相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シーズンプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. シーズンプレイス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-18 18:12:39
 削除依頼 投稿する

港北ニュータウン四季の邸・シーズンプレイス
センター南駅徒歩13分、総戸数241戸、オール電化。


売主:相鉄不動産 大東通商 長谷工コーポレーション ミサワホーム東京
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-15 09:12:16

現在の物件
シーズンプレイス
シーズンプレイス  [【先着順】]
シーズンプレイス
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区長坂14番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩13分
総戸数: 241戸

シーズンプレイス

885: 匿名さん 
[2012-11-11 22:29:31]
>センター南からは徒歩では遠かったし、

センター南が最寄りの駅じゃないですからねえ。ふれあいの丘駅ですから。
886: 契約済みさん 
[2012-11-11 22:29:45]
確かに一人一人の価値観や目的が違うので、ご自身の納得のいく物件を見つけるのが一番だと思います。特に港北ニュータウンで物件を探されている方は、
選択肢はそれなりにあると思いますので、色々と見に行ってみるのが良いと思いますよ。
887: 匿名さん 
[2012-11-17 22:11:18]
あと何戸残ってるんですか?
888: 契約済みさん 
[2012-11-18 06:52:09]
公式HPでは15戸になってますね。
889: 匿名さん 
[2012-11-18 08:00:55]
環境面では正面の幹線道路、高圧線、ゴミ焼却施設、ふれあいの丘までの道のり、
建物では直床、オール電化などが納得できる方には、値下げにも随分と応じてくれ港北ニュータウンでは破壊の価格ですから良いのかもしれません。
890: 契約済みさん 
[2012-11-20 08:32:27]
気になるポイントは人それぞれかと思いますが、私が一番気になるのは車の走行音ですかね。窓閉めれば防音設計なのでほぼ無音ですが、開けると結構な音です。土日や夜はましですが、特に朝の通勤時はうるさいですね。
オール電化については、値上げしてもガスの基本料が不要なのと深夜電力活用で確実に光熱費下がりましたたよ(^ー^)ノ
891: 匿名さん 
[2012-11-27 05:36:50]
マイナス面が多すぎる。
パスします。
892: 匿名さん 
[2012-11-27 15:08:40]
環境は良かったのですが、外観が賃貸みたいに真っ白だったのは残念。
893: 匿名さん 
[2012-11-27 22:02:22]
私は先日現地モデルルーム行きましたが、そんな感じは受けませんでしたよ。賃貸っぽい野暮ったさは無かったです。
もう少し値引きがあればってとこで、金額の部分で悩んでます。
894: 匿名さん 
[2012-11-27 22:31:50]
少しの値引きの金額で悩んでいるのなら買ったほうが良いと思いますけどね…
住宅ローン減税消費税増税でどうなるかわかりませんが、今年と来年で上限が違いますし
895: 匿名 
[2012-11-27 23:30:17]
再来年には大幅に減税されるよきっとw
896: 匿名さん 
[2012-11-28 17:48:31]
住宅減税は継続する可能性が高いと思いますが、消費税がどう出るかですね。
まぁ、欲しくなったら買い時と言う説もありますので、たられば論はそこそこに、そろそろ決めようかなと思います。
897: 匿名さん 
[2012-12-06 17:42:00]
1000万引してくれれば即決なのですが…
898: 匿名さん 
[2012-12-06 23:20:17]
十分あり得ますよ。
899: 匿名さん 
[2012-12-07 13:02:12]
そうですね。
三井でも1年経過したらそれくらいは値引きするので、
高価格帯の部屋なら十分交渉の余地はあると思います。
900: 匿名さん 
[2012-12-16 17:31:18]
諸費用持ってくれる上に900万値引くと言われたんですが、今はどこも値引きやってるんですかね?
901: 匿名 
[2012-12-16 17:52:40]
年末までに売り切りたいのでしょう。
立地や長谷工や白い外観が気にならないのであれば、
900万引きはかなりお得だと思いますよ。 小学校も真横ですし、ファミリーには良いかも。
902: 匿名 
[2012-12-19 22:54:03]
実際値引額はどれ位なんだろう?

購入を検討していますが、近くに保育園はあるのかと騒音や高圧線や焼却場の影響が気になります。

教えて下さい。
903: 入居済み住民さん 
[2012-12-20 08:41:42]
値引額は900さんが書かれている900万は決して難しい額ではないと思います。まもなく完成後一年経過ですからね。ボーナスシーズンですし値引額も大きくなる時期かと思います。
保育園は都筑ふれあいの丘駅前に3件程あったと思います。評判はネットで調べるのが早いかと。
住環境について高圧線による電磁波については、購入時にデベさんに計測してもらい人体に影響はないレベル、焼却場については臭いは全くありませんし、煙突からは水蒸気しか出ませんので問題なしです。心理的な部分で気にされる方は辞めた方がいいでしょう。
あと、車の走行音は結構します。窓を閉めれば防音サッシなのでかなり静かですが、開けた状態だとテレビ音声が聞き取りにくいくらいうるさいです。
逆に寝室は北側なのでものすごく静かですけどね。
この辺りは実際に現地で確認されるのがいいと思います。

ちなみに私はこの物件を購入してとても満足しています。
子育て世代が非常に多いし、最寄り駅10分以内でこの広さと価格はこの地域では希少かと思います。
休みの日にの買い物もこの辺りは何でも揃っていて便利ですし。

902さんがこの物件に限らず、よい住まいが見つかることを願っています。
904: 匿名さん 
[2012-12-20 14:26:33]
保育園は近くにあっても入れるかは別です。
都筑区は子供が多いので競争率は激しいほうです。

高圧線の電磁波はデベじゃなくて第三機関に測定してもらったほうがいいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シーズンプレイス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる