住宅ローン・保険板「マンションは購入?賃貸?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションは購入?賃貸?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-05 01:18:19
 削除依頼 投稿する

気付けばレスが3000も超えながーくなってきましたので次スレを作りました。
引き続き意見交換致しましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29953/

[スレ作成日時]2010-07-06 13:54:56

 
注文住宅のオンライン相談

マンションは購入?賃貸?PART2

42: 匿名さん 
[2010-07-17 08:48:09]
その通り
本来生物は食物連鎖・弱肉強食・強気者のみ生きる権利がある。
格差社会大賛成。
43: 匿名さん 
[2010-07-17 08:55:41]
私も一部同感です。自己防衛・危機管理意識に乏しい者、お国が何とかしてくれる
なんて考えている平和簿ケした者はもうこれからの時代、日本でも多くの国のように
格差に苦しむ時代であることは事実ですね。
44: 匿名 
[2010-07-17 10:54:40]
格差って苦しむのは片方だけだろ
45: 匿名さん 
[2010-07-17 11:54:00]
5年後、橋のたもとのダンボールハウスで悪ガキに家ごと焼かれてしまう>>42であった。
今際の際に彼が2010年7月17日8時48分に書き込んだ内容を思い出したかどうかは定かでない。
46: 匿名さん 
[2010-07-17 13:46:26]
***は吠える。それでいいんじゃないか。
47: 匿名さん 
[2010-07-17 13:51:22]
42お前のような非道な奴は45の言うようになればと思うが・・・
現実はそう言う奴が大成功する世の中になってきゃがった。
48: 匿名 
[2010-07-17 16:14:36]
42
そもそも生物は腐りやすく焼き肉定食・煮物のみが食って安全。
中華料理大好評。

の間違いだろ?
49: 匿名さん 
[2010-07-17 16:28:56]
>>42みたいな強気発言をしている奴に限ってリアルは・・・・ってことが割りとあるんですな
50: 匿名 
[2010-07-17 16:53:47]
低所得者に低級な住宅売り付け格差の元凶をつくっている自分に対する言い訳だろ。
51: 匿名さん 
[2010-07-17 17:52:47]
低所得日本人は必死だね。
これからは中国人が頂きます。
土地も女性もね10年前のお返しですよ。
52: 匿名さん 
[2010-07-17 18:00:09]
そうそう間もなく上海市の不動産価値で日本全土買えるかもね。
日本語しか話せない・書けない日本人はグローバル化等対応できない。

もう日本時代は終わりだね。中華万歳!!!
53: 匿名さん 
[2010-07-17 18:06:51]
你们为我们不能取胜。
请作为我们的部下工作。
54: 匿名さん 
[2010-07-17 18:14:57]
小国日本

用英语反驳也不介意哟。

日本は綺麗で素敵な国です。
友人達と永住しても良いなと話してます。
55: 匿名さん 
[2010-07-17 18:41:15]
英語で反論したがエラーで書き込めない。
日本人も英語くらいは話せますし書けますよ。
56: 匿名さん 
[2010-07-17 19:27:42]
42です。

私は日本人ですが以下の通り。
でも***みの日本人は僻み易いですね

我是日本人英语,中文,韩语的3日蚊子国说。

多的日本人嫉妒象我一样的取得成功的人。

他们悲哀。

是反正以败者们不久消失人种。
57: 匿名さん 
[2010-07-18 05:54:39]
中国は日本の昭和40年代みたいな感じなんじゃないの?
別に景気良くたっていいじゃん。

日本は高齢少子化を迎えて、人口が減少するんだよ
物が売れなくなって当たり前なんだから、少なくとも内需で景気の上向きなんて
期待しちゃいけないよ。

そもそも日本の方向を左右しようって人達の大半にとっては、本人の本心では
景気なんてどうだっていいんだよ。
だって、平均的生涯賃金以上の資産を持つ人と、辞めない限り安定した収入が約束された人達
が日本を動かしているんだからさ・・・

アンタだってきっとそうだよ。もし宝くじで3億の現金があったとする。
気になるのは相続税とか贈与税とか使い道で、そっちが優先されるはずだよ
景気の動向なんて、まあ二の次だね。
58: 匿名 
[2010-07-18 21:16:36]
56 なんとかの一つ覚えみたいに、他のスレでも見たけど、しつこ過ぎだよ。
59: 匿名さん 
[2010-07-18 23:03:01]
マンションは分譲の賃貸しが設備も含め一番良い選択だと思います。
それにマンションゆえに利便性に優れた立地が条件ですね。
60: ↑ 
[2010-07-19 05:22:05]
ローン返済のお手伝いありがとうございます。ペコリ。
61: 匿名さん 
[2010-07-19 06:41:55]
分譲マンションを賃貸するのが一番いいと思うよ。
ただし、コストが高いから余程の富裕層にかぎられる。
一般の人がやったら、厳しい老後が待っている。

世の中には富裕層もたくさんいるけど、一般的な話ではないな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる