ナイス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-03 11:07:42
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換をしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします!

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

検討者用
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/9

[スレ作成日時]2010-07-13 13:43:32

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板

351: 通りすがり 
[2013-12-22 14:23:14]
あー、そうなんですね(*_*)

このご時世仕方がないですよね。
352: 匿名 
[2014-01-15 13:54:48]
今建物内で工事している振動がする
どれ位の範囲に響くのか自分が工事する時もわからないからどの範囲に事前挨拶しておくべきか悩むわ
353: 匿名 
[2014-01-15 14:18:22]
結構な大工事のようだ。
三時間近く聞こえてる。
なんかうるさいから寒いけど出掛けよう。
354: 匿名さん 
[2014-02-23 21:24:59]
初めて知ったのですが、駐車場は値引きがあるんですね。
皆さんは、WEB割引が出たら、契約変更しているのでしょうか?
大ショックなんですが。。。

ttp://www.pmo.co.jp/pnavi/tsurumi-scrane/
355: 住民さんB 
[2014-07-19 22:43:56]
すみません、総会に参加していなくて、今日、管理組合より通知が届いたのですが、管理費等が上がっているのですが何が要因ですか?消費税?ご教示頂ければ助かります。しかし、管理費等けっこう高いですよね。どこまで上がるのかな?
356: 住民さんA 
[2014-08-23 04:20:04]
早朝に火事のアナウンス(T_T)

誤報でしたが、びっくりした(*_*)
357: 住人 
[2014-08-30 16:04:11]
火事の誤報は毎回朝の4時代だから寝不足になる
358: 住人 
[2015-02-17 08:53:11]
たまに廊下で凄い騒音がして気になって音の出どころを突き止めたら玄関のドア開けて部屋の掃除機かけてましたよ
あれ結構迷惑だ
全フロアの廊下に響き渡ってるの
359: マンション住民さん [女性 20代] 
[2015-03-03 21:54:51]
↑のようなご家庭よく見かけますよ。
私はあんまり気にならないです。
fix 窓だから掃除の時の換気が玄関ドア開けないと難しいんでしょう。
360: 匿名 
[2015-03-09 10:06:52]
掃除機かける時に換気って必要?
吹き抜け式のホテルとかも同様だけど、あの構造だと廊下側のドアや窓開けての騒音は全フロアに響き渡るんだよ

昨日の午後も女の子が廊下でぎゃーぎゃー泣いてたけど、全世帯に聞こえてるわけで、泣かせるなら室内でお願い。
361: ご近所 
[2015-05-24 23:27:06]
>>360
まあまあ、子供の鳴き声ぐらいかわいいものですよ。

酔っぱらいや大人の騒ぎ声のほうがよほど・・・。
362: マンション住民さん 
[2016-12-05 17:22:33]
ここって一年以上使われていないんですね。
もう皆さん飽きちゃったのでしょうか・・・

みなさん騒音に悩まされているみたいですね。
当方も上の階のバタバタがたまに気になります。
それより、ロビーで家族でソファに寝そべったりダラーっと座ったりしながら
なにか袋から手で食べているご家族がたまにいますよね。びっくりします。
虫の話、こんな高層階までゴキブリがくるなんてやっぱり下に飲食店があるからなのかと
ベランダの排水溝に網をかけたり対策を色々してみました。
高層階でごみ屋敷がある?ってそういうことだったんですか?
前は5階に住んでいましたが一切ゴキブリなんて見たことなかったのに
どうしてタワーマンションでゴキブリが?って一時期怖くてベランダに出られなくなりました。
そんな理由があるなんて、何とかするべきだと思いますが・・・。
363: 入居済みさん 
[2016-12-06 01:49:16]
この板で言うより、管理人とか管理組合に言う方が生産的じゃないですか?ただ、ネガ情報を示して、資産価値を下げるだけの結果になるんじゃないでしょうか?我が家は20階以上の東側になりますが、上の足音とか全然気になりません。虫も全然いないですが。
364: ずっと住んでます 
[2017-02-21 01:05:58]
音はそもそも響きやすい、らしいですよ。
買うときに説明ありました。

うちも上下階とも小さな子供がいるみたいで、音はいろいろ聞こえますが、こちらもテレビがついていたりと生活音があるのできになりません。

ただ、ロビーに小学生がたむろしていたり、宿題やゲームをしているのが気になります。
お家でやった方が快適なんじゃないかな?っていうのと、小学生がたむろしていて、大人がエントランスのソファ使えないことがよくあるのが困りますね。

時々注意されているのを見かけますが、お家の方々は知らないのかな?って思います。
365: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-28 14:31:34]
住宅の排気口が廊下に出ていて、ドブくさい。

同じフロアに悪臭出す人がいると、廊下中臭います。

因みに、うちのフロアは、ドブくさい友人宅はタバコ臭い。

匂い無いフロアもある。

当たり外れがある。

ゴミ出しルールも、守らない人がいるから、夏は臭くなる。

管理会社に苦情言っても、改善無し。
むしろ、嫌がられる。

いい面もある。
駅近で、メンテナンスや掃除はキチンとやってくれるし、警備もちゃんとしてる。
366: ななし 
[2018-07-11 19:59:53]
>>364
子供もエントランスを使う権利が有ると思いますし、ゲームや宿題をやっているのを見て悪いと思った事は有りません
子供が3テーブル占領しているのを見た事も有りません

そもそも3つとも埋まっている事なんて見た事はありませんし、何故大人が優先されるべきだと思うのか不思議です

>>362
ごめん、外に生ゴミの話ですが、デマの可能性が高くなってきました

367: 匿名さん 
[2018-07-11 20:50:06]
200円で食べられる立ち食い蕎麦屋今もあるかな、冬は美味しかったな。
368: マンション住民さん 
[2018-07-17 17:58:30]
駅前、UFJ銀行の隣にある蕎麦屋はおいしいです、250円ですけどね。
369: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-03 10:22:01]
エントランス前のスペースに宅急便は駐輪が良くてUber eatsはダメなのはなんでですか?警備員に管理組合に確認してくれと怒鳴られたので確認したいです。
370: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-03 11:07:42]
ここの警備員はなんで横柄な態度なんですか?警備員の質が悪すぎます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる