分譲一戸建て・建売住宅掲示板「飯田産業の建売住宅は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 飯田産業の建売住宅は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-25 13:28:59
 

近々、建売りで家を購入予定。近隣で飯田産業の建売りをよく見かけます。最近の飯田産業さんの建売り住宅はいかがなものでしょうか??

【注文住宅、建売住宅板にそれぞれスレッドが存在するため、スレッドタイトルを一部修正しました。2011.08.29 管理担当】

[スレ作成日時]2010-06-20 11:28:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社飯田産業口コミ掲示板・評判

183: 匿名さん 
[2013-04-27 07:38:43]
ハートフルタウンの府中多磨町。
見たらいきなりあと1棟・・汗。

多磨霊園の東側ですね。北には武蔵野公園、南には武蔵野森公園、更に行くと味の素スタジアム、その他警察大学校や外語大という、なんと広大な敷地の数々に囲まれた立地でスケールのある地域ですよ。

自分は西武多摩川線はたぶん乗りません。
歩いたことがあるんですけど多磨霊園駅まではそんなに遠くなく、自転車かバスならあっという間ですね。
184: 匿名さん 
[2013-04-27 09:06:00]
通勤経路にある飯田産業の現場は、基礎工事のあと、養生もせずに1か月以上そのままなのですが、建築の方法として適切なのでしょうか。
185: 匿名さん 
[2013-04-27 20:09:15]
いいだよ。
186: 匿名さん 
[2013-04-28 01:52:15]
ここの営業君って顔は笑ってるけど目が笑ってないんだよな
ちょっと物件にきびしい質問すると顔に出ちゃって
都合が悪いのバレバレなんだな
ここがブラックで社員のレベルの低さが良くわかった
俺には一生に一度の買い物をここからは出来ないと感じたよ
細かいところを見るとツッコミ所満載
水周りなど後でお金がかかる所がいっぱいあるんだもん
安さを売りにしてるんだろうけど、売り物、商品を何だと思ってるんだか
本社の外観、内装も趣味が悪すぎ
こういう所に経営陣の質が表れてるな
一部の経営陣だけが笑ってる会社だと感じた
なんか勘違いしているとしか思えない所ばっかし
営業所のスタッフのメンバーが何であんなに頻繁に変わるのかね
187: 匿名さん 
[2013-04-28 08:22:30]
いいだよ。
188: 匿名さん 
[2013-04-30 13:58:51]
>122
なぜ伏字を使うんですか
検索サイトでヒットしないための工作?
189: OLさん 
[2013-04-30 14:52:45]
検討中で、まだ分からないね。
190: 匿名さん 
[2013-05-01 08:34:06]
建売を見に行ったんだけど、子供が興奮して走ってたら音が何もかも響いてた…他の建売はこんなうるさいって感じなかったのに。
191: 匿名さん 
[2013-05-02 03:10:06]
地盤調査ってものすごく触れられたくない事のようですね。
他の事に関してはほとんど反応がなくとも地盤調査だけは違って
火消しじゃないの?と思える書き込みが多数書き込まれます。
検討中の人はこのあたりをしっかりと確認したほうがいいと思いますよ。
地盤調査だけナーバスになる理由。よく考えましょうね。
192: 物件比較中さん 
[2013-05-03 11:42:41]
調布の物件の最南が売れてしまった、やっぱり隣がないから日当たりもいいし開放感があるのだと思います、同じことを考えていた人が契約したのかな。

思い切って逆隅のAを選択するというのもこの際考えちゃいます。
LDKが多少ですが他の住居より広いですしね、ここもEと同じく隣が片側だけ。

あとこの物件はお風呂がポイント高いです、採光とプライバシーのバランスがすごく良さそう。
193: 匿名さん 
[2013-05-04 03:25:21]
今飯田産業のHPを見たら
各支店、営業所のスタッフの名前や顔写真がまったく消されているんですね。
いったいどういうことなんだろう。そんなにスタッフの入れ替わりがあったのかな?
知っている営業スタッフもどこへ行ったんだか。
経営統合で営業所の統廃合するなんていっていたからその影響かな。
まあ、営業所の統廃合といったら人員整理がつき物ですから仕方ないのかな。
今までこの板で飯田グループのあそこよりマシ、あそこの方が良いなんて書き込みがたくさんあったけど、
アフターサービスは飯田グループのどこが基準になるのか購入済みの人にとってとても大問題ですね。
今まであそこより良いと考えていたのが同じラインに立ってしまうかも知れないのですから。
これから合併する予定の飯田グループの購入者は一蓮托生というみたいな事なのですかね。


194: 物件比較中さん 
[2013-05-05 08:33:13]
>>193
サイトは単にリニューアル中なのでは??

路線的に不便といわれそうだけど南武線の物件どうかな(汗)
あまり評価の高くない路線とわかっているから価格にもそれが現れているようなら駅によっては狙い目だと思うんですよね。
他の路線と途中で交わるんでその近くの駅ならそこまで不便はないと思うんですよ。

候補は・・谷保、いいかも。
国立徒歩圏、立川至近、新駅が近くそこの商業将来性。
このへん評価したいです。
195: 匿名さん 
[2013-05-06 14:03:50]
柏周辺で検討しています。
ハートフルタウン柏の葉あたりがいいかなぁと感じています。
ここならまだ自転車で駅まで行ける範囲ですからね。
他はちょっと離れすぎていて…
天気が悪い時のことを思うと車で行きたくなっちゃいます。
196: 匿名さん 
[2013-05-07 19:36:26]
一部上場企業がパトカーで連れていかれるような事を平気でやっているのですか?
本当なんでしょうか?
一部上場企業ですよ。
197: 周辺住民さん 
[2013-05-09 00:47:22]
うちと同じ畑に分譲地作ったのに、地盤改良してないのは、大丈夫なんでしょうか。
うちは、柱状改良しました。
土地を造成してから、調査するのかと思って毎日眺めていましたが、基礎が始まってしまいました…
地震で倒れてきませんように…
198: 匿名さん 
[2013-05-09 04:23:00]
>192
業者の広告バレバレだよ
本当に買いたいと思っているならこんなところに書き込んでライバルを増やすようなことはしないんだよ。
ここまでして売りたい理由はよほどいわくつきの物件なんだろうね。
ほどほどにしないと警戒されて逆効果になるだけだよ。
君のようなおバカさんがいてくれるお陰で物件の裏事情が分かるのはいいことだけどさ、
199: 購入検討中さん 
[2013-05-10 13:58:25]
我が家は多摩市の一軒オンリーで見てます。買うかどうかは別の話なのでここで話して誰かが買ってしまってもそれは仕方がないということで。情報交換しましょ。

聖蹟から16分とあるんですけどどっち方向ですかねコレ。北に歩いた場合はすぐ多摩川なんで渡ることになります(汗)
ちなみに南は坂がたくさんあるのでこっちもきついかな・・。

理想は西へ真っ直ぐ16分。


200: 匿名さん 
[2013-05-11 18:13:08]
>>192
お風呂のイメージが見たかったのですがリンク先には画像が無いみたいでした。
残念。
お部屋の中なども明るそうでいいですよね。
201: 物件比較中さん 
[2013-05-14 11:08:47]
>>200

たぶん同じハートフルなので調布佐須の浴室と一緒だと思われます
http://www.iidasangyo.co.jp/recommend/chofusazu/spec/index.html

窓の向こうに何があるのか気になりますがそれは現地見学時に見ることにします。

我が家の今の浴槽は完全窓無し、大変閉鎖的です。
これだけの大きな窓に恵まれると露天さながらの心地よい中で浸かれそうですよね。
202: 匿名 
[2013-05-16 17:33:32]
柏のある物件の近隣住民の人間ですが・・・
ここの会社は朝7時から工事を始め、夜9時くらいまで作業。
ずっとうるさいです。
妻もストレスで体調が悪くなるし。
本当に非常識な会社です。
そういう非常識な会社の物件ですから、
物件の質はどうでしょうか。お勧めはできないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる