名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Tokyo Forest 入居者専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. Tokyo Forest 入居者専用スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-26 17:58:09
 削除依頼 投稿する

東京フォレストの契約・入居者専用スレ作りました。

検討スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43338/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79463/


《東京フォレストミッドガーデンシティザタワーアンドヴィラのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370570/

[スレ作成日時]2010-06-22 19:01:59

現在の物件
東京フォレストプロジェクト
東京フォレストプロジェクト
 
所在地:東京都荒川区南千住6丁目1-23他(地番)
交通:常磐線 南千住駅 徒歩10分
総戸数: 462戸

Tokyo Forest 入居者専用スレ

887: マンション住民さん 
[2013-03-05 00:36:36]
コツ通りの焼肉屋に行ったことある方いますか?
ネットのクチコミでは味は良いようなことが書いてあったのですが、何せあの店構えなので入る勇気がありません^^;
お店の雰囲気などご存知の方がいたら教えて頂けると嬉しいです。
888: マンション住民さん 
[2013-03-05 06:48:10]
887さん
コツ通りの焼肉屋さんて、こちらから行くと右側の2階のですかね?
もしそこでしたら何度か行きましたが・・普通です。
お通しにキムチや韓国のりなど出てきましたよ。可もなく不可もなく。うちの主人はあまり
って言ってましたが。
889: マンション住民さん 
[2013-03-05 22:57:15]
887です。
そうです、2階にあるところです。
普通な感じなのですね。
せっかく近くにあるので、そのうち行ってみようと思います。
890: マンション住民さん 
[2013-03-06 07:20:32]
887さん
近所にもう少し飲食店増えたらいいですよね。南千住はなさすぎです!
お寿司屋さんは割とあるけど焼肉屋さんはないですよね。千住大橋渡った左側の焼肉屋さんが
美味しいと聞きましたが。暖かくなったら行ってみたいですが。
891: マンション住民さん 
[2013-03-08 10:21:17]
コツ通りの焼き肉屋さんはなんて名前ですか??
ぜひ行ってみたいです♪
892: マンション住民さん 
[2013-03-08 15:30:19]
柳苑です確か。電気屋さんの2階です。
893: マンション住人 
[2013-03-08 20:40:04]
南千住は昔から飲食店はダメというか、ないですね。南千住育ちですから見てきましたが焼き肉なら北千住まで自転車で行って100円焼き肉がいんじゃないですかね!高いお金払ってたいした事ない肉食べるなら、多少味は落ちても安くあがるので腹いっぱい食べた方がいいかも
894: 入居済みさん 
[2013-03-11 14:01:33]
排水口が臭いませんか?
896: マンション住民さん 
[2013-03-12 11:35:46]
892さん
場所わかりました♪
ありがとうございます!
897: マンション住民さん 
[2013-03-19 23:32:29]
排水口の臭いますよね。
ディスポーザーの説明書にはパイプクリーナーは使うなと書いてあったと思います。
柑橘系の果物を回せば臭いが取れるともありましたが、一時的な効果しか得られないです。
いったいどうすれば…
898: マンション住民さん 
[2013-03-21 07:11:24]
確かに最近排水溝から臭いがしてきました。少しぬめりがあったのでスポンジで
洗ってみたり、氷入れて回したりしましたが綺麗になりません。
皆さんどのようにお掃除されてますか?
899: マンション住民さん 
[2013-03-26 16:45:32]
氷は毎日回してます。
それくらいしかすることないですよね。
最近ディスポーザーではなく、食洗機が臭っているような気がしてきました。
900: テラス 
[2013-03-27 02:59:45]
もうすぐ排水管清掃があるので良かったですね。
におい、なくなるといいですね。
901: 住民主婦さん 
[2013-03-27 12:52:38]
入居時、氷は、ディスポーザーの刃を研ぐためと聞きました。
匂いには柑橘類の皮?

排水溝の匂いは、風が強い日が多かったから空気が逆流していたからではないでしょうか。
902: マンション住民さん 
[2013-03-28 18:47:20]
最近郵便屋さんが来るのが遅くないですか?
前は3時頃に来ていたと思うのですが、ここのところ6時位に来ます。
ポストに入らない大きい郵便物を、8時位に届けに来たことも何度かあります。
忙しいんですかね^^;
903: 匿名 
[2013-04-12 22:13:32]
皆さん、次の総会の議案書見られました?26ページの名鉄への管理費支払いご覧になって下さい。

ほんとバカらしいですよ!私は反対します!年1回の見るだけチェックで60万円てか…有り得ません。
904: マンション住民さん 
[2013-04-14 15:47:22]
中庭で自転車乗り回してる子どもがいる。
注意したら無視された。
大人がこんなんではいけないな。反省。
905: マンション住民さん 
[2013-04-14 22:23:39]
見て見ぬふりする大人よりよっぽどまし。
最近のガキはだめなのが多い。
挨拶もできやしない。親の教育だな。
もちろんしっかりしてる子供もいる。
906: テラス住民 
[2013-04-15 09:44:00]
子どもを持つ親です。
何か、マナーの悪いことやご迷惑をおかけすることがありましたら
注意していただきたく思います。
親も気をつけて、マンション内でのルールやマナーを
今まで以上に子どもに教えていこうと思います。

挨拶ももう一度、親のいない時でもしっかりと
気持ちよく出来るように教えていきます。

改めて、気づくことができました。
ありがとうございます。
そして、気分を悪くされた方がいらっしゃったなら申し訳ありません。
(うちではないかもしれませんが、子どもを持つ親なので
 思わず・・・申し訳ない気持ちになってしまいました・・・)
907: マンション住民さん 
[2013-04-15 19:15:53]
朝の幼稚園バス待ちの人たちも車寄せの端の方で待ってほしいですよね…

自動ドア前で待つのは周りの状況判断ができなさすぎです。

親がそうだから子供を注意する人がいない…
モラルの問題ですね。

うちも子供がいますので、十分注意していきます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる