>703
都合のいいところだけとりだしてもねぇ。
平成9年から23年みれば703のとおりなんだし。
711: 匿名 
[2011-12-08 23:32:25]
江東区の比較って意味あるのかね、何か。

>706

新宿区に比べると、再開発には全然積極的じゃないと思うよ。南口再開発効果で駅周辺は動いてきてる感じがするが。
712: 匿名さん 
[2011-12-08 23:33:04]
とりあえず区の人口が減ってるという、ネガのでたらめだけははっきりしてる。
713: 匿名さん 
[2011-12-08 23:33:09]
世帯当たり人口が1.65人の区が何を言ったところでしょうが無いやろ(笑)
714: 匿名 
[2011-12-08 23:34:09]
>710

だから新宿の威を借りて、再開発に期待してるわけ。
715: 匿名 
[2011-12-08 23:36:39]
しかし代々木千駄ヶ谷が、大久保歌舞伎町より落ちるとも思わんが。将来性ならこっちでしょ
716: 匿名さん 
[2011-12-08 23:36:45]
でたらめでネガるのはなんの意味があるんだ?
それこそしょうがないやろ(笑)
717: 匿名さん 
[2011-12-08 23:38:05]
独身者ばっかが増えているんじゃない?
718: 匿名 
[2011-12-08 23:39:40]
今日だけで40レスって凄。
盛り上がるのはいいけど、荒らさんといてな
720: 匿名さん 
[2011-12-08 23:41:02]
代々木の開発が進んできたから、新宿の商圏と繋がればさらによくなりそう。
721: 匿名さん 
[2011-12-08 23:46:38]
新宿の家賃レベルが下がって
杉並区、中野区から多くの独身者が流れ込んでいるものと推測します。
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/
722: 匿名さん 
[2011-12-08 23:46:57]
新宿から代々木まで自転車で5分、表参道まででも15分くらいだから
近いことは近いんだよね。
724: 匿名さん 
[2011-12-08 23:49:32]
新宿は高いので、江東区で妥協します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる