防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-11 23:58:30
 

前スレが1000を超えていたのでパート2を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【前スレ↓】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:07:07

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート2】

1801: 匿名 
[2010-10-14 00:12:25]
終わったら掃除しよう いい人に見られるから
1802: 匿名 
[2010-10-14 00:14:20]
匿名はんからは、もう何も出てこないかな
1803: 匿名 
[2010-10-14 00:15:22]
水から暖めたカエルが煮えたかな
1804: 匿名 
[2010-10-14 00:16:19]
もうクタッとしている
1805: 匿名 
[2010-10-14 00:16:48]
目玉が白くなってるし
1806: 匿名 
[2010-10-14 00:17:44]
読みにくいですよ。しかもメンドクセッ。
1807: 匿名 
[2010-10-14 00:18:54]
メンドクサッ
1808: 匿名 
[2010-10-14 00:19:13]
折れた音がした
1809: 匿名 
[2010-10-14 00:20:49]
コマノ釣る 鶴
1810: 匿名 
[2010-10-14 00:22:30]
そのトゥーリオ。足りん脳でよくワカッタな。
1811: 匿名 
[2010-10-14 00:24:20]
メンドクサッ  最後の手段はメンドクサッ
1812: 匿名 
[2010-10-14 00:24:52]
メンドクセッ でもOK
1813: 匿名 
[2010-10-14 00:29:51]
呆れてオワリ
1814: 匿名さん 
[2010-10-14 11:31:46]
[若名さん 匿名はん おめでとう。
1匹撃破ですね。
1815: 匿名はん 
[2010-10-14 12:16:49]
>>1764-1813
無意味な50レスお疲れ様です。
反論に困ったからといって資源を無駄に使うのは、どうかと思いますよ。

>>1757
>>1755 >読みにくいですよ。しかもメンドクセッ。
私は意味無し一行レスが嫌いです。
>>1755 何か言われてるよ。反論したほうが良いんじゃないか。

ところで >>1531 の後半で
>総会議案に「ベランダ喫煙禁止」となる理由が書かれていると思います。「知り合いができたら」より
>前にその辺を記してください。、簡単な経緯ぐらいは分かるのではないでしょうか?
>結果、可決は「賛成多数」ですか? ← 総会議事録に記載されています。
と書いたのですが、1週間経った現在、反応がありませんねぇ。
規約改正は本当のことだったのでしょうか?
1816: 匿名 
[2010-10-14 12:52:10]
本当じゃないのかな。匿名はんは、嘘八百だけどね。
1817: 匿名 
[2010-10-14 12:53:48]
意味なし一行スレ = 意味なし匿名はんスレ

どちらも全く意味なし。同じ。役立たず。
1818: 匿名さん 
[2010-10-14 13:01:27]
1757よ、 メンドクサイからスルーされてっぞ。
やっぱり、読みにくくてメンドクサッ でしょ、匿名はん。
一行スレで十分じゃん。
1819: 匿名 
[2010-10-14 16:58:21]
「メンドクセッ」で逃げたんじゃないの?匿名はん、質問答えてねーし。
一行書き込みは匿名はん?得するのは匿名はんだもんね。
1820: 匿名 
[2010-10-14 17:03:23]
>>1815 これとか答えないの?棚上げ匿名はん

8.
No.1565 by 匿名はん 2010-10-08 11:34
>一言いっときますが、
>ベランダ喫煙ごときでウダウダ言う人は、神経質です。
>人は他人に迷惑をかけながら生きています。お互い様なのです。
>迷惑をかけているのだから、かけられたら我慢するのが筋です。
---
お互い様と譲り会えるのは、どの家庭でも出してしまう共通の迷惑についてだよ。料理の匂いとか、生活音とか。
---
>その認識は改めた方がいいと思いますよ。自分のうちで「ピアノの音をガンガン」
>させながら隣りの「日用大工の金槌の音がうるさい」なんて言うのをあなたは
>『共通の音でないから許す』と言われるのでしょうか?
---
『煙草はもう誰もが出す迷惑ではなくなった』 『特別な迷惑行為なんだよ』 の、考えなのだから『共通の音でないから許す』の答えは言わなくてもわかるでしょう。この考えには賛同してくれました?
---
>いいえ。
>当然、「ピアノの音」の「日用大工の音」も誰もが出す音ではありません。誰もが出すわけでもない
>共通の音でなければ、他人が出す音に文句を言うのはありですか?
---
ありです。文句を言うことを制限できません。
↑これはOK?
---
>「ありです。文句を言うことを制限できません。」は「あなたの考えはそ~なんですね。」程度です。OKも
>何もありません。
---

共通の音でなければ、他人が出す音に文句を言うのはありですか?


1821: 匿名はん 
[2010-10-14 17:04:56]
ウザッ
1822: 匿名 
[2010-10-14 17:05:19]
呆れてオワリ

↑匿名はんが書いた?
1823: 匿名 
[2010-10-14 17:06:45]
ウザッ

そりゃ、耳イタイか、支離滅裂な自分の言葉はウザイよね。


ウザッ





1824: 匿名 
[2010-10-14 17:08:10]
>>1820

これをやられると困るでしょう?匿名はん


答えられる訳がない。


1825: 匿名はん 
[2010-10-14 17:10:26]
キモス
1826: 匿名はん 
[2010-10-14 17:13:29]
いつまでも 一人だと思うな 匿名はん
字余り
1827: 匿名 
[2010-10-14 17:14:01]


遂に、、、、、、、短コメ逃げしかできない?


「キモス」褒め言葉に聞こえます



1828: 匿名 
[2010-10-14 17:15:15]


じゃーーーーーーーー、コテハンはオワリということか


バカス

1829: 匿名はん 
[2010-10-14 17:16:23]
いつまでも 二人だと思うな 匿名はん

これもおーkかな
1830: 匿名はん 
[2010-10-14 17:17:33]


短コメ匿名はんが回答してもいいんだよ。

できるのなら

1831: 匿名はぁん 
[2010-10-14 17:18:19]
いつまでも 同じ名前と 思うなよ
1832: 匿名 
[2010-10-14 17:24:14]
回答できません、、ということか。まあ、そうだよね。
1833: 匿名 
[2010-10-14 17:24:50]




No.1831 by 匿名はぁん 2010-10-14 17:18






1834: 匿名 
[2010-10-14 17:26:13]
回答に困ったら、短コメでうやむやにするに限るな
1835: 匿名 
[2010-10-14 17:27:06]
次は何ーーーーーーーーーーーーーー?
1836: 匿名さん 
[2010-10-14 17:29:40]
似非「匿名はん」はヘタレばかりだから
10人増えようと100人増えようと問題なし。
1837: 匿名はん 
[2010-10-14 17:31:57]
>>1827
>遂に、、、、、、、短コメ逃げしかできない?
短コメで逃げるなんてことはしません。正々堂々とスルーします。

>>1832
>回答できません、、ということか。まあ、そうだよね。
正確に言うと、回答したくありません。
1838: 匿名 
[2010-10-14 17:34:33]
あなたは本物???


>>1827
>>遂に、、、、、、、短コメ逃げしかできない?
>短コメで逃げるなんてことはしません。正々堂々とスルーします。

答えられないだけでしょ。
履歴を並べて、一つ質問を足しているだけですよ。

流れが見えていいでしょう。

都合悪いですか?


1839: 匿名 
[2010-10-14 17:35:59]

答えられない、説明、、、、か。


最初の勢いはどこへ?


1840: 匿名はん 
[2010-10-14 17:39:35]
>>1837 は私ではございません。
そんなこと、私は嫌いです。短コメも。
1841: 匿名さん 
[2010-10-14 17:44:06]
なんだかんだ言ったって、
ベランダだろうが室内だろうが、喫煙者自ら喫煙をやめたがってるから、喫煙者が非合法的手段で撲滅される日も近いいんでないかい。
ベランダ喫煙なんか規約うんぬんと眠たいこと言ってる必要なくなるじゃね。

http://ksj.blog.so-net.ne.jp/2010-10-12-1
1842: 匿名 
[2010-10-14 17:52:05]

理事会とか住民総会の話好きだね。
 
1843: 匿名 
[2010-10-14 17:54:10]
>>>1837 は私ではございません。
>そんなこと、私は嫌いです。短コメも。

本家の匿名はんが困ってますよ、短コメ匿名はん。

コテハンで築いたものが崩れ去りますものね。
 
1844: 匿名 
[2010-10-14 18:00:11]
>1841
値上げを契機に禁煙始めた人多いんですね。
しかし、供給不足ということは禁煙できない人、禁煙を中断せざる得ない人もたくさん出るということ、でしょうか。

普通に禁煙を成功されてはファイザーも客を失って困る…という商売の匂いがするのですが。ワザと品不足にしているのかな?

喫煙者は製薬会社にも遊ばれていますね。可愛そうに。
 
1845: 匿名さん 
[2010-10-14 18:04:38]
>喫煙者自ら喫煙をやめたがってるから、喫煙者が非合法的手段で撲滅される日も近い

重要な指摘。
1846: 匿名はん 
[2010-10-14 18:14:35]
>>1837
「匿名はん」はオリジナルではなくこの掲示板の名前の選択肢に入っていますので、誰が使用しても
構いませんが、私の書き方をまねするのはやめていただきたいものです。
いままで、他のスレでも私のスタイルで書かれているレスはほとんどありませんでした。

>>1838
>流れが見えていいでしょう。
「流れ」を見せるのでしたら、アンカー付きのレス番でどの文が誰のレスかはっきり分かるようにして
ください。「過去を忘れる私」はあなたのレスのどのように反応したら良いか分かっていません。

>都合悪いですか?
ということで、「都合が悪い」ってことが理解できていません。

>>1841
>ベランダだろうが室内だろうが、喫煙者自ら喫煙をやめたがってるから、喫煙者が非合法的手段で撲滅される日も近いいんでないかい。
「非合法的手段」って何でしょう?

>>1843
>コテハンで築いたものが崩れ去りますものね。
まぁ、もともとオリジナルコテハンではなかったわけですしね。「匿名はん」で意見を出すと嫌煙者どもが
反応してくるのできっちり相手してくだされば何も文句はありません。
1847: 匿名 
[2010-10-14 18:30:20]
>>1838
>>流れが見えていいでしょう。
>「流れ」を見せるのでしたら、アンカー付きのレス番でどの文が誰のレスかはっきり分かるようにして
>ください。「過去を忘れる私」はあなたのレスのどのように反応したら良いか分かっていません。

私も忘れっぽくて、いちいちアンカーで参照するのも手間。発言を時系列に並べて分かり易くしているのですが。
質問を一番下に加えているだけなので、匿名はんは一番下(その上の数個のやりとり)を見ていただければ、別に苦になるようなものではないと思いますが。
(前半のやりとり部分は私と途中から参照される方の為です)
あと、この形式で書いているものは、私の意見と特定できますよね。コテハンと同じ効果があるかと。
(HNをコテハンするのは私のスタイルではないで、このままで)

>>都合悪いですか?
>ということで、「都合が悪い」ってことが理解できてい>ません。

その言葉は短コメ匿名はんと混同していたかもしれません。
 
1848: 匿名さん 
[2010-10-14 18:30:44]
スレが読みにくヘタクソ匿名、答えてくれるらしいぞ。
きれいに読みやすくまとめろ。
1849: 匿名 
[2010-10-14 18:45:08]
1848 が答えるんじゃないんだ。
1850: 匿名 
[2010-10-14 18:49:04]
>1848
>きっちり相手してくだされば何も文句はありません。
そういうことで、”匿名はん”は止めたのね。律儀。
良いことだと思いますよ。
1851: 匿名さん 
[2010-10-15 09:03:38]
>私の書き方をまねするのはやめていただきたいものです。

www

自分の書き方に自信があるらしいよ。救えないねえwww
1852: 匿名はん 
[2010-10-15 10:06:56]
>>1847
>私も忘れっぽくて、いちいちアンカーで参照するのも手間。発言を時系列に並べて分かり易くしているのですが。
>質問を一番下に加えているだけなので、匿名はんは一番下(その上の数個のやりとり)を見ていただければ、別に苦になるようなものではないと思いますが。
>(前半のやりとり部分は私と途中から参照される方の為です)
途中にあなたの意見も含まれているように思われます。その部分も「過去の誰の発言なのか?」と考えてしまい
非常に混乱しています。
まぁ、一番下のみに答えればいいだけですね。今後は一番下のみに注目することにします。

>>1820
>共通の音でなければ、他人が出す音に文句を言うのはありですか?
答えは言わなくてもわかるでしょう。

>>1850
>そういうことで、”匿名はん”は止めたのね。律儀。
私の文章がへたくそで伝わらなかったようです。「この手のスレで『匿名はん』を名乗ると嫌煙者どもから意見・質問・
反論が出ますので、「基本的に自分の発言への意見・質問・反論は自分でかたをつけてね。」ということです。
私は反応いたしません。
1853: 匿名 
[2010-10-15 10:28:18]
短コメ匿名はん と 屁理屈匿名はん がいるんだね。
上は後者だな。
1854: 匿名 
[2010-10-15 10:38:40]
思考が特異な匿名はんに対しては、ほとんどが反論だもんな。
なかなか賛同してもらえないね。まあ、反論ねらいの無駄レスだもんね。
1855: 匿名 
[2010-10-15 11:46:46]
匿名はんでは無いですが、タバコ吸う人は高額納税者だと思ってあきらめなはれ。何を言っても中毒者なんだし無駄。
1856: 匿名さん 
[2010-10-15 11:55:49]
屁理屈でも議論が成り立っているのだから良いのでは。
私は好きですよ匿名はんの屁理屈。センスがあって。

>1847 さんは時系列で並べるのも良いですが、
引用部分が長すぎて読んでいて疲れます。
言葉尻をとらえてつっこむのでなければ、
全文引用するのではなく、趣旨を変えずに要約をして
その上で質問をすれば良いのではないでしょうか?
1857: 匿名さん 
[2010-10-15 12:32:59]
>>1855
>タバコ吸う人は高額納税者だと思ってあきらめなはれ。

高額医療保険利用者であり、死亡火災の原因第一位となっている点も忘れないで下さい。
1858: 匿名さん 
[2010-10-15 12:36:58]
>>1855
少なくともタバコによる社会的損失と税金が拮抗すると試算されている一箱1000円になるまでは
諦められないな。2000円(一本100円)払ってくれるならば高額納税者だと諦められるかも。

2000円でも一本当たりは缶コーヒーより安いんだから、いいでしょ?同じ嗜好品だし。
1859: 匿名 
[2010-10-15 12:57:30]
煙だけ売ればいいのにね。
酸素ボンベのような感じ。
吸い殻ポイ捨てがなくなるのにね。
1860: 匿名 
[2010-10-15 14:28:49]
>>1847
>>私も忘れっぽくて、いちいちアンカーで参照するのも手間。発言を時系列に並べて分かり易くしているのですが。
>>質問を一番下に加えているだけなので、匿名はんは一番下(その上の数個のやりとり)を見ていただければ、別に苦になるようなものではないと思いますが。
>>(前半のやりとり部分は私と途中から参照される方の為です)
>途中にあなたの意見も含まれているように思われます。その部分も「過去の誰の発言なのか?」と考えてしまい
>非常に混乱しています。
>まぁ、一番下のみに答えればいいだけですね。今後は一番下のみに注目することにします。

「匿名はんは一番下(その上の数個のやりとり)を見ていただければ、…」
です宜しく。
 
1861: 匿名 
[2010-10-15 14:35:44]
>>1820
>>共通の音でなければ、他人が出す音に文句を言うのはありですか?
>答えは言わなくてもわかるでしょう。

すいません、わかりません。
あなたは、答え方を使い分けるので、この質問にどうこたえるのか、私にはまったく想像ができません。
答えを書いていただけますか?宜しくです。
 
1862: 匿名 
[2010-10-15 14:53:23]
>>1856
>>1847 さんは時系列で並べるのも良いですが、
>引用部分が長すぎて読んでいて疲れます。
>言葉尻をとらえてつっこむのでなければ、
>全文引用するのではなく、趣旨を変えずに要約をして
>その上で質問をすれば良いのではないでしょうか?

まー、そういう部分もありますが、言葉尻をとらえてくるのは彼の方なので、原文のまま載せた方が良いと判断してます。
>1852 の回答でもこんな調子ですので(軽いジャブ程度の歪ませ方ですが)
毎回歪まされた結果、、、こんな変な時系列になってしまいました。
この人に対しては仕方ない。すり替え、循環話が好きだし。
小さい子供への対応、痴呆の方の対応と同じです。短く何回も繰り返さないといけない。
疲れるのは私の方です。(得るものもがあるのでやっているのですが)

>>1852
「匿名はんは一番下(その上の数個のやりとり)を見ていただければ、…」

「まぁ、一番下のみに答えればいいだけですね。今後は一番下のみに注目することにします。 」
 
1863: 匿名 
[2010-10-15 14:58:06]
>>1855
>匿名はんでは無いですが、タバコ吸う人は高額納税者だと思ってあきらめなはれ。何を言っても中毒者なんだし無駄。

約2兆円の納税もありますが、火災、健康保険の損失の方はそれを越えるマイナス。
高額納税者と威張るようなものではない。
1864: 匿名 
[2010-10-15 15:12:44]
>1815
理事会とか住民総会の話好きだね。
匿名はん自ら振ってくる話はこれくらいじゃないか?
単なる手続きだろうに、
ベランダ喫煙の本筋とはカンケー無い。
1865: 匿名 
[2010-10-15 15:26:19]

>喫煙者が非合法的手段で撲滅される…
 
1866: 匿名さん 
[2010-10-15 15:36:27]
その日も近い。
1867: 匿名さん 
[2010-10-15 16:13:21]
だから時代認識の問題として、
もはやベランダ喫煙をしていいかとかいけないかとかいうことではなく、
自分の身を守るためには何をしていいか悪いかという問題として考えねば、と。
1868: 匿名はん 
[2010-10-15 17:32:17]
>>1853
>>1854
反論に窮するとこういった反応しかできないんだよね。

>>1855
>匿名はんでは無いですが、タバコ吸う人は高額納税者だと思ってあきらめなはれ。
私は「喫煙者は高額納税者だから・・・」という発言はしていませんよ。

>何を言っても中毒者なんだし無駄。
話が通じない中毒者はわずかしかいませんので、言うこと(or 行動)は無駄になりません。

>>1861
>あなたは、答え方を使い分けるので、この質問にどうこたえるのか、私にはまったく想像ができません。
あらあら、>>1820では「答えは言わなくてもわかるでしょう。この考えには賛同してくれました?」などと
回答を出さずに賛同を求めています。自分が許されて他人を許さないのは性格的に問題があると思いますよ。

>>1862
>まー、そういう部分もありますが、言葉尻をとらえてくるのは彼の方なので、原文のまま載せた方が良いと判断してます。
そのような考え方だったら余計にレス番を載せたほうが相手を追い詰めることができますよ。
原文を載せるにもどこからどこまでを誰が言っていたのかは非常に重要です。

>>1863
>約2兆円の納税もありますが、火災、健康保険の損失の方はそれを越えるマイナス。
『税収』と『個人出費』を比較することに何の意味があるのか、教えていただけますか?
※税金からの出費も一部はあるのかな?

>>1865
>喫煙者が非合法的手段で撲滅される…
「非合法的手段」って何か教えてもらっていない気がする。

>>1867
>もはやベランダ喫煙をしていいかとかいけないかとかいうことではなく、
>自分の身を守るためには何をしていいか悪いかという問題として考えねば、と。
自分の身を守るために「常時窓を閉める」とかかな?
自分の身を守るために「規約改正する」が一番効果があると思うのですが・・・。
1869: 匿名さん 
[2010-10-15 18:58:57]
>1862

> まー、そういう部分もありますが、言葉尻をとらえてくるのは彼の方なので、
> 原文のまま載せた方が良いと判断してます。

貴方のスタイルなので、それをどうこうしようということではありませんが、
匿名はんの言うように、引用が長すぎるので、
誰が言ったかということが途中で分からなくなります。

匿名はんへの返レスだから他の人はどうでも良いという考えもあるとは思いますが、
良く分からなくてスルーされても残念ですから、
もう少し分かり易くしていただければ・・・と考える次第です。
1870: 匿名さん 
[2010-10-15 19:01:20]
>>喫煙者が非合法的手段で撲滅される…
>「非合法的手段」って何か教えてもらっていない気がする。

私も興味があります。

「自滅」ではなく「撲滅」だから誰かにやっつけられるってことですか?
私も喫煙者なので見えない恐怖のそそられます。
1871: 匿名 
[2010-10-15 19:09:04]
>1868
>>1861
>>あなたは、答え方を使い分けるので、この質問にどうこたえるのか、私にはまったく想像ができません。
>あらあら、>>1820では「答えは言わなくてもわかるでしょう。この考えには賛同してくれました?」などと
>回答を出さずに賛同を求めています。自分が許されて他人を許さないのは性格的に問題があると思いますよ。

すいません、わかりにくかったでしょうか。やりとりの中で私の意見は述べています。
(「自分が許されて他人を許さないのは」ではないですよね。」
「ありです。文句を言うことを制限できません。」

では、あなたの回答、意見は?
1872: 匿名 
[2010-10-15 19:24:07]
>1868
>>1862
>>まー、そういう部分もありますが、言葉尻をとらえてくるのは彼の方なので、原文のまま載せた方が良いと判断してます。
>そのような考え方だったら余計にレス番を載せたほうが相手を追い詰めることができますよ。
レス番号もあった方がいいかもしれませんが、この場合は必須ではないでしょう。参照は、文字検索で間単にヒットさせることができます。(原文も回答も)
レス番号より参照し易く、素早く、やり取りポイントも的確です。
あなたの回答を見ると、内容をよく理解されていると思いますよ。
質問の内容も自分の答える言葉もよく選んでいる。
よく伝わっているので、このままで何も問題はないと思いますが。

>原文を載せるにもどこからどこまでを誰が言っていたのかは非常に重要です。
誰でもいいんじゃないですか?
↓あなたの言葉。私もそう思いますよ。(相手するように努力しますので問題はないでしょう?)
「嫌煙者どもが反応してくるのできっちり相手してくだされば何も文句はありません。 。」
 
1873: 匿名 
[2010-10-15 19:35:44]
>1869
>貴方のスタイルなので、それをどうこうしようということではありませんが、
>匿名はんの言うように、引用が長すぎるので、
>誰が言ったかということが途中で分からなくなります。

引用部分は、
文頭に">"がついているのが匿名はんの意見で
ついていないのが、私、私と同意見の人の意見です。

少し工夫できないか考えてみます。


1874: 匿名 
[2010-10-15 19:39:57]
これでどうでしょ?

8.
No.1565 by 匿名はん 2010-10-08 11:34
>一言いっときますが、
>ベランダ喫煙ごときでウダウダ言う人は、神経質です。
>人は他人に迷惑をかけながら生きています。お互い様なのです。
>迷惑をかけているのだから、かけられたら我慢するのが筋です。
---
お互い様と譲り会えるのは、どの家庭でも出してしまう共通の迷惑についてだよ。料理の匂いとか、生活音とか。
---
>その認識は改めた方がいいと思いますよ。自分のうちで「ピアノの音をガンガン」
>させながら隣りの「日用大工の金槌の音がうるさい」なんて言うのをあなたは
>『共通の音でないから許す』と言われるのでしょうか?
---
『煙草はもう誰もが出す迷惑ではなくなった』 『特別な迷惑行為なんだよ』 の、考えなのだから『共通の音でないから許す』の答えは言わなくてもわかるでしょう。この考えには賛同してくれました?
---
>いいえ。
>当然、「ピアノの音」の「日用大工の音」も誰もが出す音ではありません。誰もが出すわけでもない
>共通の音でなければ、他人が出す音に文句を言うのはありですか?
---
ありです。文句を言うことを制限できません。
↑これはOK?
---
>「ありです。文句を言うことを制限できません。」は「あなたの考えはそ~なんですね。」程度です。OKも
>何もありません。
---
共通の音でなければ、他人が出す音に文句を言うのはありですか?
---
>答えは言わなくてもわかるでしょう。
---
すいません、わかりません。
あなたは、答え方を使い分けるので、この質問にどうこたえるのか、私にはまったく想像ができません。
答えを書いていただけますか?宜しくです。
---
>あらあら、>>1820では「答えは言わなくてもわかるでしょう。この考えには賛同してくれました?」などと
>回答を出さずに賛同を求めています。自分が許されて他人を許さないのは性格的に問題があると思いますよ。
---

すいません、わかりにくかったでしょうか。やりとりの中で私の意見は述べています。
(「自分が許されて他人を許さないのは」ではないですよね。」
「ありです。文句を言うことを制限できません。」

では、あなたの回答、意見は?

*文頭に”>”がついている意見は匿名はん ついていないものは私の意見。
 

1875: 匿名 
[2010-10-15 19:54:13]
11. >1345
喫煙の煙が広がる範囲は何mくらいだと認識されていますか?
(その根拠、データ、出典も教えてください)
---
>データ等はありませんので回答は控えさせていただきます。
---
100%正しくはないかもしれないが、目安としているデータもないですか?
---
>調べたこともありません。
---

すごいですね。
あれから調べましたか?


***文頭に”>”がついている意見は匿名はん ついていないものは私***
1876: 匿名 
[2010-10-15 20:05:17]
おしつけがましい。ヨミニクイ匿名。
相変わらずヨミニクイ。
1877: 匿名 
[2010-10-15 20:10:10]
規約改正しても無駄だよ。喫煙者に守れるわけがない。
自分の身を守るために規約改正?あほちゃう?
1878: 匿名 
[2010-10-15 20:12:51]
喫煙にマナーなんてない。
止めることこそマナー。
1879: 匿名 
[2010-10-15 20:50:07]
1876 コイツ携帯君だよ。遺伝子は理解したか?
・画面狭い(本人の視野も狭い)
・メモリ少ない(200文字以上頭に残らない)
1880: 匿名 
[2010-10-15 20:53:24]
ハズレ、PCだ。
自分のヨミニクイ文を他人のせいにするな。もっと考えろ。
1881: 匿名 
[2010-10-15 20:55:51]
1880 匿名はんは的確に答えているよ。問題ないでしょ。もしかして…
1882: 匿名 
[2010-10-15 20:59:07]
>>1880
喫煙の煙が広がる範囲は何mくらいだと認識されていますか?
その根拠、データ、出典も教えてください。

*1880答えてもらえますか?ヨミニクイ件の茶々だけでなく。
1883: 匿名 
[2010-10-15 21:01:49]
知るか、自分で調べろ。
興味ないわ。
1884: 匿名 
[2010-10-15 21:03:22]
>1882 ヨミヤスク書いてみましたが。1880さん
1885: 匿名 
[2010-10-15 21:04:21]
1883それくらいはヨメルんだ。
1886: 匿名 
[2010-10-15 21:05:04]
誰も答えてくれないね。あんたもしつこいね。
末長ーく、がんばってくれ。
1887: 匿名 
[2010-10-15 21:06:27]
>知るか、自分で調べろ。
>興味ないわ。

ニゲタ(笑
1888: 匿名 
[2010-10-15 21:08:21]
1886 オマエ、カンタン過ぎ
もう、引っ込むの?罵倒のカキコだけ???
1889: 匿名 
[2010-10-15 21:08:33]
匿名はんの相手だけしてやれ。
1890: 匿名 
[2010-10-15 21:22:01]
1889 誰でもいいんじゃないですか。板なんだし。
1891: 匿名 
[2010-10-15 21:25:08]
1886いるの?もう逃げた?
1892: 匿名さん 
[2010-10-15 21:28:23]
>1874

やりとりの推移は理解できましたよ。

>1875 位のやりとりであれば問題はないのですが、
>1874 のように長いキャッチボールだと視認性が悪くなってしまいますね。

こうやって一つの話題をこうやってつなげてみると・・
結構トンチンカンですね。

でも匿名はんの良く分からない比喩に
釣られてしまっていることろもありそうな・・なさそうな・・。

理論の矛盾を突きたいところかも知れませんが、
改めて過去のやり取りを読んでみて、
匿名はん攻略法なんかを見つけてみるのも良いかも知れませんね。
1893: [若名 
[2010-10-15 21:50:40]
クソ短レスのバカどもさんへ、
気にかけていただいて光栄です。

>くそまじめに時間割いてるお前の目的はなんだ?ダイカッコ。

あなたのようなバカをおちょくることです。
おめでとう。あなたは100人目のおちょくられでーす。

「ダイカッコ」ときちんと読んでくださり、投稿者冥利につきるところであります。(感謝)
また、「くそまじめ」というあたりさわりのない堪えない言葉使うとは、語彙力の無さ露呈ですな。


>[若名、オマエのコメに誰も返事しないのはナゼだと思う?

返事したくても、私と同等レベルの内容を書けないからでしょ。
もしくは、下手な返事しても逆襲にあいそうで恥ずかしいからでしょ。

どうせできないから返事しなくていいよ。

でね、あなたのパソコンには過去のレス見る機能がついていないかもしれないから言うけど、
これまで、かなりの数の返事が来ているのですよ。有難い限りです。


なお、どうせ読んでないだろうから教えるけど、
あんたらクソ短レスのバカどもが湧いてくるはるか前から、書き込みの目的は述べています。
>>14を参照してください。
ま、クソ短レスのバカどもの意見はその目的にかすってもいない駄レスだけどね。
いま思うと、クソ短レスのバカどもの意見より喫煙者さんの意見が高尚なものにみえてくるから不思議だ。
1894: [若名 
[2010-10-15 21:51:38]
>>1862さん、
>疲れるのは私の方です。(得るものもがあるのでやっているのですが)

誰もあなたに疲れるまでやれと思ってはいません。もうあきれています。
あなたには得るものがあるかもしれませんが、ほとんどの人には得るものはありません。
読みにくく、かつ、何度も同じことを見せられる人にとっては大迷惑です。

あなたは、人への迷惑について考えたことはないのですか?
あなたのポリシーは「読みにくく、かつ、何度も同じことを書くのは迷惑でない」ですか?
1895: 匿名 
[2010-10-15 22:24:45]
>1892
>こうやって一つの話題をこうやってつなげてみると・・
>結構トンチンカンですね。

全ての議論がこんな調子でしょ。素晴らしいトンチンカンさ。

>でも匿名はんの良く分からない比喩に
>釣られてしまっていることろもありそうな・・なさそうな・・。
>でも匿名はんの良く分からない比喩に
>釣られてしまっていることろもありそうな・・なさそうな・・。

良く分からない比喩がわかっていただければ、、、OK
私が指摘してもいいのですが、それでは**が半減するので、、、とことん付き合っています。
普通は最初の問いに対して、普通2,3回のやりとりで終わるところをアレコレと話題をすり替え、いろいろと、、、長くなる程、滑稽かと。

>理論の矛盾…
彼の中では矛盾は無いでしょう。そういう世界に住んでいるのですから。
問題は表面の論理ではなく、根の部分ですね。
今のところ「攻略」というのはあまり考えていなくて、「どういう切り返しがくるか」が興味点です。
短コメ、罵倒で去っていく人より面白い。
*敬意の言葉(本当に)なんですよ。匿名はん。
 
1896: 匿名 
[2010-10-15 22:50:13]
>>1894
>あなたのポリシーは「読みにくく、かつ、何度も同じことを書くのは迷惑でない」ですか?
何故、何回も同じことを繰り返さなければならないのでしょう????

あなたはやり取りの内容を理解していますか?

一つの話題を時系列にまとめているだけ、、、です。
とても単純なこと。
わざわざ参照しなくていいのですから、、、アンカーよりも親切な表記方法なのですが。

300文字以上表示されると、ジンマシンがでます?
あなたのカキコも300文字以上あるでしょう?あなたも同じ内容を繰り返しているだけですよね。

>>1893
>喫煙者さんの意見が高尚なものにみえてくるから不思議だ。
もしもし、知能ありますか?

1897: 匿名 
[2010-10-15 23:18:32]
>>1893
>でね、あなたのパソコンには過去のレス見る機能がついていないかもしれないから言うけど、
>これまで、かなりの数の返事が来ているのですよ。有難い限りです。
>なお、どうせ読んでないだろうから教えるけど、
>あんたらクソ短レスのバカどもが湧いてくるはるか前から、書き込みの目的は述べています。
>>>14を参照してください。

古参の [若名さん、教えてくださいよ。(今わかっている分でもいいので)

A.パート1ではどのような結果を得られた?

B.どのようにしたらベランダ喫煙を止めさせられるの?
 何を訴求すればいい? ステップは? 注意点は?

C.ベランダ喫煙の迷惑をどうやって証明する?
 受忍限度は? 健康被害は? 火災危険は? ポイ捨ての景観破壊は?

D.ベランダ喫煙禁止をマナーとして確立するには、どのような方法がある?
  手順は? 何処へ働きかける? 訴求ポイントは? どんな方法でマナーを広げる?
  喫煙者から出されるであろう質問へのQ&A集は?

E.ベランダ喫煙禁止を規約にする場合、何をすればいい?
 手順は? 注意点は? 同居者から賛同を得るためには何をする?
 用意するべき資料は?
 喫煙者から出されるであろう質問へのQ&A集は?

F.>>14「受動喫煙防止の完全実施への対策立案での重要な資料」 どんな資料になった(現時点)?

G.>>14「マナー悪喫煙者のおバカな考え方の分析も出来ますので…」 分析した結果は(現時点)?

H.↑このうちどれを実行した(現時点)?

I.最終的にはどんなアウトプットになるの?

1898: 匿名 
[2010-10-15 23:20:55]
ダイカッコバカナとヨミニクイ匿名
どちらともカス。
1899: 匿名さん 
[2010-10-15 23:30:34]
古参の [若名さん、教えてください。
あなたは、このスレが「研究する資料」とか「有効活用」とか言ってますが、
そんだけ言うのであれば、このスレ以外にも情報収集してるんでしょ。
もっと他で集めた情報を提示していただけませんか。
それともただの暇人なのですか。
1900: 匿名 
[2010-10-15 23:52:56]
1898 オマエもだ。珍粕匿名
ダイカッコバカナ ヨミニクイ匿名 ど忘れ匿名はん 珍粕匿名
オマイラ、カス。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる