分譲一戸建て・建売住宅掲示板「飯田産業の建売住宅は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 飯田産業の建売住宅は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-25 13:28:59
 

近々、建売りで家を購入予定。近隣で飯田産業の建売りをよく見かけます。最近の飯田産業さんの建売り住宅はいかがなものでしょうか??

【注文住宅、建売住宅板にそれぞれスレッドが存在するため、スレッドタイトルを一部修正しました。2011.08.29 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-20 11:28:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社飯田産業口コミ掲示板・評判

29: 匿名 
[2011-11-21 11:34:24]
初投稿になります 宮城県住んでます震災で家の建て替えを考えてました、工務店 ハウスメーカー(私の予算内)を見て回ってるのですが、着工に10ヶ月、一年待ちです、飯田産業を知り電話したら6月位に完成引き渡し可能と言われました、仙台営業所?支店?か開設したぱかりで 見学できる家がないそうです、そこで現在住まれてる方、ご意見、感想等お聞かせください 近々に営業の方と会うもので 何かアドバイス
30: 匿名 
[2011-11-21 17:52:24]
建物原価は700万くらいかな?
31: 入居済み住民さん 
[2011-11-23 12:34:22]
建物原価は、大手HMが飯田よりちょっと高いのに、売価は天と地の差。
原価を議論しても意味無し。建物価格の妥当性で言えば飯田の圧勝。
32: 匿名 
[2011-11-25 14:14:49]
耐震性はカタログで 載ってはいるのですが、高気密、高断熱ではないですよね 東北の寒さは大丈夫ですかね!
33: 匿名 
[2011-11-25 22:30:54]
意外と土地は良い値段で買ってくれるよ。
解体費用も負担してくれるし。。。。
回してなんぼなんだろうなぁ
34: 匿名 
[2011-11-28 07:38:28]
せめて、飯田の原価位にならないと、グローバル経済の世界で戦えない。
35: 匿名 
[2011-11-28 18:00:07]
インドやバングラデシュあたりで分譲を手懸けるのはどうよ?
人口からしてアッパーミドル層は日本より多い
37: 入居済み住民さん 
[2012-02-26 03:26:54]
正直、飯田の物件を良いと思って買う人などいないと思う。
それでも、所得が少なく家を買えないような人にも、買える金額で提供していることは
夢を与えていてよいのではと思っていた。
ただ購入後、時間がたつにつれての印象としては、やはり値段なりというか
建てつけのひどさや壁紙の剥がれなどがひどく、電話もしても返答が皆無なことを考えると、
やはりここは買うべきではなかったと後悔している。
友人の家などに行き、普通の建て売りという物を見てしまうと、とてもじゃないが
うちに人など呼べないなと。。。
これから買う人へのアドバイスとしては、少し無理をしても飯田やパワービルダー以外の家を買われた方が
その後の人生が楽しく豊かなものになると思うので、じっくり探されることをお勧めします。
大昔のアパートのような作りや建具だが雨風は防げるので、良しとしなければならないのだろうか。。。
38: 匿名さん 
[2012-02-26 16:49:27]
日本は土地が高くて建物の価値低い、すぐ査定0になる。
諸外国は逆で、土地が安くて建物の価値高い、中古住宅市場が成り立っている。
よって飯田だかアイダだかで十分OK。
39: 周辺住民さん 
[2012-02-28 18:14:30]
飯田産業、ひどい。18:00過ぎてもバリバリうるさく作業中。工事公告もなし。トイレもなし。コワモテの作業員は、近場の倉庫の陰で用を足してる…こんな会社の建てた家に住みたくない。
40: 匿名 
[2012-03-02 19:54:58]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
41: 匿名 
[2012-03-03 18:44:31]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
42: 契約済みさん 
[2012-03-03 21:44:45]
飯田物件を仲介通すなんてどんだけ情弱だよ
43: 匿名 
[2012-03-03 22:55:09]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
44: 匿名 
[2012-03-07 17:31:26]
請求しても領収書発行しないとか何なの?みんなそうなの?
45: 匿名 
[2012-03-09 19:42:57]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
46: 周辺住民さん 
[2012-03-12 17:55:52]
新築工事に伴う上棟作業で、前面道路をふさぐ…とか、呼び鈴も鳴らさず、お知らせの紙一枚入れてるだけ(*`へ´*) 適当な仕事ぶりに腹立つ!
47: 匿名さん 
[2012-03-14 10:49:14]
飯田のいい家
51: 匿名 
[2012-03-30 23:41:46]
仲介はありえないっすよ。価格交渉しずらい。
52: 匿名さん 
[2012-04-02 18:58:14]
日没までしか工事しないと言ってたのに、現在19時。ドンドンドカドカ響く響く( *`ω´)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる