住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

101: 匿名 
[2010-07-17 08:23:49]
二棟の三棟寄りがベストだよ。
スカイツリーも東京タワーも見えるんだから。
まぁ、ゴルフ練習場はウザイが清掃工場の煙突は見えないいし。
102: 匿名さん 
[2010-07-17 11:44:40]
薔薇って何?スミフってだれ?
ところで、南から東にかけて窓のある部屋に住んだことがありますが、日差しは都合良く動いてくれます。
冬の前後は低い位置から部屋の奥まで入って部屋を暖めてくれますし、夏は朝以外は太陽が高い位置に昇るので窓から入って来ません。
建築が優れていれば、暖房や冷房がほとんど要らない場合もあるかと思います。
たぶん、古い日本建築は理に敵っていたと思われます。
ただし、最上階に住むと大変です。
屋根に当たった日光の熱で部屋の内部が外より暑くなります。
気をつけましょう。
103: 匿名 
[2010-07-17 14:40:16]
赤い薔薇はマンションの契約が成立の時、営業の方が売れた部屋番号につけるマークです。
白い薔薇は契約は契約の方向に進んでいるが、何らかがまだ引っかかっています。
スミフは住友不動産の略称です。
104: 匿名 
[2010-07-17 21:21:05]
ここがすごく安いっていうか安すぎる理由はなんですか?
105: 匿名さん 
[2010-07-17 22:17:58]
・駅から遠いこと
・昔はいわくある場所だった事

が安い要因じゃないの?
個人的には安いとは思わないけど。
106: 匿名 
[2010-07-17 23:03:47]
坪単価にすると、そんなに安くないですよね
107: 匿名さん 
[2010-07-17 23:58:16]
耳鼻科について質問した88です。90さん、レスありがとうございます。
さっそく検索してみたところ、院長先生のインタビュー記事を見つけました。
優しそうな先生ですね!
http://www.edogawa-jikan.com/request/medical/doctors_profile_d/185/
108: 匿名 
[2010-07-18 18:40:54]
ゴルフ場のネットと照明、音は思っていたより鬱陶しいな。
109: 匿名さん 
[2010-07-18 21:27:24]
>107
上村先生はうちの母もよくお世話になっています。
子どもだけでなく大人にとってもいい先生ですよ。
110: ご近所さん 
[2010-07-19 00:21:10]
 この周辺、といっても荒川堤防よりだが、バイクの騒音、若者のたむろが夏場すごい・・・。うるさくて何度警察を呼んだことか。それが嫌で引っ越しました。
111: 匿名さん 
[2010-07-19 10:30:01]
若者のたむろ?見たことない。バーベキューのこと?
それより、昨日旧中川筏大会をやっていたよ。
天気が良くて、皆が手作りのボートを乗って、楽しそうだったな。。。
112: 匿名さん 
[2010-07-19 21:15:52]
この辺りでお産ができる病院は清水産婦人科になりますか?
評判など教えてください。
113: 匿名さん 
[2010-07-20 17:11:37]
族狩りやりますよ!夏休み突入したので、週末行きます。
114: 匿名 
[2010-07-20 19:44:11]

あなたは一生夏休みでしょうけど。そういうのはあなたのすることじゃなくて警察がすることです。キノコ狩りか桃狩りなら行っても良いですよ。
115: 匿名 
[2010-07-20 21:22:17]
うまいですね。余裕をもって楽しく生活できたらいいですねー
116: 匿名 
[2010-07-21 08:51:18]
族狩り参加します!
117: MAD MAX 
[2010-07-21 11:47:59]
私は、根っからの二輪好きです。
ただ、集団や直管マフラーのカラブカシは、大迷惑。
奴らは、警察位じゃかえって煽ってくる。
私、一人で大丈夫。
ゴキブリ退治は任せて欲しい。
みなさんの、安眠を守りたいので。
118: 匿名さん 
[2010-07-21 14:27:12]
>>112
この辺りだと清水で健診・分娩の方多いですよ

先生もスタッフも親切で丁寧です

ネットで診察予約は出来ますが、待ってしまうこともあります

友人が里帰り出産前までの健診は駅の反対側の川島産婦人科に行っていて、

こちらは分娩施設はないのですが待ち時間が短めだと言っていました

ご参考になれば
119: 匿名さん 
[2010-07-21 20:53:22]
コンシェルジュサービスってどれぐらい利用するのか
イメージできないのですが、やはり便利なのでしょうね。
クリーニング取次サービスもあるみたいですが、価格は高めですか?
120: 匿名さん 
[2010-07-23 02:33:31]
>>119
契約しているクリーニング業者さん次第なので価格はわかりませんね~
恐らくは多少高級な業者さんのような気がしますが。
122: 匿名さん 
[2010-07-24 02:10:44]
平井駅までの住民専用シャトルバスってすごいですね、マンションでこういうサービスがあるのを
初めて聞きました。
朝の通勤通学には重宝しそうですね、マンション名がデカデカとペイントされていたら少し恥ずかしいですが(笑)
123: 匿名さん 
[2010-07-24 14:46:48]
足立新田のアクアテラは確かシャトルバスがあったよ。

それでも珍しいよね。

バスの運転手は固定の方たちみたいなんで、安心ですね(MRで訊きました)
124: 住人です。 
[2010-07-24 15:26:25]
ここを買って後悔の日々です。音はうるさい、日当たり悪い、狭い、エレベーターに乗れない。こんなところにローンを払ってくなんて嫌気がさしてますね。そう思っている方が周りにも多いです

125: ご近所さん 
[2010-07-24 16:34:11]
新聞の時もいたけど、自分が関係ないときは黙っててよ
126: 土地勘無しさん 
[2010-07-24 16:38:34]
駅からの距離遠すぎじゃない?いつか売却するときになったら残債しかのこらなくて借金抱える心配とかしないのでしょうか?

127: 匿名さん 
[2010-07-24 21:16:00]
124はあらしだなぁ~。
エレベーター乗れなかったこと無い。
128: 入居済み住民さん 
[2010-07-24 21:50:00]
日当たりも良いし、静かだと思います。私もエレベーターに乗れなかったことはありません(*^_^*)
シャトルバスの運転手さんも感じの良い方だし、とても便利ですよ~♪
129: 匿名さん 
[2010-07-24 22:04:55]
この季節、駅まで送り迎えのバスがあり汗でベタベタにならず快適です。
平日通勤は電車・休日は車で外出派にはとても良いマンションだと思って買いました。
非常に満足しています。
130: 匿名さん 
[2010-07-24 23:44:33]
皆さん、124という業者の方は、先日ここの掲示板でも口コミを出しましたよ。
http://www.smatch.jp/A030990010003414/thread/P_40/
「407住人です。」って言う人で、完全にコピぺーじゃないでしょうかね。
失笑しちゃいますよ(笑)
131: 匿名 
[2010-07-25 00:27:46]
129さんの言うとおり、ライフスタイルに合っていればとても満足度の高いマンションだと思います。
132: 匿名さん 
[2010-07-25 09:05:02]
>>131
様々な条件をバランスよく備えている物件ではないですが、しっかり売れていますもんね
泣き所である駅までの移動もシャトルバスでケアしていますし住人に方の満足度は
イメージより高いのかもしれませんね

133: 匿名 
[2010-07-25 11:11:16]
ここを購入した人は色々な角度から充分検討して購入したはず。
総武線平井駅は都心へのアクセスも良く錦糸町等のかなり栄えた駅もすぐ傍。勝ち組ではないが***でもない最も多い収入層が買える金額だから必然的に人気物件になる。
駅からの距離は専用シャトルバスで妥協出来る。住めば都。不満はあっても購入者で後悔している人なんてまずいないでしょう。ここに限らずですが。
134: 匿名 
[2010-07-25 19:12:17]
むしろバスも含めても都心へのアクセスはいまいちと感じる人が多いのでは?便利な錦糸町も駅からアクラスぐらい遠いマンションであれば閑静だしもう1000万もプラスすれば買えるんじゃないかな?値段が安かったからアクラスってのがだいたいの人の第一の理由でしょ。
135: 匿名 
[2010-07-25 21:33:34]
都心近郊でこの広さで住友不動産でこの値段。他にはないです。錦糸町では1000万足してもなかなかない。そのぐらいあたり物件。人気には理由があるのですよ。駅から遠いからとかウジウジと迷ってる暇あったら購入をお勧めします。
136: 匿名 
[2010-07-25 23:24:17]
値上げするぐらいだから売れてるのは間違いないでしょうね。売る時買い叩かれるような事を部外者(業者?)が書いてますが、大規模で区内、駐車場有り(100%でそれも安い)はここ以外はあまり無い。駅距離のデメリットを埋め切れない三流ディベ物件とは事情が違う。それに周りに分譲マンションもあまり無い。
137: 匿名 
[2010-07-26 02:18:06]
契約者や住人は買っちゃったからデメリットも言い方をかえてメリットに思いたいだろうけど。
正直に後悔してるって人もいると思う。それを荒らしだって決めつけるのはどうかと思う。ここは買ってしまった人以外だれも都心近郊とは思わないと…
138: 匿名さん 
[2010-07-26 06:10:18]
都心近郊と言えるかどうかは微妙なところだと思うけど
都心への移動時間という意味では悪くないんじゃないかな
マンションから駅までの時間を計算に入れたとしても都心にある大抵の駅まで
30~40分程度で到着できるんじゃない?
139: 匿名 
[2010-07-26 07:12:47]
では137へ質問です。あなたはここを買わなかったことを後悔し、自らの判断を正当化するためにアクラスのウリでありメリットをデメリットに転嫁し、更に誰かしらからの同調を得たいが為にここに書き込んでいる。違いますか?
ということで私たちの平穏な生活は放っておいていただいて、気になるなら買う、気にならないなら別へ行きましょう。
恋愛と一緒です、あまりネチネチぐずぐずしないこと。
140: 匿名 
[2010-07-26 07:47:47]
きっと恋愛も出来ない人なんでしょう
相手の嫌なところばっかり気にしてしまい良いところを見えないタイプ
141: 匿名 
[2010-07-26 07:56:57]
平井はとっても良い場所だと思います。
江戸川区は子育て支援も都内1ですよ。
駅から遠くてもバス便があるので、雨の日とか便利ですよね。
142: 匿名 
[2010-07-26 08:39:06]
うちは二棟の上のほうなのでゴルフ練習場とゴミ捨て場以外は満足してます。
143: 入居済み住民さん 
[2010-07-26 10:33:08]
逆に駅から距離があるからこそ良い点も多いですからね。
夜は駅前と違い飲み屋等の喧騒なく静か・整備された綺麗な川辺・交通量の少なめな広い道路・とにかく閑静…。
駅までの距離をシャトルバスでカバー(妥協)さえできれば、通勤時間は駅近マンションと変わらないですし。
144: 匿名さん 
[2010-07-26 12:54:15]
検討板なのに住民の自画自賛ばかりだな。
145: 販売関係者さん 
[2010-07-26 12:59:40]
[住民の自画自賛]
もそうだが、業者が多いね。
まあ、それだけ注目されてるって事だな。
グゥ・フ・フ・ファファファ~
146: 匿名さん 
[2010-07-26 13:15:10]
平井は、間違いなく都心近郊だと思っていました。
田舎ものの感覚かしら?
147: 入居済み住民さん 
[2010-07-26 14:31:13]
自画自賛って?
そうだよ、満足度が高いから。
それは何か?
148: 匿名さん 
[2010-07-26 14:35:07]
変な嫉妬が多いね。
抽選でも落ちたんだか?
ご愁傷様…
149: 匿名 
[2010-07-26 19:00:35]
元々都心に住んでいましたが、それでも平井からの都心へのアクセスの良さを実感します。
少ない乗換えですぐに着くという感覚です。
平井自体が残念ながらメジャーな駅ではないため、便利な場所というイメージがないだけだと思います。
実際、地名は知っていても地域に詳しくない友人は総武線で秋葉原から10分ということに、かなりビックリしていました。
150: 匿名さん 
[2010-07-26 19:32:09]
「都心近郊とは思わない」
エントランスから錦糸町駅まで15分以内は争われない事実ですが、
ちょっと勉強してから発言したほうがいいじゃないか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる