住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

No.151  
by 匿名 2010-07-26 21:00:02
さかのぼって読んでみましたが住人はみんな錦糸町が大好きなんですね。バスも錦糸町まで走らせればいいのにねww
No.152  
by 匿名さん 2010-07-26 22:00:22
錦糸町は半蔵門線もあるし、東武直通もあるから電車の利便性がすごく高いからね…。お店も平井より圧倒的にあるし。だから、錦糸町基準に考えてしまう人が多いのかなぁ?
No.153  
by 匿名 2010-07-27 01:35:32
うーん…じゃあ錦糸町で閑静なところを探しますってなっちゃうね。。。
でもここを選んだ大抵の人は値段が高いからリーズナブルなアクラスしかないってなる…。
金銭的理由で妥協したのを認めたくないから、ムリにたいして良くもない良いところを書き連ねる。

そんな人達が大半をしめてそう。
だったら後悔する人がでるのはあたりまえ。
No.154  
by 匿名 2010-07-27 07:59:10
じゃあ麻布の閑静なところを探します。ってなるでしょ。欲を出せばきりがない。そんなことばっかり考えてると人生つまらなくなりますよ。
最高の立地で最高級マンションに住みたいって発想があって初めて妥協という言葉が成り立つと思います。
というわけでこんなところで寄り道してないで妥協の無いマンション探しに励んでくださいね。さようならです。
No.155  
by 匿名さん 2010-07-27 10:22:33
153っていう人はそこまで金持ちではないじゃないか。
麻布の閑静な立地で最高級マンションに入居できれば、この掲示板でアクラスの嫉妬な連発発言する興味もないとは?
確かにアクラスは庶民マンションかも知れないが、154さんが言うとおり、人はそれぞれ幸せを感じる生き方があるとも。
恐らくアクラスでも入れない人か?
No.156  
by マンション住民さん 2010-07-27 11:26:33
No.157  
by 匿名 2010-07-27 14:31:06
江戸川区の最寄り駅無しの物件住人から麻布がでてくるとは驚き。夢を見るのは平等ですよね。
No.158  
by 匿名さん 2010-07-27 15:01:34
↑考え方が歪んでるね。
No.159  
by 匿名 2010-07-27 16:01:37
麻布に住むことを余裕で選択できる人はわざわざこんな掲示板は見ることないんじゃね?
No.160  
by 匿名 2010-07-27 16:22:19
どんなマンションでも選べる人は見ないと思います。
みなさんと同じように安くていちおう東京で。しょうがないからアクラスっていう選択の余地がほとんどない人でしょう。
No.162  
by 匿名さん 2010-07-27 18:18:59
おっと、もうこのくらいにしましょう^^;楽しく「AQURASの話」をしましょうよ。
No.163  
by 匿名 2010-07-27 18:55:46
予算に限りがなかったとしても、希望に合う物件探しってむずかしい。
購入するまで価格帯も広めに色んな物件見てきたけれど、アクラスは価格を抜きに考えてもわたしにとって滅多に出会わないだろうなっていう理想の条件の物件でした。
欲しい物件が手頃な価格!
そんな感じで購入した方、多いんじゃないかな。
No.164  
by 匿名 2010-07-27 19:11:56
マンションに夢を見るも現実を考えて妥協点は増えていく。まぁ妥協する点は人それぞれ。自分の背丈にあった物件を見つけれるのは幸せってことですね。
No.165  
by 匿名 2010-07-27 20:15:36
とにもかくにもAERAで超人気物件といて特集されたくらいですから現代においてニーズにずばりフィットしているわけです。こればかりは否定のしようもない事実。
あとは価値観。選ぶなら選ぶ諦めるなら諦める見送るなら見送る。ネチネチしない。
以上。
No.166  
by 匿名 2010-07-27 20:35:34
一生住む気はないのでベストチョイスっす
No.167  
by 匿名さん 2010-07-27 23:09:56
>>119でクリーニングの話が出ているので便乗なんですが

この辺りでオススメのクリーニング屋さんってありますか?

駅の方まで行かないとないのかな?
No.168  
by 匿名 2010-07-27 23:18:00
せっかくダメなりにも手に入れたマイホームなんだから自画自賛したい気持ちはわかりますけど、ここは検討板だからいろんな意見があって当然だと。少しでもマイナスな意見や情報は住人みんなで叩き消すのもきもちがわるい。アラシとかわらない。
金銭的理由、いちおう東京にある総武線でほぼ最安、妥協で選択の余地なし、とか、そこは反論できなさそうですしイタいところをつくのはもうおしまい。
良いマンションにしてくださいね。
No.169  
by 匿名さん 2010-07-28 00:55:59
妥協や余地などの消極的な考え方ではなく、ベストっていう選択肢で選んだ人もいらっしゃるでしょうね。
金銭的理由でもここを決めた世帯は無理やり高価なマンションを購入しても、これからの生活はあまり幸せと繋がらないと思います。
因みに、消極的な「叩き消し」より満足なんだからついにシェアしてしまうとは思わないでしょうか。
No.170  
by 匿名 2010-07-28 07:59:33
だめと
No.171  
by 匿名 2010-07-28 08:03:12
頭の弱い文章はスルーしましょう。
毎回の長文お疲れさまでした。他に行ってからは読み辛い長文は控えましょうね。
これからもがんばって!
No.172  
by 入居済みさん 2010-07-28 11:37:27
土曜日は、待ちに待った隅田川花火大会ですね!
ベランダからどんなふうに見えるのか、とっても楽しみです♪
No.173  
by 匿名 2010-07-28 11:52:27
※2棟西寄り上層階限定
No.174  
by 匿名さん 2010-07-28 12:05:30
2棟西寄り上層階しか見えないでしょうか?
No.175  
by 匿名 2010-07-28 18:35:27
東京タワーもスカイツリーも富士山も二棟西寄り10階以上からならかな。
東京タワーは高層階でも亀戸あたりのマンションと被ると見えない。
隅田川の花火も第二会場はゴルフ練習場のネット越し。
No.176  
by 匿名さん 2010-07-28 22:29:53
>>167
平井5丁目のいすずクリーニングは?
宅配もしてくれます。
ここはコンシェルジュサービスでクリーニングの取次ぎしてくれるから
宅配はあまりありがたみがないかな?
No.177  
by 匿名さん 2010-07-29 22:20:08
コンシェルジュも持ち込んだり取りに行ったりの手間が省けていいよね>クリーニング

でも店頭の方がキャンペーンやっていたりして安いことが多いかな???
No.178  
by 匿名 2010-08-01 18:01:50
花火眼下にみれましたね!
No.179  
by 購入検討中さん 2010-08-01 21:44:58
都内近郊で、魅力ある物件ですね。

はっきり言って、総武線沿いはあまり良いイメージがありませんでしたが

先日MR行って購入検討まで至りました。もっと早く行っていれば良かったです。



No.180  
by 匿名さん 2010-08-01 23:10:01
>>177
クリーニング店って意外に時間かかるんですよね、人気店だと並んでいる事もありますし
実際コンシェルジュを利用することは少ないと思いますが、いざという時にそういうサービスがあるのは心強いです
No.181  
by 匿名さん 2010-08-02 22:46:36
>178
花火が見えるのですね~

隅田川ですか??
No.182  
by 匿名さん 2010-08-03 22:09:44
>179
私も総武線沿線で、しかも平井駅ってよく知らなかったのですが、
実際行ってみてからは、住みやすそうだなぁって思いました。
医療も評判の良いところが色々とあるみたいですし、
お買物も便利そうですし。
マンション自体は駅からはちょっとありますけど…。
No.183  
by 匿名さん 2010-08-04 13:16:22
>>181隅田川花火大会ですよ。見える部屋は限られてしまいますが。。。足立の花火はここからは見えるのかしら?
No.184  
by 購入検討中さん 2010-08-04 14:40:09
>178

眼下に花火が見えるなんてステキですね。
どちらのクラスから見えたのでしょうか?
No.185  
by 匿名さん 2010-08-05 20:30:29
曳舟や業平橋あたりだと路上で花火見物をしている人も見かけるし意外にキレイに見えるのかもしれませんね

>>182さん
個人的に買い物に関する利便性はあまり感じられないのですが
もしオススメのスーパーや商店があれば是非教えていただきたいです。
No.186  
by 匿名さん 2010-08-05 21:06:33
足立の花火もばっちり見えましたよ!
No.187  
by 購入検討中さん 2010-08-07 01:38:25
別の掲示板を見たんですけど、江戸川区の保育園に入りやすさは最低で統計数字がでましたよ。
やっぱり子どもを生む予定があって、共働きもしないとならない家庭に向いていないかな…
No.188  
by 匿名さん 2010-08-07 15:39:36
>>185
まだ住んでいる訳ではなく、現地を見て回ったりしている程度なのですが、
コモディイイダ平井北口店は自転車ですぐですし、
駅の方まで行けば西友やハナマサもありますので便利そうだなと思っています。
No.189  
by 匿名さん 2010-08-08 10:22:31
187
待機児童問題になってますもんね

共働きを続ける人は生まれる前から保育園を探すそうですよ。
それでも、入れなかったりするみたいですけどね

No.190  
by 購入検討中さん 2010-08-08 22:44:40
189さん
レスありがとうございます。
でも東京都内の現状はどうの区でも待機児童問題は厳しいですよね。
No.191  
by 匿名さん 2010-08-08 22:51:09
江戸川区は0歳児保育をしている園がすごく少ないですよね…。
その分保育ママが充実していると聞いたことがありますが、実際のところはどうなんでしょう?
No.192  
by 匿名 2010-08-09 07:51:36
役所に直接問い合わせるなどして本気で調べてみなよ。江戸川区がどれだけ恵まれているかすぐわかるよ。
No.193  
by 匿名さん 2010-08-09 22:59:27
保育ママって1歳未満児のみなんですね。
でも認証保育園も充実しているようなので、悲観するほどでもないかなって思っています。
まずは色々と訊いて回ります。
No.194  
by 匿名さん 2010-08-10 14:16:39
保育園事情を調べたら、「江戸川区は23区で唯一公立保育園での0歳児保育をやっておりません」ですって。
何故こんな事になっているのでしょう。
運良く保育ママが見つかったとして、1歳になった時点で新たに保育園探しをしなければいけないんですよね。
この制度、働くお母さんにとってやさしくないですよね。
No.195  
by 匿名さん 2010-08-10 15:28:22
その通りです。
何か江戸川区長が勝手な政策って聞いたんですよ。
共働きは時代の流れで、区民のニーズに問わず、独裁じゃないでしょうか。
No.196  
by 匿名 2010-08-10 21:07:11
0歳児を預けるって発想がそもそもどうかしてると思う。傍にいてあげるべきでしょ?赤ん坊でしょ?
家計が回らないのか、それとも育児放棄なのか、聞いていて呆れます。余裕を持った生活設計をされるべきかと。
No.197  
by 匿名さん 2010-08-10 21:45:08
>196
言い過ぎですよ。それはあなたの価値観に過ぎません。
ニーズがあるから制度があるんじゃないですか?
No.198  
by 匿名 2010-08-10 22:54:29
>196さん
一人目ならまだしも、二人目、三人目、、、
となってくると、0才児がいるから…と休んでいられないのが現状だと思います。

産まれる月によっては、産休から含めて2年間休まなくてはいけない場合もあります。

共働き家庭の全てが生活に困っているわけではなく、母親になったからといって、仕事をやめるような時代ではないと思います。
No.199  
by 匿名 2010-08-10 23:47:09
もっと旦那が稼げばそれで終了でしょ。私は妻子に迷惑かけないように十二分に稼いでいます。男性のみなさんしっかりがんばりましょう。
No.200  
by 匿名さん 2010-08-11 00:54:32
お金だけの問題じゃないのにねー。旦那が充分稼いでくれるのは有難いけど、それが全て解決につながるかっていったら そうではないこともあるのにね。
頭だけで考えてる感じ。育児はそんな簡単なもんじゃないよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる