住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 19:01:48
 

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2010-06-17 23:02:57

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その5)

800: 匿名 
[2010-10-15 19:34:40]
なんせ全戸数が多いですからね。70部屋ってのはもう少し減るかと思いますが、空き部屋が全くない状態にはならないんじゃ…。
最後の部屋が売れる頃には、中古で売りにだされる数が増えていき常に数部屋は空き部屋でしょうね。
都心部でもないかぎり、部屋数が多いならしかたないと思いますよ。
801: 匿名さん 
[2010-10-15 21:30:29]
どこのマンションにも場所的にハズレ部屋はあるし

いつまでも強気を崩さない価格帯の部屋もあるから

完全に100%完売ってのは普通は考えにくい

しかし最低でも全分譲戸数の3%未満には抑えておきたい
802: 匿名 
[2010-10-16 08:59:37]
分譲部分
賃貸部分
の比率を替えるだけ、ローンが組めない方、外国人用賃貸部分を増やすだけだよ。
関西タワーマンションを研究しなさい。
803: 匿名 
[2010-10-18 08:53:35]
値引き販売も始まっているというのに、
長い間残戸数減ってないな・・・
804: 匿名 
[2010-10-18 09:39:48]
減ったんじゃないの? 家具付きが一軒減ってたよ?
値引きはしてないんじゃない?
807: 匿名 
[2010-10-18 20:48:17]
キッチンエールなど阪急阪神グループの配達は、宅配ボックスにいれるのでしょうか?

共働きで保育園なので購入前に保育園の確保、いまのままでいくのか?準備が必要です。
赤ちゃん世帯の方って、おられるのかな?

天井が高いマンションが好きなので3mあり検討しています。吹き抜けでなく実家の天井高が6mぐらいあり開放感がありますから。普通のマンションの天井高低いです。


マンションの階によってヒエラルキーないよな。
809: 匿名さん 
[2010-10-18 21:17:24]
最上階でも管理費安いよね。
10万円超えないし良心的。
最上階付近の所有者は関西一円に不動産をかなり所有している人ばかり。
811: 住民さん 
[2010-10-18 21:26:42]
>807さんへ
子育て世代たくさんいますよ。赤ちゃんから中学生まで。高校生あまり見かけないのは生活時間帯が違うのかな?とにかくタワーには珍しく子ども多いです。

うちは2歳ですがエレベーターでリタイア夫婦や子育て世代によく声をかけてもらったりしています。

階によるヒエラルキーは感じないです。(スカイは別枠。スカイで子育て世代は見たことないです。いてはるのかな?)階より方角によるかも。
でもイチイチお宅どこ向き?って聞かないですしね。うちの階は北向東向き西向に子育て世代おられますよ。




813: 購入検討中さん 
[2010-10-18 21:43:21]
いてはるでしょう。

毎年幼稚園留学したりするからなかなかご一緒できないかもしれません。

通常10筆以上持ってるでしょう。
814: 物件比較中さん 
[2010-10-19 09:00:18]
相変わらず、どうでもいい話ばかりだな(笑
815: 匿名さん 
[2010-10-19 12:24:57]
やはり高額で高級で無駄なものを買える人間は、どうでもいい無駄なことばかり(笑)
3000万円以上のマンションの購入は無駄遣いと思いませんか?
タワーマンションにありがちな高級車も無駄遣いと思いませんか?

814 に同感
816: 匿名 
[2010-10-19 15:01:05]
無駄使いできるだけの経済力があるってうらやましいよ。
だからここの板は無駄話が多いのかな。
817: 匿名 
[2010-10-19 16:18:41]
筆?
818: 匿名さん 
[2010-10-19 16:32:25]
いな〜

タワーマンション

屋上でガラスの十代聞きながら躍りたあな
819: マンコミュファンさん 
[2010-10-21 09:13:27]
>幼稚園留学
>高額で高級
などなど住民等による?この物件に少し無理がある似つかわしくない言動が多数(笑
さすがに、見てる側もうんざりでスレ自体も上がらなくなってしまったようだな・・・

この物件、かなり長い間売り出してるが、
購入したものは購入し、購入しないものは購入しなかったやろうし、まだ検討してるものなどおらんと思う。
購入者(住民)が検討板でこのようなレスをわざとらしくするから変にスレがまとまらん。
これ以上、物件の品質向上のためにも削除だらけ(歯抜けスレ)にならないように心がけていただきたいものだ。

P.S.

このレスに関して、わざわざ上げなくていいので
820: 匿名 
[2010-10-21 12:35:23]
>>819
>私は、ここを検討していないのに、検討板にレスするヒマ人です。
までは読みました。
821: 購入検討中さん 
[2010-10-21 21:49:44]
御影タワーレジデンスの空き状況はどんな感じでしょうか?
以前モデルルームに見学に行き営業マンに確認すると20戸前後と言ってましたが
実際はどうなんでしょう?あまりに高額過ぎて笑ってしまいましたがあんな(5000~7000)
価格で今後完売するのでしょうか?
822: 匿名さん 
[2010-10-21 23:06:21]
買えないけど、気になるマンションです。
823: 匿名さん 
[2010-10-21 23:15:16]
1000万円以上の高級車に乗る人が集まる傾向があるでしょう。
824: 匿名 
[2010-10-22 05:33:10]
>>821さん

今日の朝刊に広告が掲載されていて、販売戸数は38戸になっています。
本当かどうかは分かりませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる