東レ建設株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】
 

広告を掲載

C棟住民 [更新日時] 2010-12-13 22:55:03
 

祝♪完売!!
C棟の引越しラッシュもほぼ終わって落ち着いてきましたね。
住民同士で有意義な情報交換を心がけたいですね♪
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/

物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-17 23:48:05

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【6】

885: マンション住民さん 
[2010-11-20 00:21:07]
B棟の方も寝室側のお部屋がへんに騒がしくなっては
日中お休みされている方もお困りになるでしょうし・・・
886: 住民 
[2010-11-20 01:01:08]
いまだにタイヤ屋敷は知らないが、誰もが目にする物件の庭に得体の知れない真っ黒なオブジェみたいのが2対立ってるのは目撃した。あれは何だ?!真っ黒で動物のようにも見えるでっかいもの。知ってる人がいたら教えてくれよ。
887: 匿名 
[2010-11-20 01:10:27]
あのタイヤ何とかならないんですかね?抗議した人いる?
888: 住民 
[2010-11-20 02:11:53]
タイヤで作るオブジェ
889: 匿名 
[2010-11-20 09:04:30]
>886
あえてどこから見えるとは書かないけど、あの門みたいなのかな?
スゴイよね、あれ(笑)
892: マンション住民さん 
[2010-11-20 11:45:56]
タイヤ未だにどこのお宅かわからないです

自分、見たら、言いに行くくらいは嫌ではないです(フロントにですが)

実際見てないので、何ともコメントはできません

自分のお庭に黒いオブジェ?は許容かな~

庭だし

植木と一緒の扱いってことで
894: 匿名 
[2010-11-20 20:40:57]
ベランダに布団が干せないのが景観を損うからだとしたら、専有の庭だとしても景観は…
895: 住民さんA 
[2010-11-20 21:17:11]
共同生活レベルの愚痴や不満は荒れるもとですので、個別に管理会社へ相談しましょう!


ここのスレ主さんは冒頭このように仰っているのに、ここの数々の書き込みは
スレ主さんの意図に反していませんか?
896: 匿名 
[2010-11-21 07:56:04]
>892
ゴミ捨て場行きませんか?C棟エレベーター横の自動ドアを出てすぐ右に曲がって、駐輪場脇のスロープを歩いてゴミ捨て場に行く途中。。。
897: 匿名 
[2010-11-21 09:19:00]
あのタイヤ特定しようぜ!カメラに映ってるやろ?
898: マンション住民さん 
[2010-11-21 09:29:52]
F905iの人、相変わらずやね(笑)
899: マンション住民さん 
[2010-11-21 09:43:31]
さすがにあの人と>>897は違うのでは?
言葉遣いも違うし、匿名では書いてなかったはず。
>>897のように関西弁みたいな言い方してる人ちょっと上の方にもいたけど、住民とは思えない。
たきつけるようなこと言うのやめなよ。あなた特定されますよ。
900: マンション住民さん 
[2010-11-21 09:45:21]
さすがにあの人とは違うのでは?
言葉遣いも違うし、匿名では書いてなかったはず。
897・898(多分同一人物)のように関西弁みたいな言い方してる人ちょっと上の方にもいたけど、住民とは思えない。
たきつけるようなこと言うのやめなよ。あなた特定されますよ。
住民のみなさんも釣られないようにね。
901: 匿名 
[2010-11-21 09:55:45]
さっきから「特定」「特定」ってw
なんだか脅かしてるようだけど、同じ人?
それともその言葉、流行ってるの?
903: マンション住民さん 
[2010-11-21 10:10:29]
>>899
>>900
そんなに慌てなくても…
それに特定って?
本人じゃないのに、何故そんなに必死に?
904: マンション住民さん 
[2010-11-21 10:18:20]
そんなにタイヤが嫌なら自分で注意すればいいのにね~

889・900
>>「あの人とは違う」
>>「言葉遣いも違うし」
>>「匿名では書いてなかったはず」

それにしても、よくご存知なんですね~(笑)
905: マンション住民さん 
[2010-11-21 10:31:03]
>>あのタイヤ特定しようぜ!カメラに映ってるやろ?
関西弁は「○○しようぜ」とは言いませんよ
908: マンション住民さん 
[2010-11-21 13:31:07]
896さん
ご丁寧にありがとう。
うち、B棟なんですよ。。。

しっかし、下の子供がドタバタうるさくって参ってます・・・
909: 住民 
[2010-11-21 14:48:12]
掲示板に住んでます。
910: 住民さんC 
[2010-11-21 15:46:38]
オブジェ裏側から見たらどうなってるんだろう?

お隣の家の窓からはよく見えそうだけど、気にならないのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる