なんでも雑談「湾岸マンションの塩害について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 湾岸マンションの塩害について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-27 15:45:04
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】湾岸マンションの塩害| 全画像 関連スレ RSS

某湾岸スレにて塩害についての話題が盛り上がってまいりましたので、別スレにしたいと思います。
塩害についての話題がでたら、このスレに誘導してください。

[スレ作成日時]2010-06-24 20:04:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸マンションの塩害について

533: 匿名さん 
[2011-03-03 22:48:14]
豊洲が一番興味ある。
534: 匿名さん 
[2011-03-03 22:48:33]
ここに豊洲に塩害はないって言い張る人がいるからですよ
535: 匿名さん 
[2011-03-03 22:49:24]
ツイインだけはOK
あとはNGですか?
536: 匿名さん 
[2011-03-03 22:49:42]
塩害があると言い張るあんたのせいじゃないの?
537: 匿名さん 
[2011-03-03 22:51:54]
>No.519 by 匿名さん 2011-03-03 19:03:21

>塩害?

>ないない笑

>塩害対策のマンションが豊洲に建ってるなら具体的な物件名を言ってみろよ笑

538: 匿名さん 
[2011-03-03 22:53:07]
塩害被害は超お金かかるよね!
資産価値暴落。
豊洲の賃貸団地だって塩害対策しているはず。

ツインだけなんてヤバ過ぎる
手抜き
539: 匿名さん 
[2011-03-03 22:55:25]
どこかで塩害とかあったの?
そもそも、無いことをあるって言い張るのが意味分からんのだけど。
540: 匿名さん 
[2011-03-03 22:56:41]
空気に塩が溶けるとか思ってる人いそうだね(笑)
541: 匿名さん 
[2011-03-03 22:58:31]
日本は島国なんだから、沿岸の建物は塩害対策をするのが常識でしょ。
あんなにあるタワマンの中で、ツインしか塩害対策していないなんて・・・
購入者にきちんと説明しているんですかね?

「このマンションは塩害対策をしていないから、錆びるのが嫌だったら自分でして下さい」って
きちんと説明しなきゃいけないと思いますよ。
542: 匿名さん 
[2011-03-03 22:58:39]
塩害が無いなら対策は要らないのに、何故ですかな。
・・・無い事にしたい理由がありますね。
543: 匿名さん 
[2011-03-03 22:59:48]
なんでツインしか塩害対策してないの?
544: 匿名さん 
[2011-03-03 23:02:06]
コスト高になると、湾岸(特に豊洲)の購買層には手が届かなくなってしまいます。
545: 匿名さん 
[2011-03-03 23:02:20]
塩害はないって言い張って対策しないマンションなんて嫌だな!
そんな二流マンションだけは買いたくないぞ。
547: 匿名さん 
[2011-03-03 23:05:21]
対策くらいしてるんじゃない?
対策してないことにしたい人がいるんじゃないかな。
549: 匿名さん 
[2011-03-03 23:05:47]
エアコンの室外機が錆びると、火を噴くんじゃなかったかしら?
以前そんな火事がありましたよね?
でもツインなら安心ですね。
550: 匿名さん 
[2011-03-03 23:08:22]
対策くらいしてるんじゃない?
対策してないことにしたい人がいるんじゃないかな。
→あとどこがあります?

塩害対策してないマンションは二流なの?
→塩害対策をするのが普通でしょ!四流と言えば良いの?
551: 匿名さん 
[2011-03-03 23:13:42]
>No.519 by 匿名さん 2011-03-03 19:03:21

>塩害?

>ないない笑

>塩害対策のマンションが豊洲に建ってるなら具体的な物件名を言ってみろよ笑

ツインにしとけば良かったと泣いていませんか?
防錆スプレーを買ってあげましょうか?
552: 匿名さん 
[2011-03-03 23:16:08]
シンボルと、豊洲タワー
553: 匿名さん 
[2011-03-03 23:16:42]
早く買い換えた方がいいですよ
554: 匿名さん 
[2011-03-03 23:16:46]
私も一本買ってあげようかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる