東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア青葉荏田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田西
  7. 2丁目
  8. ブリリア青葉荏田
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-19 16:03:08
 削除依頼 投稿する

田園都市の中の田園都市「江田」駅徒歩9分、Brillia(ブリリア)青葉荏田。
自然がテーマの物件のようですが、いかがでしょうか。

所在:横浜市青葉区荏田西2-15-9
交通:東急田園都市線「江田」駅徒歩9分
戸数:92戸
階数:地上8階地下1階
間取:3LDK-4LDK
面積:70.73平米-93.06平米
価格:未定
売主:東京建物
施工会社:大末建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-07-18 08:17:00

現在の物件
Brillia青葉荏田
Brillia(ブリリア)青葉荏田  [最終期最終次]
Brillia(ブリリア)青葉荏田
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西2丁目15番9(地番)
交通:東急田園都市線 江田駅 徒歩9分
総戸数: 92戸

ブリリア青葉荏田

165: 匿名 
[2011-01-17 23:03:59]
ペースが遅いのかな?
166: 匿名 
[2011-01-22 23:42:20]
毎朝、幼稚園バスのお迎えが、マンション前に止まるのを見かけるのですが、この付近の人気のある幼稚園って何処か知ってる方教えて下さい。うちの子供が来年度から幼稚園なので参考までに。
167: 匿名 
[2011-01-23 03:07:48]
江田住民ですが、ここはバスが少ないので限られています。バスなら愛和かあざみ野白ゆりかな。
ブリリアさんあたりの位置なら徒歩で皆さん田園江田幼稚園が多いですかね。 息子も在園しておりますが、園庭が狭いです。
168: 匿名 
[2011-01-23 23:01:06]
幼稚園情報ありがとうございます。助かります。他にもいろいろ特色がある所もあるみたいだし実際に見に行ったりして、決めたいと思います。

169: 匿名 
[2011-02-06 23:36:51]
今日も引越しトラックとまってましたねぇ。遅いペースとは思うけどあと⑦戸になりましたね。
171: 匿名 
[2011-02-09 08:53:38]
布団干しの書き込みが削除されてますね。気にしている人がいるんですね。
172: 入居済み住民さん 
[2011-02-09 22:02:34]
171さん 
気にしてるってわかってるんだったら逆にもう話題にしないでくれません?
このワードを出すことでまた何か言ってくる人がいる馬鹿なヤツがいるんで。ホント迷惑なんですけど。
173: 匿名 
[2011-02-09 23:32:54]
>172さん
誘発が上手いね!
174: 匿名 
[2011-02-18 01:54:14]
172さん、どうして馬鹿だと断定できるのでしょうか。書き込みをすると馬鹿ということであれば、あなたもその1人ですよ。
175: 匿名 
[2011-02-18 19:53:42]
まだ、布団、布団言ってるの?
いいかげんに布団の話はやめなよ。
176: 購入検討中さん 
[2011-02-20 22:55:59]
うーん、、
物件の雰囲気を知りたくてきたのですが、、。
お布団の話しか出ていませんね、、、。
実際暮らしてみた感想など知りたいのですが、、。
177: 匿名 
[2011-02-21 23:10:09]
若い子連れの夫婦が多く住んでらっしゃるみたいで、皆さん挨拶してくださって感じのよさそうな方々ですよ。管理人さんも優しい方ですし。住み始めの頃、例のふ○んの件やゴミ出しの件などで注意書きが配られましたが、すぐにルールを守って改善されましたし、ちゃんと説明すれば理解してくれる住人の方が住んでると思いますけど。かなり防音はよくとても静かですし、立体駐車場の機械の音もきにならないです。江田駅までの坂道をかなりキツイとおっしゃった方も以前いましたけど、そんなに苦ではないです私は。良い運動になりますよ。東側の消防署の事もうるさいかもなんて気にしてる方もいましたが、駐在所だし、静かなものです。むしろ何かあれば心強いですよね。
178: 匿名 
[2011-02-22 23:21:53]
駅前はさびしい感じですが、うちは車でららぽーと、OKやセンター北まで買いだめや買い物に行っていますよ。いずれも道路が空いていれば車で15分前後で行けますし便利です。最近、駅裏手にあおば舘でしたっけ?スーパーが出来て、ハーモスより食品は充実してる感じがするので利用してます。あとアール元気もなかなかですよ。色々なスーパー巡りが出来てけっこう楽しいです。
179: 入居済み住民さん 
[2011-02-22 23:49:59]
No.177、No.178さんも書いてるようにかなり住みやすいですよ。
住人の方も非常にフレンドリーですしきちんと挨拶すれば返してくれるし
購入して良かったなと思います。
私は南側に住んでますが非常に静かで窓を閉めれば車の音は聞こえませんし、
開けてても全く気になりません。
江田駅前だけを見ると寂しいし不安になりますが、あざみ野やたまプラも
電車ですぐですし行動範囲内だと思うので不自由は無いですよ。

No.176さんも同じブリリア青葉荏田住人になれれば良いですね。
180: 匿名 
[2011-02-23 00:33:08]
ここの前の道路あたりに昔罪人が歩いた道があるって本当ですか?
181: 匿名 
[2011-02-23 13:01:49]
180さん
罪人が歩いたからなんだっていうんですか???
そんな話は私は20年以上近隣にすんでますが聞いたことはないし、歩いたからって今は特に影響はありませんよ。

今は江田高校の生徒さんが通学路に使っていますし、目の前がコンビニで24時間ですし、車もかなり走っていますし、夜中でも防犯上逆に明るく抑止になってると思いますよ。駅からの帰りで遅くなれば、サブエントランスを利用すればいいことですし、暗い路地よりもかなり良いと思いますが。
182: 匿名 
[2011-02-23 18:02:29]
江田高校って柄悪いですね。
183: 匿名 
[2011-02-23 19:16:44]
>181さん
あまり熱くならないでください。

江田高校通学路の件以降、ネガってるような印象を受けてしまいます。笑
184: 匿名 
[2011-02-23 22:21:17]
でも江田高校って本当に柄も悪ければ、評判も悪いですよ。罪人通り時代の名残りで吹き溜まりの場所ということでしょうか?
185: 匿名さん 
[2011-02-23 22:46:29]
マンションネタから、また脱線してるような気がするんですけど・・ここの書き込みって。
せっかく入居者からの意見でいい流れが出来ているのに・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブリリア青葉荏田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる