分譲一戸建て・建売住宅掲示板「飯田産業の建売住宅は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 飯田産業の建売住宅は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-25 13:28:59
 

近々、建売りで家を購入予定。近隣で飯田産業の建売りをよく見かけます。最近の飯田産業さんの建売り住宅はいかがなものでしょうか??

【注文住宅、建売住宅板にそれぞれスレッドが存在するため、スレッドタイトルを一部修正しました。2011.08.29 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-20 11:28:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社飯田産業口コミ掲示板・評判

701: 匿名 
[2014-09-02 08:01:03]
飯田産業の社員の言葉使いが反社会的組織みたいです。
703: 匿名 
[2014-09-03 22:33:10]
基礎の砕石量少ないボルト少ない 知り合いに聞いた 
704: 匿名さん 
[2014-09-08 14:23:45]
飯田の最近の業者用広告
重要事項説明書・売買契約書も飯田が作成するらしい。
飯田の至れり尽くせりというか・・・・
仲介屋との癒着ぶりがよくわかる。
何の為の仲介屋なのでしょうねぇ・・・・
これじゃ飯田が全て有利に決まってんじゃん。
飯田の最近の業者用広告重要事項説明書・売...
705: 匿名さん 
[2014-09-08 23:02:43]
仲介屋に中立なんてありゃしないってこと。
706: ちょっと頼まれて応援に行った大工 
[2014-09-12 09:22:57]
先日後期が間に合わないからと、府中の現場に送り込まれたんだけど、そこの大工が酒飲みながら仕事してて毎日夕方にはテロテロになっております、さすがに4日で引き上げて来ました、こんな大工普通に使ってる飯田産業ってあり得ないですよ。
708: 匿名さん 
[2014-09-12 11:43:50]
どうしても飯田の物件を買いたい人は、完成してから3ヶ月以上おいてから買いましょう。そうすれば400~600万程度安くなりますよ~
飯田系は建て続けてないと潰れてしまう自転車操業会社。ちょっと売れなきゃ直ぐ見切ります。
誰かに買われちゃっても大丈夫。近所にまた同じような建物が直ぐ建ちます。
惣菜のタイムセールだと思って気長に待ちましょう。
710: ちょっと頼まれて応援に行った大工 
[2014-09-12 14:26:03]
裸足にサンダル、ビリビリの短パンにランニング、現場の中はぐちゃぐちゃ、鋸クズをエアーダスターで吹きながら仕事してる、仕事も粗っぽくて仕事終わって酔ったまま車運転して帰って近所と大喧嘩してる〇本建築、同じ大工として許せ無い、飯田産業購入するなら建築中の建物見た方がいいですよ。
裸足にサンダル、ビリビリの短パンにランニ...
712: 匿名 
[2014-09-13 00:55:40]
すごい大工さんですね 昔よく話きいたけど
今でも いるんですね ビックリ 
713: 匿名さん 
[2014-09-13 09:50:02]
飲酒運転してるの?
714: ちょっと頼まれて応援に行った大工 
[2014-09-13 12:24:24]
>>712
自分もビックリです、フィリピン系にかなり注ぎ込んでるみたいでお金には困ってるみたいです、危うく利用される所でした、単価安いのに真面目に取り組んでる職人が可哀想ですよ。
715: ちょっと頼まれて応援に行った大工 
[2014-09-13 12:26:49]
>>713
してますよ
717: 匿名 
[2014-09-18 17:18:44]
写真のプロパティーに本名出てるよ。やばくない?
718: 匿名さん 
[2014-09-19 13:45:19]
もしかして投稿止めるのに必死?
720: 匿名 
[2014-09-20 20:27:23]
飯田系ではどこが一番良いですか?

ネットみてると一建設が良さげだけど
721: ちょっと頼まれて応援に行った大工 
[2014-09-23 05:00:59]
親会社に建て方行って下さいと言われて参加しました、かなりの強行スケジュールです、しかも一度決めたら雨だろうが雪が降ろうが変更なし、労災事故多発です、普通に怪我人が出たり死人が出たりした建物、購入した人に後から知れたら対応するのかな?、飯田含め関連会社全てが丸投げだと言う事が分かりました。
722: 匿名さん 
[2014-09-23 20:03:35]
グループホールディング化で、資材も共通になってるんですか?
それなら、コスト的には他社よりも有利だと思うんですか。
723: ちょっと頼まれて応援に行った大工 
[2014-09-23 20:39:19]
今日もどこかで大工の落下事故があったらしいです。
724: 匿名さん 
[2014-09-26 20:41:42]
雨漏りとか
ありませんか?

たまに軒下がない物件があるから
どうなのかな?
サッシとかすぐ悪くなりませんか?
725: とくめい 
[2014-09-27 20:39:29]
うちの裏の物件は、4月に完成くらいだったけど。まだ入居者がいないけど、サッシをブッ叩いて修理してたけど・・。
既に、雨漏りだったのか?
叩いた跡が残ってるけど。そのまま売れたみたい。
買った人は知らないんでしょうね。
726: 匿名 
[2014-09-28 20:34:07]
やっつけ仕事 最悪だね
727: 匿名 
[2014-09-29 21:07:24]
何を聞いても驚かない
728: 匿名 
[2014-10-05 07:31:42]
台風くるから大変
729: 匿名さん 
[2014-10-05 09:39:38]
飯田グループのなかで、東栄住宅など他もあるのに、なぜ飯田産業だけよく叩かれてるのでしょうか?
飯田グループ内で叩かれてない会社と、叩かれている会社の違いについてどなたか教えてください。
730: 匿名はん 
[2014-10-05 10:29:38]
>>729
地元のメンテナンスやっているような業者に
聞いてみると
あまり酷いトコは教えてくれたりするよ

メンテ業者も腹立つ事はあるからね
731: 匿名 
[2014-10-17 20:10:50]
化粧ブロック エスビックとかマチダつかわないの
コクブつかってるみたい安いからね
732: 匿名 
[2014-10-19 09:04:18]
>731恥ずかしくて使わないよ普通わ。デザイン古いし。
知らないのに書き込みするのはやめたら?
733: 入居予定さん 
[2014-10-19 09:11:31]
>731は笑えますね。
墓穴を掘るとは正にこの事ですねぇー!!
734: 匿名 
[2014-10-19 10:09:30]
デザイン?どこもかわらないよ強度はちがうよ
735: 匿名 
[2014-10-19 10:35:59]
コクブ ブロックは安いよ マチダとエスビックとtoyo高くて
使えないんだろ フェンス60センチ ミニフェンスついてる
だけましか
737: 匿名さん 
[2014-10-20 19:35:45]
床下に雨水溜まったままで上物建てられるんか?
738: 匿名 
[2014-10-20 21:56:46]
同じだなぁ 家の裏も建前前々日に雨が降って若干だが水残ってたけど、お構いなく建ててました。床を貼ってたから。全く分からない状態、酷い建て方ですよ。
739: 購入検討中さん 
[2014-10-23 07:09:00]
先週、建て売り住宅を見に行きました。
少し小さめな家でしたが 前向きに検討中です。
半年前に建てられた物件だそうです。
実際、売値から どのくらい値引き可能なのでしょうか!?
740: 匿名さん 
[2014-10-23 10:23:35]
>>739
建てて半年も経っているのでは、もう既に利益なんか吹っ飛んでいるくらい値下がりしてるのでは?
743: 匿名さん 
[2014-10-25 18:58:51]
>>739
飯田系は基本的に『客は値段が安けりゃどんな建物だって買う』という考えの超高回転自転車操業会社です(建物に愛着なんて微塵もありません)。なので、利益を出す為に値下げせずに半年も粘るなんてあり得ないと思います。既に赤字覚悟のアウトレット価格だと思いますよ。それでも売れないということは物件に問題があるように思いますけどねぇ・・・・
744: 購入検討中さん 
[2014-10-26 14:54:23]
飯田産業さんに対する建売に対して誹謗中傷の書き込みは直ちにやめてください○営業妨害にもなりますよ私たち本当に購入検討しているお客さんたちにも失礼ですよ○高い買い物ですから不安にもなるし気持ち悪いですまあこうやって書く人って最低の人間だしお金もないから買うことができない人だと思います○
745: 匿名さん 
[2014-10-26 17:04:03]
既にどのくらい値下がりしているのか仲介屋さんに聞いてみては?
746: 物件見た 
[2014-10-26 17:34:21]
仙台市泉区上谷刈の物件を見たが、南側の山から流れてくる水と土がやばい。土留めもないし。あの敷地のジメジメ感は家を建てるべき場所なのか疑問だ。雪が降る時期はどうなるものやら。。
747: 住まいに詳しい人 
[2014-10-26 18:25:17]
悪い書き込みやめてください。。。の方へ

でも事実であって、うそではないですよ。書き込み見ると、そんなことないでしょ。。って思っていましたけど、裏の建物は全く書かれてることと同じだったのでびっくりでしたよ。
この家 買って大丈夫って心配になるくらいですが・・・。
自分達はその土地を買いました。 本来は利益を得るための建売ですが土地のみなのでかなりふっかけられました。相場23万くらいが、10万くらいのせられました。

僕は、建築中は毎日のように見てきましたから。それでも詳しいと思ってます。

うらの家は、壁紙の修理に来てました。まだ入居してないのに。先が思いやられる家ですよ。。
748: 匿名さん 
[2014-11-04 19:09:53]
住宅需要が落ちはじめてるし
自転車操業の会社はどうなんだろね

飯田はまだ好調なのかな?
749: 匿名さん 
[2014-11-04 22:52:17]
最近は仕入れた土地に建物を建てず、しかも建築条件も付けずに売地として販売しています。
凄まじい自転車操業状態なのでは?
750: 匿名さん 
[2014-11-05 21:23:57]
>>746
名取とか仙台方面の物件見てきましたが、もろにチープで
ちょっとないわと思いました。私が見た物件は半年で200万下げても売れてないみたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる