分譲一戸建て・建売住宅掲示板「フォレストモニ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. フォレストモニ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-02-25 17:58:22
 削除依頼 投稿する

新しく立ち上げました。
楽しく有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2010-07-20 00:39:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フォレストモニ

364: 注意 
[2010-10-04 08:46:11]
361さんの、書込みはこの板にとって、あまり有益な情報では、ありません。
芽吹きスレでも、どうようのカキコがありました。愚痴、暴言だけの書込みは、嫌がらせになっていますので、やめて下さい。

皆さんも炎上の恐れがありますので、この手のカキコは相手にせず、無視してください。

スレ立上げ人より
365: 匿名さん 
[2010-10-04 11:07:29]
>360
確か1次は9棟だったかな。
その後2次もあるみたい。
366: 匿名 
[2010-10-05 10:20:18]
モニの南側の古い住宅街はどういう地域なのかな。この前迷い込んで歩いていたら、住民(じいさん)に睨まれた。その目付きやボロい町並みの雰囲気がかなり香ばしい感じがしたが…。
367: 匿名さん 
[2010-10-05 12:07:20]
駅が出来る前から住んでいらっしゃる方々。駅へ行くには近道なので、毎朝通ります。
挨拶したら、きちんと返してくれるので、良い隣人ですよ。
368: 匿名 
[2010-10-05 13:31:11]
366はこのところ古和釜がどうとか書いているのと同一人物かな?
知っていて訊いてくるような書き込みには答えない方がいいです。
何かあったとしても昔の話。今時気にする人はほとんどいない。少なくとも、喜んで買おうとしている人の気を損なうようなことをすべきではない。
369: 匿名 
[2010-10-05 23:13:44]
まあ、船橋日大前の駅ができても、なかなか開発されなかったところだからなあ。そのことだけでピンとくる人はいるだろうね。
でも368は善人ぶりつつ実は煽ってるようにしか見えないんだが…。
370: 匿名さん 
[2010-10-06 17:04:20]
そのあたりで何があったんですか?
371: 匿名 
[2010-10-06 17:12:44]
何もない。
372: 匿名 
[2010-10-06 22:19:57]
第3期はいくらでしょうね。南側で5700位、北側で5200位ですかね。
373: 購入検討中さん 
[2010-10-08 00:39:21]
フォモニはオリエンタルコラボ、次期トヨタは椰子の木。新浦安を参考にしてるのでしょうか、トヨタサンは。
374: 匿名 
[2010-10-08 10:06:42]
へぇ~ヤシの木になるんだ~。
ニュータウンのディアランドみたいなのかな?
375: 匿名 
[2010-10-08 12:55:11]
え?コンセプト変わったの!?
376: 匿名 
[2010-10-08 14:13:35]
椰子の木の情報はどこから?町の名称も決まってるんですかね?
377: 匿名 
[2010-10-08 15:20:19]
椰子は周辺住民説明会で話しを聞いたものと違う気がします。
378: 匿名 
[2010-10-09 10:49:15]
そろそろ二期の方も入居ですかね?
先ほど犬の散歩をしていたらケーブルテレビか電話の工事をしていました。
379: 購入検討中さん 
[2010-10-10 00:19:12]
南西角狙いでしたが、5600以上は高い!!!我が家にとっては・・・残念。諸費用や照明カーテンなど諸々の必要経費をいれると、6000万円覚悟ですね・・・・・もっと安くしてくださいーーー!!!1年前の秋の叩き売りの時の方が安かった。買っておけばよかった・・・日大前は底値からまた随分値段があがりだしましたね。積水も高かった。でないかなーーー築浅有名HM中古!!!!それか、トヨタ値引きはじまらないかなーーーー。欲しいけど、高い・・・・すみたいな、日大前。本当にいい雰囲気。
380: 匿名 
[2010-10-10 10:48:42]
本当にきれいな街並みですよね。もう少し駅前が栄えるということなしです。
381: 匿名 
[2010-10-10 12:49:05]
↑抽選になるくらいですから値引きはないんでしょうね。
むしろ…もう少し駅前の整備が進んだら更に値段は上がってしまうでしょう。
382: 匿名 
[2010-10-12 13:59:21]
>>379
芽吹きにサンヨー1件、南へ大きな通りを挟んでダイワ1件(坪井東5?)があるよ。
どちらも未入居物件。
軽い気持ちで観てきたら?
383: 匿名 
[2010-10-12 16:08:29]
芽吹きは1000万円ほど高いのでは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フォレストモニ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる