千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-23 08:06:08
 
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

前スレッドが1000を越えたのでpart3を作りました

流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2010-07-19 17:03:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3

1002: 匿名さん 
[2010-10-07 12:31:47]
これからのTXは、三郷中央とおおたかの一騎打ちだろ。
まぁ、いい勝負じゃない?
1003: 匿名さん 
[2010-10-08 12:22:59]
駅前の雰囲気など共通点はありますね
1004: 匿名さん 
[2010-10-08 21:53:09]
三郷八潮に流山、
江戸川の周りですし
似たとこでいい勝負ですよね
1005: 匿名さん 
[2010-10-08 23:20:39]
やっぱりおおたかは各駅・区快駅レベルの町なんだよね
南流山などの快速駅とは張りあえないんだよな
1006: 匿名さん 
[2010-10-09 07:02:29]
↑そんなもん最初から分かってるよ。
駅周辺をぐるっと散策してみれば、庶民の街として既に出来上がってる南流山と
広大な草原と荒野の広がる、おおたかでは、比べる由も無いな。

三郷・八潮に住めないなら、おおたか・柏の葉に住めばいいのですよ。

よかったら一度、六町なんかも散策して下さいよ。
いい街ですよ。
1007: 匿名 
[2010-10-10 00:29:57]
>1005
やっぱりと言ってる部分を詳しく
1009: 匿名さん 
[2010-10-10 12:07:13]
>広大な草原と荒野の広がる、おおたかでは、比べる由も無いな。
1010: 匿名さん 
[2010-10-10 12:20:25]
おおたかのすぐ西側の広大な空き地にはなにか今後の展望でもあるのでしょうか。
残土の山に草が生えてきて少しずつ野性味が増しているような気がするのですが。
駅名にもなっているシンボル、おおたかを増やそうという一種贖罪的な試みなんでしょうか。
1011: 匿名さん 
[2010-10-11 02:32:09]
地球にとっても日本にとっても流山にとっても、緑を増やす事は大切な事。

このまま残土の山が草原から森になるまで、暖かく見守る事も大切な事。


1012: 匿名さん 
[2010-10-11 09:32:30]
おおたかネガ必死ですね。
スミフも順調な滑り出しで、現状何ら問題ないのに。
1013: 匿名さん 
[2010-10-11 11:44:37]
>やっぱりと言ってる部分を詳しく

こいつのせいじゃね?
1014: 周辺住民さん 
[2010-10-11 23:00:16]
あまり妬むなよ。
これからの中心はおおたかって
決まってるんだから。

住めない奴らがネガで必死になっているだけ。
勝手に言わせておけばいい。
1015: 匿名さん 
[2010-10-12 22:55:09]
5年経ったらまたこのスレ見に来ます。
おおたか オオタカ って騒いでいるが
何か哀れに思えるんだけど・・・
1016: 匿名 
[2010-10-12 23:56:24]
↑哀れなのは、ひょっとしたら自分かもしれない、って考えが浮かんだ事はありませんか?
1017: 匿名 
[2010-10-13 00:29:16]
まあ、ネットの世界ならネガティブな事言ってれば、一応相手にされるからね。
1018: 匿名さん 
[2010-10-13 11:44:33]
秋葉原といえば最大級のお得意様・中国人の旅行(買い物)客が見込めるから沿線にそこそこのホテルなんぞ建ててしまって本国の旅行パンフなんぞで東京で泊まるより格安、しかも秋葉原までそんな時間かからないと宣伝されればチョビっとは効果あるかも。上って秋葉原~下って筑波というプランとかどうでしょう?
1019: 周辺住民さん 
[2010-10-15 16:18:46]
哀れんでいるより余裕があるのなら
今のうちにおおたかに来た方がいい。
周囲の街が衰退しているけれど
おおたかはこのご時世でも
あちこち工事しているし
この近辺の中心となって大発展するから。

高級住宅街と賑やかさを
兼ね備えた勝ち組の街に
仕上がるよ。
1020: 匿名さん 
[2010-10-15 17:41:32]
高級住宅て、クリアやオーベル、スミフの事?
笑える。
1021: 匿名さん 
[2010-10-15 18:37:44]
>>1020
高級住宅街って戸建てのことでしょ?
これから順次、造成が進むよ
1022: 匿名さん 
[2010-10-15 21:32:17]
おおたかから都内へ毎日通勤しているが
戸建て高級住宅街の工事なんて駅周辺では見当たりませんが…
どの場所の事ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる