総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-16 15:23:16
 

反響が大きいからでしょうか、早くもパート2です。
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75023/

<全体物件概要>
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線「高輪台」駅徒歩1分、JR線・京急本線「品川」駅徒歩11分、南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩11分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所、大京、オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-06-26 09:50:23

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2

855: 匿名 
[2010-07-09 12:30:09]
スーパーがネックなら、何迷ってんの?断然麻布十番でしょ??
うちは安いからこっちにしたけどね。
856: 匿名はん 
[2010-07-09 14:50:23]
近くにリンコスあるじゃん
857: 匿名さん 
[2010-07-09 15:02:06]
家からいくならいいけど、会社とかの帰りに高輪台で降りて
マンションに入らず、そっからリンコスまで往復するのはなんか
あほらしいって気がする。

858: 匿名さん 
[2010-07-09 15:30:56]
それは十番も同じじゃない?

商店街行くにしてもニッシンを使うにしてもかなりの寄り道でしょう。
859: 購入検討中さん 
[2010-07-09 15:32:37]
駐車場 高くないでしょうか?
48000円 って・・
ハイルーフ56000円ですよ?
何を根拠に・・
びっくり!

近隣に40000円で 平置きが あるっていうのに

車がないと こまるのになあ

皆様 ほんとにこれって 相場なのかしら?

分譲なら 入居者に優しい値段設定にしてほしいわ
860: 匿名さん 
[2010-07-09 15:37:47]
ニッシンは魚冷凍しか売ってないし野菜劇高だから日本人のデイリー
用途には使えない。肉食人種御用達って感じだ。
たまにいくのは面白いけどね

ワインはここで買うこと多かったけど最近コストコで買うように
なったので買わなくなった。
861: 匿名さん 
[2010-07-09 15:44:03]
>>859

近所に在住で買い替え検討です。

月極め野ざらし駐車場ならこのあたり3万台後半
であるけど屋内なら4万台はまあ普通かな

ただ月ぎめはテンポラリー用途だから安いとこ
見つけても1年くらいで閉鎖になる。

マンションの駐車場に去年ようやく空きがでて
入れた(4万台半ば)がそれまでは外部を借りていて
5年間で3箇所移り変わった。外部駐車場は駐車場
難民になるので精神衛生上よくない

862: 匿名 
[2010-07-09 16:05:00]
ピーコックにナニワヤは?
863: 匿名 
[2010-07-09 16:12:13]
リンコスは高いわりに品揃えがいまいちだからだめって話じゃなかったっけ?
864: 匿名 
[2010-07-09 16:16:42]
外でも相場よりは高めじゃない。マンションなら相場よりかなり高い。平おきで4万8千円ならまだわかるけど。
865: 匿名さん 
[2010-07-09 16:26:31]
スーパーの話題から外れてしまいすいません。

ここは単身者やDINKSが多いようですが、管理組合の運営で問題点があるとすればどのようなところでしょうか?
今はファミリーが多くて、これまた結構大変なものですから。
866: 匿名 
[2010-07-09 16:33:27]
ちょちょちょっと待って!ハイルーフ5万6千円!?たっけ!!!!
867: 匿名さん 
[2010-07-09 16:35:47]
また駐車場の話題ですか。
868: 匿名さん 
[2010-07-09 17:02:57]
もう駐車場の話題はいいです・・・
869: 匿名 
[2010-07-09 17:15:41]
あなたはね。
870: 匿名さん 
[2010-07-09 17:22:46]
駐車場が高いと言っている人は、何をどうここで検討したいの?
871: 匿名 
[2010-07-09 17:37:44]
駐車場が高いという話題が出ると、途端にムキになる人がいるんだけど、どーしてー?
872: 匿名 
[2010-07-09 17:40:08]
ムキになって否定する人いるよねえ。
873: 匿名 
[2010-07-09 18:27:56]
御自分が駐車場を借りるつもりがないからでは
874: 匿名 
[2010-07-09 18:35:52]
管理組合運営上は、今後増えてくるであろう、空洞化リスク。単身やDINKSに永住はほぼ100%ありえないので、数年で販売、賃貸で運用するケースが出てきます。その場合は事案の決定票は投資家にわたるので、投資家的なマインドで事案の可否を決めませす。その点、ファミリータイプ主体のマンションは永住とは言わないまでも投資的な運用は1LDKなどに比べて少ないので、転売によるファミリーオーナチェンジとなり、ファミリーの立場として同じ目線で管理組合を実施する事ができます。これはマンションの資産価値を維持することにつながります。新築時はよほどお金が余ってないと、投資の利回りは悪いので、この物件で投資目的は少ないと思います。中古になってから徐々に増えていくものと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる