札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-05 17:42:26
 

その2です。

引き続きフォートレスゲート新札幌レジデンスについての情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45234/

所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:
地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:80.12平米-106.17平米

[スレ作成日時]2010-07-09 15:13:20

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか?【その2】

1: 近所をよく知る人 
[2010-07-10 12:43:48]
以前厚別に住んでました。
ここのマンションの住人スレを読ませてもらってます。
感想なんですが、厚別区に住む人は口うるさい人が多いんでしょうか。
所得と関係してるのでしょうか。
と、いいますのも以前住んでた厚別区のマンション内でも
常日頃からゴタゴタしてましたので。
どこも同じなんですね。

マンションはやっぱりやめておこう。
2: 匿名さん 
[2010-07-15 22:21:36]
いやいや、売主(グランデ)のさくらだよ!
3: 匿名さん 
[2010-07-16 10:41:34]
モデルルームでは、グランデのマンションは、全て完成前完売と聞きましたが。

ここは、完成してますよね。
もう販売終了ですよね???
4: 匿名さん 
[2010-07-16 16:23:45]
ネタ古いですね。グランデの竣工前完売神話は昨年崩壊してます。
5: 匿名さん 
[2010-07-17 22:50:32]
まだあるでしょ~
完売したのは平岸でしょ!
6: サラリーマンさん 
[2010-07-17 22:53:43]
うぉ~ 
グランデさん大分賑わってきたね!
復活!!!かな??
7: 匿名さん 
[2010-07-28 14:15:04]
2年も待たずに、800万も価値が下がるマンションは、絶対に嫌・・・。
月50万位づつ価値が下がるなんて・・・・!

http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/33_sinsapporo/sinkakaku/sh...
8: 匿名さん 
[2010-07-28 14:47:25]
もう少ししたら1千万円の値下げになるかも。
グランデのマンションは価格破壊だね。
9: 匿名さん 
[2010-07-28 15:33:30]
こんなに値下げして貰って入居したら
定価で購入した入居者さん達からイジメにあう?
10: 匿名さん 
[2010-07-28 17:49:42]
マンションが売れ残るっていうのはこういうことなんだね。
いい勉強をさせてもらいました。
11: 匿名さん 
[2010-07-28 19:32:06]
定価で購入した人から見れば、800万円値引きの恨みは大きいでしょ。
少々の嫌がらせやイジメは止むを得ないでしょうね。
廊下ですれ違った際、挨拶しても無視されるでしょうね。
12: 匿名さん 
[2010-07-28 22:10:14]
よし1000万匹で買って転売しようか
13: 匿名さん 
[2010-07-28 22:34:52]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45120/all
フォートレスゲート新札幌レジデンス
住民板あれてるねえ
14: 物件比較中さん 
[2010-07-28 22:46:52]



800万引きなので買おうか検討してますが
住民の方怖いですね。
買ったら本当に嫌がらせされそうなので
ココはパスしようかな。
15: 匿名さん 
[2010-07-28 22:49:15]
850万円引きも新札幌はあるよ!
16: 匿名さん 
[2010-07-29 10:36:57]
確かに・・・。
○号室なんてのが、既にばれているから。。。。

嫌がらせまではいかなくても、白い目で見られそう。
共用部分が汚れていたり、壊れていたりしたら、犯人にされたりしてね。
17: 匿名さん 
[2010-07-29 10:41:05]
売れ残りを値引きしない住友などの大手は、どうかと思っていたけど、、、、
売れ残りを値引きするグランデは、もっと怖い~~~!

800万+家具&カーテン+地デジ化サービス(?)etcで、900万近い値引きでしょ~~~~~!
18: 匿名さん 
[2010-07-29 11:04:14]
元値が安いから民度も低いのでしょうか?
金持ちは売れ残りが値引きされたとしても気にしないでしょう。
19: 匿名さん 
[2010-07-29 11:08:38]
ん~。
20年ローンで月4~5万の値引きだよっ!

金持ちじゃなくても、気になるでしょう!
20: 匿名 
[2010-07-29 11:49:38]
重松清の「カラス」という小説を思い出した。
デベも小さいところだけに資金繰りが厳しいのかもしれないけれど、
罪なことをするね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる