分譲一戸建て・建売住宅掲示板「飯田産業の建売住宅は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 飯田産業の建売住宅は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-25 13:28:59
 

近々、建売りで家を購入予定。近隣で飯田産業の建売りをよく見かけます。最近の飯田産業さんの建売り住宅はいかがなものでしょうか??

【注文住宅、建売住宅板にそれぞれスレッドが存在するため、スレッドタイトルを一部修正しました。2011.08.29 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-20 11:28:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社飯田産業口コミ掲示板・評判

955: 匿名さん 
[2015-02-19 10:01:24]
飯田産業批判レスは結構削除されてますね。
批判ブログもどんどん閉鎖されてる・・・・
怖いですね。

アーネストワンは削除しきれてないみたいです。
『アーネストワン 欠陥』でググってみては?
36,000棟のうち何棟がアーネストワンなんでしょう・・・・
956: 匿名さん 
[2015-02-19 10:53:25]
>>955
アーネストワンは6000~8000棟くらいだと思います。
ここは飯田産業スレですけど何故アーネストワン単独の話題を?
957: 匿名さん 
[2015-02-19 11:27:02]
36000棟の実績アピールレスもあるじゃないですか?
痛いトコ突かれると「ココは飯田産業スレです」ってのは都合良すぎ。
958: 匿名さん 
[2015-02-19 11:40:41]
>>944
車でも今は高級車や軽が売れてて300万ぐらいの車が一番売れないらしい。
2極化が進む中で中途半端な見え張って中間価格買うのが一番無駄なのは同意。
959: 匿名さん 
[2015-02-19 11:54:30]
>>55みたいなことになっても嫌だし、
「アーネストワン 欠陥」でググった結果のようにもなりたくない・・・・
何より、地域や職人によって当たりハズレがあるってのは最悪。単に「運が悪い人・運が悪い家族」としか扱われないのは酷すぎる。

960: 匿名さん 
[2015-02-19 12:43:16]
>>957
飯田産業グループならまだ分かるけど、アーネストワンは単独スレがあるわけですし、単独の話題はそちらでなさればよろしいのではと言っただけですよ?
痛いトコ突かれるとって…何故私が痛いのか(苦笑)
961: 匿名さん 
[2015-02-19 12:47:38]
アーネストワンスレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/553042/
そちらでもばか丸出しでやってますw
この人色々と可哀想w
962: 匿名さん 
[2015-02-19 12:49:42]
このスレで色々といじめられて、キャパが限界を越えたんでしょうねw
そして遂に発狂したとwww
963: 匿名さん 
[2015-02-19 13:06:23]
いいじゃないですか~!!
飯田産業の宣伝にもなるしグループホールディングスの宣伝にもなる。
同時にグループ会社の宣伝にもなるんですから!!
964: 入居済み住民さん 
[2015-02-19 14:42:44]
仙台の建売に住んでいます。欠陥や、壊れやすい部位はありましたが、その都度丁寧に直してくれました。
建てている最中何度か前を通りかかりましたが、廃材が散乱、とか陰で用を足す、とかは見た限りはなかったです。
隣家との距離も気になりません。
隣の住人のおばちゃんとおしゃべりしたりして、和やかな感じで仕事していたように見えましたが…。
住んでまだ数ヶ月ですが、多くの方が言うほど、悪くないように思います。
地域にもよるんでしょうか??
担当の営業の方も、何度電話しても嫌な感じひとつ見せずに真摯に対応してくれます。
今のところは買ってよかったと思っています。
965: 匿名さん 
[2015-02-19 16:13:35]
いくら売れないからといって・・・・
まさかの『春節 怒涛の爆買い』目当て!?
いくら売れないからといって・・・・まさか...
966: 匿名さん 
[2015-02-19 17:50:17]
>>964
多くの人というか、主にこの動物>>965が書き込みしてますw
967: 匿名さん 
[2015-02-20 00:35:33]
確かに中国の方が多くなりました。
こういうことも要因の一つなのでしょうか?
でも声が大き過ぎたり、紙おむつを買い占めたりする人でなければ、特に気にすること無いと思いますが?
968: 匿名さん 
[2015-02-20 13:05:40]
飯田産業の家に住みはじめて10年が経とうとしています。
細かな補修にも丁寧に対応してくれましたし、不具合も特にありません。
10年近く経った今、割安の買い物が出来たと満足してます!
969: 匿名さん 
[2015-02-20 14:06:56]
>>968
>>55さんのようになっていないか、早急にチェックした方がいい。
瑕疵担保期間過ぎたら逃げられてしまうよ。
970: 匿名さん 
[2015-02-20 14:21:19]
「ルーフバルコニーの破損」とあるけど、何故破損したんだろうか。
また、その写真はどうやって撮ったのか。
そもそも本当に飯田産業の家か分からない。
画像検索かけたら同じ様な画像が大量に出てくるわけだし。
971: 匿名さん 
[2015-02-20 14:54:26]
>>965
さすが飯田さんはいいところに目をつけますね。
今、街中に中国の人かなり多いから、こういうスタッフがいれば売りやすいですよね。
中国の方は資金力ありそうですし。飯田さんはお手頃価格だから即決めしそうですよね。
972: 匿名さん 
[2015-02-20 16:41:12]
最近、どういうわけか、中国籍のお客さんが多い。
普通のローンを組めないせいか、現金買いがほとんどですし、そんなに日本の不動産は魅力的ですかね~。
ちなみに仲介業者です。
973: 匿名さん 
[2015-02-20 17:28:33]
>>972
じゃ、中国人スタッフのいる飯田さん案内したら一発じゃないですか!
ウハウハでしょ!
974: 匿名さん 
[2015-02-21 09:49:27]
近くで飯田、東栄、ポラス、あと地元の業者、勤務先の近くでタカラレーベン?が建てていて、全て建築中に見学したけど全て同じに見える。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる