分譲一戸建て・建売住宅掲示板「フォレストモニ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. フォレストモニ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-02-25 17:58:22
 削除依頼 投稿する

新しく立ち上げました。
楽しく有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2010-07-20 00:39:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フォレストモニ

473: 匿名さん 
[2011-04-06 23:12:49]
ファミマ前は地盤改良にお金がかかったので価格があんまりあわらないそうです。
だだ、土地は少々広いそうです。
477: 匿名さん 
[2011-04-10 02:46:36]
新築買って浮かれてる人はどんな家でも良い事しか言わないんだから、悪いことを聞いたほうが良い
478: 匿名はん 
[2011-04-10 14:37:33]
4期のモデルルーム見てきた方いませんか?
何か特徴あるのかな。

>475
モニ敷地の駅側なら、大人の足ならつきますよ。
ただ、実際に歩いてみることをお勧めします。
480: 匿名さん 
[2011-04-13 22:15:40]
北道路5200万円台、南道路5600万円台とみた。これまでとほぼ同じ。
ソーラー街区よりは安いでしょう。
484: 匿名さん 
[2011-04-16 10:30:46]
ファミマまでは坂があるので、いつもセブン利用してます。
485: 匿名さん 
[2011-04-16 10:31:51]
接客もセブンの方がいいので、ファミマには行きません。
487: 匿名さん 
[2011-04-20 08:05:32]
自分は電柱地中化やオリエンタルランドとのコラボには全く魅力を感じてないので高いと思ってます。検索して出てくる物件のなかであのエリアでは一番高くないですか?
488: 匿名さん 
[2011-04-20 11:28:36]
486, 487 とも条件も比較対象も具体的に書かれてないのでコメントしづらいね
489: 購入検討中さん 
[2011-04-20 21:43:52]
まぁいいたいことはなんとなく、わかります。
ただ、高いにも安いにも理由は必ずあるので、本人が納得できればいいんでは?
大手にこだわらなければ、日大前でもモニより安い物件は分譲されてます。
この議論には答えはないですし、その人なりの判断しか理由はないですよね。

490: 匿名さん 
[2011-04-29 18:09:20]
私は電線地中化やオリエンタルランドとのコラボは特に魅力を感じてませんが
他のさまざまな点でとてもいい物件だと考えてます。
ほんとこればかりは人それぞれですね。
価格の納得感もそれぞれですよね。
492: 匿名 
[2011-05-02 17:25:30]
ハイサッシの効果もありますし、北側でも悲観するほど厳しい状況じゃなさそうでしたよ。
静かな街が希望なら、その点だけは間違いないと思います。街並みにお金を払う感じですね。
495: 匿名 
[2011-05-09 16:48:06]
購入を検討しているものです。
先日、夜こっそりと街並みを見てきました。
そこで気になったのですが、何故かメインストリートだけ、各家の防犯灯の点灯もなく真っ暗でした。
LEDランプだから、節電にも殆どならないというか、ドライヤー一分短く使うことにした方がよっぽど良いのに、なんででしょ?
メインストリート以外の御宅は防犯灯が全部ついてて綺麗なのにもったいないし、危ない。
住んでいらっしゃる方がいれば、ご意見をお聞きしたいです。


496: 匿名 
[2011-05-09 18:25:23]
まだ未入居なんじゃないですか?
497: 匿名さん 
[2011-05-09 23:31:29]
電力の足りない今はほんの少しの節電も重要です。
498: 匿名さん 
[2011-05-10 01:03:41]
夜は関係ないだろう?
499: 匿名さん 
[2011-05-12 23:34:31]
LEDランプなの?違うと思うけど。
501: 匿名さん 
[2011-05-13 02:52:59]
あなたは投資家ですか?であれば都内で買ってください。
住むための家であれば、買いかどうか決めるのはあなたです。
503: 市民 
[2011-05-13 23:10:24]
↑ おっぱい飲んで寝てください。
504: 匿名さん 
[2011-05-14 01:32:10]
>>502
だからどうなの?意味わからない? はぁ~ orz
買いかどうかも人に聞く。意味わからないとすぐぶん投げて人に聞く。
ちょっとは自分で頭使ってから質問しなよ。
そうしたら「買いですか?」という質問自体がおかしいと気づくはずだが。
506: 匿名さん 
[2011-05-14 22:12:48]
買いかどうか、住みやすいかどうかは人によって条件、要件が違うので即答できないはず。
XXXな物件を希望してるのですが買いですか? と聞くべき。
それをただ「買いですか」「住みやすいですよ」では家の検討としては幼稚すぎると感じないのかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フォレストモニ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる