東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】
 

広告を掲載

C棟住民 [更新日時] 2010-12-13 22:55:03
 

祝♪完売!!
C棟の引越しラッシュもほぼ終わって落ち着いてきましたね。
住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-17 23:48:05

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】

911: 匿名 
[2010-11-21 15:48:43]
もう、やめましょうよ。不毛な書き込みは
912: マンション住民さん 
[2010-11-21 16:07:00]
あのオブジェはトーテムポールと言います。元はアメリカ原住民の作った彫刻です。
913: 住民 
[2010-11-21 17:01:01]
ここの管理人てさぁ、マンションで何が起きてても見て見ぬふりするような人ばっかだよな〜。タイヤ屋敷だって、あんだけクリーニングスタッフいるわけだし、知らないわけないじゃん?何の為の管理人かわからないな。腹立たしいの通り越して笑えるよ全く。
914: 住民 
[2010-11-21 17:31:57]
マンションで何か起きてるの?くだらない愚痴で騒いでるのって、この掲示板だけだし。直接、相談や注意もできないくせに勝手なこと言うなよ。それにクリーニングスタッフは掃除するだけで、いちいち喧嘩になるような事はしない。管理人とクリーニングスタッフの違いくらい理解しろ!そんなに腹立つなら、自分で管理人に言いに行け!腹立たしいの通り越して笑えるよ全く。
915: マンション住民さん 
[2010-11-21 17:39:36]
タイヤノイローゼの人って、こんな事ばっかりして虚しくならんのかな?
916: マンション住民さん 
[2010-11-21 17:51:04]
これは、芝生開放なんてされた日には苦情だらけですよね・・・
917: 住民 
[2010-11-21 18:10:58]
確かに管理人の中には態度悪いやついるな。それは確かだ!
918: マンション住民さん 
[2010-11-21 18:11:28]
騒いでいるのは掲示板だけであって、誰一人として苦情を言わないのが現状です(笑)
しかも掲示板で騒いでいるのは、ごく少数の人だけっぽい(笑)
919: 住民 
[2010-11-21 19:14:17]
住んでる棟によっては、良くわからない内容。タイヤ屋敷なんて見た事ないし。変わった人は何処にでもいるから、このマンションにそういう人が住んでいても、何ら不思議な事でもない。もしそれが不快だと思ってるんだったら、その不快に思っている人が管理人に話したらどお?
921: 匿名さん 
[2010-11-22 07:22:26]
建設的な議論をしましょうよ。
タイヤの野積みは体裁が悪い。この解決法は?といったように。

提案その1:とりあえずクリスマス・イルミネーションで飾る

さあ、どんどん出して下さい。
922: 匿名 
[2010-11-22 07:41:41]
掲示板では取り上げない。
部外者はさようなら。
924: マンション住民さん 
[2010-11-22 19:03:05]
ハゲって何ですか??誰のこと??
925: 匿名 
[2010-11-22 20:45:41]
ジャズ聞きにいく方は結構いるんでしょうか?どうしようかな、と
926: 住民さん 
[2010-11-22 21:00:11]
年末年始の交通規制の張り紙がしてありましたね。
西側の道路は通行止め、したがって南道路も進入禁止ということですよね。
東道路の方は駐車禁止となっていました。
今年越してきたので、年末年始のにぎわいがちょっと楽しみです☆
927: マンション住民さん 
[2010-11-22 23:53:37]
昨年は近隣住民通行証などの交付手続きが今時期あったのですが、
今年からはC棟側の道路が通れるのでマンションでのまとめての交付は廃止になったようです
(新住民専用板から抜粋させていただきました)

川崎大師の近くもありどのくらいの大渋滞・混雑かと初めて迎えた新年にドキドキし
相当なる覚悟を望んで三が日を迎える準備でいましたが
(どこに行くにも我が家は車で移動の為)
以外にすんなりで、渋滞もなく、「アレっ」という肩すかしをくらった感じでした
まぁ、みなさん帰省ないし比較的お出かけしているのでマンション内もとても静かでしたよ

ただ、細道や、通り抜け道は通行止めが多いので気を付けなくてはいけませんね
931: 住民 
[2010-11-23 21:23:21]
なりすましも多いから怪しいな〜。
932: 住民さんA 
[2010-11-25 22:59:28]
また一部屋売りに出ていましたね。
以前から売りに出されている物件は、動きが無い様ですが。
強気な価格設定では難しいのでしょうか…。
933: マンション住民さん 
[2010-11-25 23:07:26]
今日、A棟は引っ越しされている方もいらっしゃいました
転勤などでしょうが、大変ですよね

売り出し販売されていたのはC棟ですよね
確かに、お値段4000万以上ですと、一軒家も検討出来る値段ですから
慎重になりますね

934: 住民C 
[2010-11-26 11:20:17]
しかも…東向ですからちょっと高いですよね(^^;

玄関にタイヤが置いてある事を取り上げていますが…そんなに目くじらを立てるほどの事ですか?あそこは1階ですし…高層階の子供の自転車や傘立ての方が私は気になります。おかしな方が下に投げ落としたらって考えるとゾッとします。それに専用庭な黒い置物もあのお家は玄関の方がかなり凄くて笑えます。
935: 住民さんB 
[2010-11-26 13:11:47]
私の見た限りでは、AB棟各1件、C棟2件の売出し物件が
ありましたね。あまり増えると、売り辛くなるのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる