ナイス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-03 11:07:42
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換をしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします!

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

検討者用
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/9

[スレ作成日時]2010-07-13 13:43:32

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見 住民板

1: 契約済みさん 
[2010-08-17 23:48:26]
登記手続きや鍵の引き渡し日の連絡が来ましたね。
2: 契約済みさん 
[2010-08-18 14:29:07]
なんか、こっちの掲示板は盛り上がってないですね。

盛り上げていきましょう。
3: 契約済みさん 
[2010-08-18 14:51:11]
正直、2年後の駅ビル完成が楽しみすぎます。
私は鶴見に住んだ経験はないのですが、どのような感じの駅ビルになるんでしょうか?
6階建てなんですよね?
4: 契約済みさん 
[2010-08-18 15:36:32]
5: 契約者 
[2010-08-19 11:15:59]
私は西向の部屋なんですが富士山は正面に見えますが、横浜みなとみらいは見えますか?地図で見ますとギリギリ見えそうなんですが?
6: 契約済みさん 
[2010-08-19 11:57:45]
MRで、各部屋から見える眺望のシミュレーション的なものを見れませんでしたっけ?
PC画面で見せてもらった覚えがあります。
(階数にもよると思いますし…)

やはりみなさん眺望重視なのでしょうか??
7: 契約者 
[2010-08-19 15:11:07]
いえ私は初めから低層階ねらいでした。まあ価格と利便性重視でしたから。私も西側ですがここは低層階でもあまり遮るものがなかった気がします。となりのホールに一部かかる程度で
8: 契約者N 
[2010-08-19 17:38:20]
私は眺望重視です。一番の候補は東南の角が欲しいと思いましたが値段が値段だけにパス。続いて富士山か東京湾の眺望の選択になりましたが、やはり総持寺の緑と富士山の景色という選択をしました!
9: 契約済みさん 
[2010-08-20 10:11:01]
富士山の眺望重視の方は多いみたいですね!

ところで、
購買年齢層で多いのはどのくらいなんでしょうかね。
(まあ、でもわかるわけないか 笑)

ずっと住むわけだから、同じ階の近隣がどんな方か、
タワー全体の年齢層の傾向はどんななのか、関心あります。
10: 契約者 
[2010-08-20 10:39:20]
どうなんでしょう?オプション説明会とか年齢高めのご夫婦(60歳台?)も結構いらっしゃいましたよ。ただ賃貸に出されてしまう方もいらっしゃるでしょうね。ちなみに30、40歳台のファミリーも多いみたいですね。私もその一員です。
11: 契約者 
[2010-08-20 10:50:11]
うちは30代と20代の夫婦!

個人的には、
鶴見を愛する老夫婦とかに多く入ってほしいです。
12: 契約者N 
[2010-08-20 10:58:36]
うちは四十代夫婦です。弁護士など各先生方もいられますよ!
13: 契約者 
[2010-08-20 11:35:19]
弁護士先生がいる!?
管理組合とかのトラブルが一気に予防できそうですね!!

でも弁護士先生がいるってどうしてわかったんですか???
14: 契約者 
[2010-08-20 12:54:01]
うちも30代20代夫婦です。そうですね弁護士の方がいると心強いかもしれませんね。

ちょっと話題はずれてすいません。ここのゲストルームって宿泊とか出来るんですかね?遠方の両親とか呼んだとき宿泊できたら便利なんですが…
その辺ご存知な方いらちしゃいますか?

15: 契約者 
[2010-08-20 13:34:40]
宿泊できない可能性なんて考えたことなかった…
16: 契約者 
[2010-08-20 13:38:36]
14です。すいません、混乱させてしまったなら…
ゲストルームについてあんまり情報なかったんで…
17: 契約者 
[2010-08-20 15:08:04]
別に混乱させるような書き込みではないですよ!

HPとかでは、ゲストルームの確認できない感じですね…
販売担当者に今度聞いてみて、ここに書き込みますよ。
18: 契約者 
[2010-08-20 17:05:43]
弁護士が鶴見なんかに住むかな?

ロイヤルタワーへの愛が強すぎて生み出された
「こうだったらいいなー」ていう、かわいい妄想だったりするんでは(笑)
19: 契約者! 
[2010-08-20 18:14:16]
いくらなんでも、契約者さんなら妄想で書き込みはしないんでは?

まどちらにしても、紳士的(?)な、良いお付き合いが出来ると良いですね。
20: 匿名さん 
[2010-08-23 16:30:34]
以前この一連の掲示板のどこかで、
「仕事終わったら早めに帰って、奥さんを下の天狗に呼び出して一杯やりたい」
って書いてた方がいましたね!

みなさんは、何が楽しみですか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる