総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-16 15:23:16
 

反響が大きいからでしょうか、早くもパート2です。
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75023/

<全体物件概要>
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線「高輪台」駅徒歩1分、JR線・京急本線「品川」駅徒歩11分、南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩11分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所、大京、オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-06-26 09:50:23

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2

976: 匿名さん 
[2010-07-13 00:38:00]
フィットネスルームよりはゲストルームの方が断然いい。
管理費UP?
使用料とれるから逆に管理組合の収入になると思うけど。
まぁ賃貸仕様だからフィットネスルームになったんだろうけど。
977: 匿名さん 
[2010-07-13 01:59:01]
外国からの来客があるのですが、部屋にはトイレ/バスルームが一つしかないので、ゲストの宿泊に対応するにはゲストルームが不可です。残念ながらここにはないということで断念。

タワマンにはゲストルームが付いているものだと思っていました。
978: 匿名さん 
[2010-07-13 06:48:20]
今のマンションはゲストルームついているけど、人気だから週末は必ず抽選で未だにつかったことがありません。
979: 匿名さん 
[2010-07-13 07:33:01]
日本のタワマンでよっぽど広くなければ(300平米以上位)2バスはないですよ!日本と海外のバストイレは違いますか
広いタワマンでも2トイレでしようか?
980: 匿名さん 
[2010-07-13 07:36:05]
我が家は2人だけど、3LDKに住んでます。納戸がないし寝室にタンス等狭く置けないので
隣1部屋を納戸変わりに使ってるので3つ部屋は必要です。
981: 匿名 
[2010-07-13 07:36:41]
この物件の上層階にあるから、それにすりゃええやん。
982: 匿名 
[2010-07-13 07:59:32]
981は977さんへの書き込み。
983: 匿名 
[2010-07-13 08:35:21]
プリンスなどホテルがあるのに、ゲストルームに客を泊めたいですか。
984: 匿名 
[2010-07-13 08:55:52]
プリンス等だとお金がかかってしまうし、もてなすという意味でお家にご招待という事だと思います。
もっとも、友達と言うよりお客様であれば、バスルームない我が家かプリンスもありますと提案もできる。
985: 匿名さん 
[2010-07-13 09:10:50]
バスルームって言うけど日本の一緒じゃないし普通お客さん泊める時、洗って勧めれば良い事
だと思うけど、家はそうしてると言うか皆そうすると思うけどね!
ここは日本だよ、今時3点ユニットなんてないよ。
986: 匿名さん 
[2010-07-13 09:42:26]
ゲストルームの無いタワマンって他にあります?
987: 匿名さん 
[2010-07-13 09:44:20]
プリズムタワー
988: 匿名さん 
[2010-07-13 09:44:28]
ゲストルームでもお金かかりますよね。
だったら近くにホテルがあるので、そちらに泊まって貰ったほうがよっぽどいいと思うのですが。
989: 匿名さん 
[2010-07-13 09:47:07]
というか、皆さん、そんなに泊りがけで招待するお客さんなんているんですか?
私はいません。
親も近くに住んでますし、友達も昼間に来ても夜には帰りますから。
990: 匿名さん 
[2010-07-13 09:58:21]
タワマンのゲストルームは絶対いいよ。田舎の親呼んで親孝行できるし。
991: 匿名 
[2010-07-13 10:03:16]
東京は田舎モンの集合体だからね。田舎から親とか友人が泊まりでて来る人って多いのでしょう。お盆休みと年末の都心って閑散としてるじゃない。
992: 匿名 
[2010-07-13 10:04:54]
親も近所だしなあ。
993: 匿名さん 
[2010-07-13 10:14:19]
帰れる田舎があるっていいよ~。

タワマン買って、親ゲストルームに泊めて、はとバスに乗せて親孝行するのが夢だからね。

他所のタワマンはエントランスがゴージャス過ぎるから家の親腰抜かしちゃうかもしれない。このマンションぐらいが丁度いいんだけど、夢のゲストルームがない。凹む。
994: 匿名さん 
[2010-07-13 11:02:37]
ゲストルームの予約は得てして困難。それ考えるとジムのほうが便利。ここのジムの大きさしらないけど。
995: 匿名さん 
[2010-07-13 11:21:57]
私が今住んでるタワマンもゲストルームあります。あった方が自分の部屋泊めるにしても
人によるけど親なんかそのそうがお互い気を使わなくて良いし、タワマン
は和室ないから・・・・
部屋もホテル並みでいいみたいです。将来転売する時資産価値違うと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる