札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか?【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-05 17:42:26
 

その2です。

引き続きフォートレスゲート新札幌レジデンスについての情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45234/

所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:
地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:80.12平米-106.17平米

[スレ作成日時]2010-07-09 15:13:20

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンスはどうですか?【その2】

186: 匿名さん 
[2010-09-17 22:43:44]
っていうか、値引きがどうしたこうした書いてるけど
実際には大した問題になってないんじゃないかと思う。

他デベが住民の振りして騒ぎを煽ろうとしてるんじゃないの?

本当に住民の間で切羽詰った問題になってるなら
平岸のように住民みんなでグランデに抗議してるでしょ。
188: 匿名 
[2010-09-18 04:42:43]
平岸は、理事会と住民が一致団結して闘いまいた。新札幌は腰が引けて不戦敗?
189: 匿名 
[2010-09-18 06:58:20]
内容が違うでしょ。平岸は値引きの問題じゃないはず。
190: 匿名 
[2010-09-18 08:10:31]
平岸にしても新札幌にしても不満住民が多く住んでいるのは同じ。
191: 匿名さん 
[2010-09-18 08:36:35]
デベと顧客は「一生のお付き合い」です、皆様冷静に!
192: 匿名 
[2010-09-18 09:10:01]
付き合いは一生ではないっしょ
最近はデベの方が先に逝く事例が増えている
住民が見切りを付けるパターンもあるし
193: 匿名 
[2010-09-18 11:43:32]
グランデの様に営業マンの入れ替わりが激しいデベとは付き合いたくありません。
194: 入居済み住民さん 
[2010-09-18 21:39:45]
本当ですね。営業マンの先頭ポジションにいて役員でもあった部長がやめてしまうのだから。
195: 匿名さん 
[2010-09-19 09:53:24]
辞めたの、首になったの?
196: 匿名さん 
[2010-09-19 11:31:53]
桃太郎だったのがバレたって人?

その人、実は今、CRにいたりして・・・。

だから最近NGが静かになったと思ったら
CRのスレが自作自演で上がってきてるんじゃないの?
197: 匿名さん 
[2010-09-19 11:56:02]
当たっているかもね!!
198: 匿名 
[2010-09-19 12:02:23]
196 何にでもCRに関連付けたいようですね。個人的に恨みでもあるのかな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
199: 匿名さん 
[2010-09-19 12:14:31]
最近のマンコミュを見て率直に感じたことを書いただけ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
209: 匿名さん 
[2010-09-21 11:53:41]
ここのレスって、なんか怖いですね
210: 匿名 
[2010-09-21 12:03:55]
CRのスレよりはまだマシですよw
213: 匿名 
[2010-09-29 12:37:58]
2年半かかって、価格破壊の金額でついに完売?
214: 匿名 
[2010-09-29 15:18:34]
何年経っても、いくら値引きしても完売できてないところよりは
数段マシですね
215: 匿名 
[2010-09-30 09:26:58]
評価としては最低。
数年後、向かえの食品会社跡に高層の建築物が立てば日当たり最悪。
売れ残りマンションと同レベル
216: 匿名 
[2010-09-30 11:36:23]
アンチ必死すぐる(笑)
217: 匿名 
[2010-09-30 14:52:59]
ここは2年半経っていませんよ。
向かいには食品会社の跡地がありません。
違うマンションと間違っていませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる