住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 19:01:48
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-06-17 23:02:57

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その5)

934: 近所をよく知る人 
[2010-11-08 20:32:04]
近所もいるよ。住民になんか恨みでもあるのかな?
935: 匿名 
[2010-11-08 22:29:37]
ワラはただの荒らしですから無視無視!
936: 近所さん 
[2010-11-09 07:54:11]
たまに、わいてでますねえ。荒らし虫。
937: 匿名 
[2010-11-09 19:26:40]
ここは値引きしないよね。
それに高すぎるよ。だからあんなに売れ残ってるんだよ。
938: 近所をよく知る人 
[2010-11-09 20:55:20]
そうでしょうね。高すぎ。
買える人しか買えないからだよね。
いいなあ。
939: 匿名さん 
[2010-11-10 08:21:53]
>937

高すぎると言っても、実際売れているのが現実。 その現実を直視しないとただの***の遠吠えになるよ。
ただ、もう少しで年越しセールが見込めるので、それまでは様子見だな。
940: 匿名 
[2010-11-10 09:51:22]
なんか、白々しいヨイショ投稿ばかりだが・・・
めでたい物件だな・・・
941: 匿名 
[2010-11-10 10:07:37]
未入居の中古物件出てましたよ!
943: 匿名さん 
[2010-11-10 10:35:22]


廊下を歩く音が部屋の中に響きすぎに感じますが、皆さんもう慣れましたか?



944: 匿名さん 
[2010-11-10 14:29:58]
絨毯張っているお陰で、廊下を歩く音なんて聴こえたこと有りませんが。
945: 住民 
[2010-11-10 16:37:00]
部屋にいると聞こえませんよ。
子供がドンドンと音を立てて歩いても聞こえませんが・・・
946: 匿名 
[2010-11-10 17:14:15]
廊下のジュウタンって掃除のおばちゃんいますが汚れって目立ってくるでしょうね。ゴミ捨て時にも通る場所ですから。シミだらけになりそう
947: 匿名さん 
[2010-11-10 21:43:35]
ゴミ袋の汁がたれるような状態でゴミを出すエチケット知らずはここにはいない。少なくともうちの階にはいない。
948: 匿名 
[2010-11-10 21:51:55]
ゴミの汁をいちいちチェックして出す人いませんよ。気付かないうちにたれてるもんですよね〜。
949: 匿名はん 
[2010-11-10 22:36:14]
>>947さんのおっしゃるとおりなのでしょうね。それに、ここは全戸ディスポーザー付きですし。
それにしても、よその人が、”ゴミの汁”のことまで考えているって、注目されているマンションなんですね~。
951: 匿名さん 
[2010-11-11 08:41:34]
>2~3年は空室(70戸)の管理費・修繕積立金は売主が払いますが
それ以降は入居者に負担がのしかかりますからね~。

適当な事言うなよ。 未契約分の負担はデベがするんや。 未来永劫な。
952: 匿名 
[2010-11-11 08:51:52]
950
管理費の話、どっかの板の受け売りでしょ。
話題になってた。それをここに持ち込んで同じと考えるのって浅はか~(大笑)
953: 匿名さん 
[2010-11-11 09:16:06]
たとえ、言ってる事が事実としても住民に未入居物件の所有権あるわけないんだから、どうにもならんわな。
954: 匿名 
[2010-11-11 09:19:41]
ま〜ムキになるなよ

三宮のタワーや旧東灘区役所跡地のタワーの方が安いよ!立地もいいしね〜

【一部テキストを削除しました。管理人】
955: 匿名 
[2010-11-11 10:07:27]
どうせ大量に売れ残るんだろ?

今から売れるとも思えないし売主も永久に管理費等払いたくないやろうし

と考えると年度末までに大安売りするでしょうね〜(大笑)

立地も良くないしクラッセの空き店舗もこれから増えるでしょうし悲惨な状態になりますね(失笑)


普通に考えてください。このまま70戸も残し管理費等を永久に払い続ける会社が今の世の中にありますか?未入居の中古?がある時点で変な方向へ向かってるんです。未入居の中古物件ですよ!入居者に解らないように安売りが始まっている証拠です。(激笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる