東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリリア青葉荏田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田西
  7. 2丁目
  8. ブリリア青葉荏田
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-06-19 16:03:08
 削除依頼 投稿する

田園都市の中の田園都市「江田」駅徒歩9分、Brillia(ブリリア)青葉荏田。
自然がテーマの物件のようですが、いかがでしょうか。

所在:横浜市青葉区荏田西2-15-9
交通:東急田園都市線「江田」駅徒歩9分
戸数:92戸
階数:地上8階地下1階
間取:3LDK-4LDK
面積:70.73平米-93.06平米
価格:未定
売主:東京建物
施工会社:大末建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-07-18 08:17:00

現在の物件
Brillia青葉荏田
Brillia(ブリリア)青葉荏田  [最終期最終次]
Brillia(ブリリア)青葉荏田
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西2丁目15番9(地番)
交通:東急田園都市線 江田駅 徒歩9分
総戸数: 92戸

ブリリア青葉荏田

132: 匿名 
[2010-12-15 16:04:00]
131
布団干してバンバンやるより掃除機で吸い取るんですよ。
あと布団乾燥機使うんですよ。

念願の戸建て買ったら車のボンネットに干せるね。
133: 匿名 
[2010-12-16 00:09:41]
最近フロアコーティングのセールスがしつこくて…最初に提示した金額が10万5千円で断ったら7万でどうか?って。どこかの部屋の方が契約してるのをいいことに建物内で営業してるんですよね…ちょっとあやしい感じがして。管理会社に聞いたら、コーティングしなくてもいいような素材で不具合が生じてもアフターサービスの保証は受けられないと。管理人にもそういう業者を入れないようにいってあるらしいのですが。どーなんでしょう?
134: 匿名 
[2010-12-18 11:54:01]
今日も天気がいいですが、布団干してるところはありますか?
135: 匿名 
[2010-12-18 13:31:02]
今日の布団干しの状況、知りたーい!
136: 匿名さん 
[2010-12-18 14:10:12]
>134・135さん
布団干し情報知ってど-すんの?警察に通報したいのかしら?
いいかげんこの話題やめませんか?
137: 匿名さん 
[2010-12-18 14:19:58]
>136

134・135みたいなやつはそっとしといてやれよ。
139: 匿名 
[2010-12-18 23:14:03]
やっぱりそうですか。基本的に、そこは是正されないマンションなんですね。私は、これで検討やめます。明らかに住民のレベルが心配なのと、資産価値も期待できないでしょう。皆さん、今までありがとうございました。
140: 匿名さん 
[2010-12-19 01:34:27]
住人のレベルが心配とかどんだけ上から目線なんだだよ
笑わせてくれるぜ。
141: 匿名 
[2010-12-19 13:47:08]
このくだらないスレなんか知らないんだよ
142: 匿名 
[2010-12-19 14:17:45]
そこは是正されないって入居からまだ二週間ちょっとでずいぶんな言い分ねぇ。これから住人で良くしていく時期でしょう。布団干しごときで住人レベルって勝手に決めるなよ。あんたどんだけえらいの?マンション検討中止してくれてありがたいわぁ。
145: 匿名 
[2010-12-25 12:13:37]
今日もいい天気ですね。
146: 匿名 
[2010-12-30 04:20:59]
どなたか年末最後の布団情報を教えて。
147: 匿名 
[2010-12-30 12:17:13]
146 いい加減やめてくれるかなこの話題。

今回、管理事務所の方に布団干しの件で電話をしたところ、警告する貼紙を配ってくれました。どれだけの方々がモラルとして守っていただけるかわかりませんが、今後、管理事務所の方々もあまりにも守れないようなら、個別に訪問して注意するとの回答でした。少し様子見するとの事なので、146のように面白い半分でカキコミするのはもうやめてください。
148: 匿名 
[2010-12-30 12:26:01]
146最低だな 誰なんだお前は しばらく書き込みがなかったのにあえてその話題をふるとは、煽り以外の何者でもない。
149: 匿名 
[2010-12-30 14:32:25]
煽りではありません。

無邪気なだけです。
150: 匿名 
[2010-12-30 22:37:25]
布団干しなくなるといいですね。管理会社の力量が試されるところだと思います。確かに無邪気な質問だと思いますが、不愉快な気持ちになるのも理解出来ます。住んでる人達がどれだけ共同生活を理解出来るのか、質を問われていると思うので、皆さん一緒に良いマンションにしたらどうかな?
152: 匿名 
[2010-12-31 05:32:50]
たかが江田、されど江田。住めば都の布団干しかな。
154: 匿名 
[2011-01-01 17:08:56]
152を修正
たかが江田、されど江田のブリリアマンション。住めば都の布団干しかな。
155: 匿名さん 
[2011-01-02 09:12:40]
中句、字余り
164: 匿名 
[2011-01-17 23:01:36]
一戸 売れたようですねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブリリア青葉荏田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる