名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Tokyo Forest 入居者専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. Tokyo Forest 入居者専用スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-26 17:58:09
 削除依頼 投稿する

東京フォレストの契約・入居者専用スレ作りました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43338/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79463/


《東京フォレストミッドガーデンシティザタワーアンドヴィラのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370570/

[スレ作成日時]2010-06-22 19:01:59

現在の物件
東京フォレストプロジェクト
東京フォレストプロジェクト
 
所在地:東京都荒川区南千住6丁目1-23他(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩10分
総戸数: 462戸

Tokyo Forest 入居者専用スレ

908: マンション住民さん 
[2013-04-16 07:15:29]
挨拶が割とできるお子さんが多いように思いますが。逆に大人の方で無視された事はありますが。
909: マンション住人 
[2013-04-16 15:00:09]
確かに、ここは大人の方が挨拶してくれないかも。こちらが笑顔で挨拶してスルーされると少し凹みますね。子供は仕方ないですよ。親の教育がと言ってもなかなか難しいと思います。小学校あがれば、キチンとできないと問題でしょうが。まずは大人からでしょうね。
910: マンション住民さん 
[2013-04-16 15:36:47]
無視するつもりは無いんですが、たまにぼーっとして挨拶しそびれている時があります。すみません。気をつけます。
911: 入居済みさん 
[2013-04-28 00:33:04]
親も挨拶しないとこは子供もしませんよ!
廊下もバタバタと走るし…(≧∇≦)
912: 住民さんE 
[2013-04-28 06:56:38]
廊下あほダッシュ、いなくなんないかな。
動物みたいで本当に迷惑。
廊下あほダッシュすると、
すげーバタバタ部屋に響く。怒
廊下あほダッシュの○○○、
はやくいなくならn
913: マンション住民さん 
[2013-04-29 19:26:44]
階が違うかも知れませんが、うちは
あまり廊下バタバタは気にならないですね。昼間はもちろん仕事で家にいないですし、家にいても殆どリビングの為ですかね。
914: マンション住人 
[2013-04-30 14:34:19]
うちは子供の走る音より朝や夜の女性のハイヒール?のカツカツという音がリビングに居ても聞こえますね。でも、子供にしても大人にしても、多少は仕方ないと思いますけど
915: マンション住民さん 
[2013-05-10 03:42:48]
荒川工業高校の校庭の砂、うちのマンションに
かなりの量が飛来してますよね。
町屋の原公園が放射能で立ち入り禁止になっていたり、
汐入公園だって放射能測定されたのに、なんでまだ
区立学校の校庭を芝生やラバーコートにしないんだろう。
生徒さんも運動中に絶対にあの砂、舞ってるんだから
吸っちゃってると思うんですけど。
マンション住民にも小さな子供いるから健康被害が心配。
荒川区に要望書出せば検討するのかな。
916: 住民主婦さん 
[2013-05-12 22:37:29]
南千住駅や、区役所においてある、「区長への手紙」で
要望を書いてみれば良いのではないでしょうか。
917: 入居済みさん 
[2013-05-14 20:04:14]
ベランダでタバコ吸うなよ、ほんと臭いから。20:00。
918: テラス住民 
[2013-05-15 21:46:06]
タバコの煙は本当に嫌ですよね。
窓を開けてすごす季節になってきたので
隣人、上下階、本当にタバコをベランダですわないで欲しいです。
ベランダでのタバコは規約違反ですので、
ルールとマナーをまもってもらいたいです。
919: マンション住民さん 
[2013-05-27 19:33:50]
確かにマナーのない人はいますね。
あまりにも被害があるなら、証拠を
取り記録を残して訴えるべきかと。

挨拶のできない人は仕方ないです。
出来ないものは文句言っても仕方がない
と思います。

そのように育ってしまったのだから、
しょうがないですね。
920: マンション住民さん 
[2013-05-27 20:13:24]
たばこは勘弁です。

換気扇のしたで吸っても、家の外に出ていきますから。うちもベランダで被害が
あるので、証拠もいやと言うほど
集まっているので、訴えるつもりです。
921: マンション住民さん 
[2013-05-30 19:52:15]
上の階の子どもの足音が半端じゃない位うるさい。毎日、夜、寝る前なのかなぁ、(7時半位から8時半位まで)駆け回ってる足音がずっと響いてる。今も。親は注意しないの?こんだけ走り回らしといて。朝も激しいけど、夜は特にうるさい。
幼稚園児の男の子がいる家。これだけ鳴り響いていたら、下の階に迷惑かかるとか思わないのかな。

923: マンション住民さん 
[2013-05-31 07:05:07]
やっぱり上の騒音にストレス感じてる方いるんですね。
うちは夜の21時くらいとかにボンボン跳ねてる音にかなりのストレス感じてます。
早く子供が大きくなって早く静かになってほしい。
924: マンション住民さん 
[2013-05-31 20:45:41]
親が注意してないとわかるような騒音はかなり不快です。
マンションなので多少の騒音は承知してますが、明らかに親が気にしていないのは
分かります。
ものすごい走り方の続く騒音が30分以上なり、1時間なり、鳴り響くのは、
明らかに子どもに注意していない。
ソファーなどから飛ぶような音も続くと、やはりいくら子どもがいると言っても
親の責任だと思います。
今日は時間帯が遅い騒音です。
明日幼稚園がないから夜更かしさせてるのかな。
8時30分過ぎても今もまだ走り回っています。
この騒音、上の人に聞いてもらいたい。。


926: 住民主婦さん 
[2013-06-03 19:58:31]
うちも小さい子どもがいるので気を付けます!
改めてこんな風に再認識出来るのは必要な事と思います。
927: マンション住民さん 
[2013-06-03 20:35:21]

ここのマンションって二重床構造だから
あまり下に響かないと聞いてましたが、
けっこう響きますね。
928: マンション住人 
[2013-06-03 22:59:31]
このマンション、音は響くし夏は暑い、冬は寒い、昼間も暗いちょっと購入してがっかりしています仕方ありませんが
930: マンション住人 
[2013-06-04 16:59:09]
やっぱりあまり良くないんですか78才までの地獄のローンで、やっとこさ購入したのに今さら遅いですがね。本当に昼間でも暗いのが残念というか、角部屋、高層階の方は明るいのかなー羨ましい。高層階なら花火も見れますしねーでもとてもじゃないけど高くて購入できませんでしたねあー羨ましい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる