京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都スカイレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. ア・デイ彩都スカイレジデンス
 

広告を掲載

bun [更新日時] 2009-09-08 23:13:51
 

2007年のモノレール彩都西駅の開通時期に合わせて建設が予定されている
関電不動産のマンションですが、ホームページにあまり情報が上がってい
ません。
彩都でマンション購入を考えられている方、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-07-12 12:25:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

ア・デイ彩都スカイレジデンス

583: 匿名はん 
[2006-02-05 21:41:00]
二重床、二重天井ってセールスポイントじゃないんですか?
なんか、デメリットのような気がしてきた!
584: 匿名はん 
[2006-02-05 21:52:00]
はっきり言って、講師の選択ミス!!
関電弟と野村は何がしたいねん。閲覧してるんやったら反省してやって感じ!
真剣な気持ちで行った自分達はサクラと言うよりピエロやでぇ!
来週は重要事項説明やけど、誰か行くんやろか?
駐車場問題やアデイ第2段については興味あるけど、またまたサクラになる気がするので、スレにて確認しようかな!
585: 匿名はん 
[2006-02-05 21:58:00]
今、野村の二重床二重天井の物件に住んでいますが太鼓現象という音を聞いたことがないです。
ちなみに住戸真上には若夫婦と2歳児が住んでいます。
2重床がどうのこうのというのは直床物件を売る営業の言い訳けだと思っていましたが違うんですかね?
ま、野村が良いとはいいませんけど。
586: 匿名はん 
[2006-02-05 22:14:00]
彩都の現状(路駐問題)知ると、なんか将来路駐だらけになりそうで不安ですね。
各世帯の所有台数は増える事あっても減る事ってあまりないだろうから、近くに月極契約できたり来客が気軽に一時駐車できるパーキングの建設を切望します。
587: 匿名はん 
[2006-02-05 22:20:00]
実際問題、来客用が4台しかないので休日に来客があるとしてもあぶれる人も一杯いるでしょうね。近くにパーキングがあればいいけど、たいていは路駐しての訪問となる。それで駐禁にでもなってたら申し訳ないよね。これじゃあ、新居に気軽に友達呼べないですよねー。
588: 匿名はん 
[2006-02-05 22:30:00]
>>577
くどいようですが、全番館二重床です
5番館は、他番館と違うのは、OP仕様だけ
589: 匿名はん 
[2006-02-05 22:48:00]
常識的に番館別に構造を替えたりするかなぁ?内装については番館別にOPがあっても納得できるけど・・・
ただ、アデイ&彩都の今後について語りたいね。
みなみ坂の良い点、悪い点は参考になるけど、内輪もめは堪忍してや〜。いつも良い話をしてくれてるのにっ。
590: 匿名はん 
[2006-02-05 22:52:00]
579です。
皆さん、セミナーの感想有難うございます。
今回は定員が一杯だったので、次回参加しようと思っていたのですが・・・・
そんなに評判が悪い講師とは。。。

591: ジオみなみ坂住人 
[2006-02-05 22:52:00]
>>588
みなみ坂住人ですが、5番館以外は直床です。
592: 匿名はん 
[2006-02-05 22:55:00]
なんとなく、来客は路駐する人とミキシングのショッピングセンターに
駐車する人に分かれるだろうと予想する。ミキシングの駐車場は有料に
なるのだろうかな?
593: 匿名はん 
[2006-02-05 23:04:00]
阪急のジオ彩都みなみ坂は直床で、5番館だけが二重床採用して水廻りまで変更できるというのがウリだったのですが、そこまで間取りを変更する方はいなかったそうです。
594: 匿名はん 
[2006-02-05 23:06:00]
>>593
ミキシングはちょっと遠そうやし、月極あるのかな?
595: 匿名はん 
[2006-02-05 23:08:00]
>>590
次週は重要事項説明セミナーなので、関電弟と野村の営業マンさんやと思います。
今頃、スレのQAでも作って対応を検討してたりして。
596: 匿名はん 
[2006-02-05 23:19:00]
友達に『電車で来てや〜、停めるとこないしっ』とは言いたくないよね〜。
最近のSMは時間制や購入金額によって駐車については様々です。時間延長でも金額を払えば大丈夫なので、友人には近くにタイムズ関係ができなければ勧める予定です。
折角訪問してもらっても、駐禁は印象悪いしっ!
597: 匿名はん 
[2006-02-06 00:11:00]
なんで優遇倍率20倍ってのがあるの?
3倍にも・・・やけど、それは抽選漏れ次回にチャレンジやから納得できるけど。
でも、うまい事最終申込は分散してましたね〜。まだ19日まで申込期間はあるけど、抽選者はドキドキしてるんやろうなぁ。
思い出すね、自分達を!
みなさん、インテリアOPはどのような事を検討してるのですか?
バルコニーまで造作したら高額になりそうで、予算オーバーが待ち構えていそうやし・・・
表札が標準じゃなかったのにはびっくりしました。
598: 匿名はん 
[2006-02-06 06:55:00]
3倍は優遇を貰っている人だけど、20倍は住宅金融公庫の「つみたてくん」
ですね。こればかりは決まっていることだけに20倍といっても仕方のない
ことです。ただ、ジオのほうは10倍だったような気がします。
599: 匿名はん 
[2006-02-06 08:14:00]
彩都にも気楽に行ける風俗ができてくれないかなぁ。
韓国エステでもいいよ。
600: 匿名はん 
[2006-02-06 08:40:00]
>>599
規約があて、麻雀、パチンコ、風俗類は無理だそうです。。。残念っ!
601: 匿名はん 
[2006-02-06 09:14:00]
北側の施設導入地区に、ア・デイ彩都の第2弾が建つのはホントでしょうか?
あさぎパーキングが閉鎖されるようなので、ア・デイ彩都の第一弾と第二弾の間に駐車場造ってくれたら
ジオの住人もア・デイの住人にも利用されるので絶対繁盛すると思う。第二弾の売れ行きも、アップする
と思うけどな。だって、新居に安心して遊びに来て欲しいものね。
602: 匿名はん 
[2006-02-06 09:22:00]
最近は車泥棒が出没したりで、段々治安が悪くなっている感じ
自警団が必要かもね
やられぱなしだといい標的な土地柄にもなり得るよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる