三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 20:30:39
 

【検討者板】
part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66932/

【契約者板】
part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76878/

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分

総戸数:736戸
地上44階地下2階 最高部高さ152.9m
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2010-06-14 06:33:56

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ Part.6

978: 匿名さん 
[2010-09-20 19:34:24]
買えるといいね♪
979: 匿名さん 
[2010-09-21 22:47:45]
ここって、この不景気に高くないですか?
980: 匿名さん 
[2010-09-21 22:51:33]
残っているのは坪単価が高めに設定された部屋が多いから、そう感じるのかも。
981: 匿名さん 
[2010-09-21 23:41:02]
相場を確認!最近の新築マンションの設定価格を見てみると良いでしょう。去年に比べて格段に高いよー。安いところはアフターや管理が今一つだったり、床暖房を付けてなかったりとか…。
982: 匿名さん 
[2010-09-22 02:22:34]
残ってるのが比較的高層階、角部屋とかを考えると、絶対額として高くなるのは仕方ないのでは。
個人的には、坪単価400万円弱は一般庶民的感覚から高いと思うし手も出ませんが、そういう需要はきっとあるんでしょう。

20階以下で西向きか東向きの角住戸以外だったらそこまで高くはなかったと思いますよ。
もっと早い段階から検討しておけばよかったですね。
984: 匿名さん 
[2010-09-23 01:27:08]
坪単価400万円だったら、五反田ではなく港区を買うという人が多い。
985: 港区三田住民 
[2010-09-23 07:25:55]
何だそれ?東京の人ですか?港区といっても広すぎるし、歴史的に微妙なところもありますよ。ここは港区高輪、品川区北品川の隣町。位置関係も理解した方が良いのではと思います。
986: 匿名さん 
[2010-09-23 08:38:23]
隣町、って事は高輪でもないし北品川でもない。って事ですが。
何を言いたいのでしょうか?
江東区の人たちが中央区の隣だから、江東区も都心、と言うのと同じ?
987: 匿名さん 
[2010-09-23 09:29:26]
話が全くそれたのでは。町単位と区単位では次元が違うし、川や線路を越えた位置関係も同様。そこを言ってくれてることくらい理解出来るけど
988: 匿名 
[2010-09-23 09:34:36]
↑余計、意味不明
989: 匿名さん 
[2010-09-23 09:38:24]
品川区でも五反田は躊躇する人が多いのが一般的。
990: 匿名 
[2010-09-23 09:38:51]
中央区もマンションとして考えられる立地は一握りですね。
991: 匿名さん 
[2010-09-23 09:43:41]
皆さん、もっと現場に出向きましょう。ここに限らず、行ったこともないのにイメージで語る悲しみに満ちている(涙)。
992: 匿名さん 
[2010-09-23 09:47:58]
989さん ?? 現在近隣住まいですが、小山→上大崎→東五反田 と住み替えてきました。ステップアップです。
993: 匿名 
[2010-09-23 10:01:00]
989ですが現場もみてます。至近に有楽街とラブホテルがあり、逆サイドには100m超の高層ビルが建設中。低地立地と電車の大きな通過音にも不安を感じた次第です。学校が隣接するのも喧騒面でマイナスに感じました。立地が厳しい分、このマンションはそれをカバーすべく共用施設を豪華にしており、それは大変魅力に感じます。専有部のグレードが低く微妙だが、共用施設をうまく活用できるならそこも目をつぶれるかも。あとスーパー等が入っているのは便利そう。

最近は駅近のタワマン計画がいくつか出ているので、この価格では二の足踏みます。共用施設に魅せられた人にはいいかもね。
994: 匿名さん 
[2010-09-23 10:09:19]
人それぞれでいいんじゃない。あまり参考にならなかったけど。どっちにしろ、値段で折り合いがつくかどうかの話だけで億クラスを買う人は掲示板なんて見ないもの
996: 匿名さん 
[2010-09-23 16:55:41]
五反田をテレビでしか知らない人可哀想。島津山、池田山、花房山、御殿山の場所わかりますか。地図ではわからないよ。真剣に検討してる人だけコメントしてほしいなぁ
997: 匿名さん 
[2010-09-23 16:56:55]
もういいわ(笑)
998: 匿名さん 
[2010-09-23 17:42:34]
各御山の場所とここは全く関係なし。それを結びつけようとしている人は、何も知らない人か宣伝部長なんでしょうかね。
999: 匿名 
[2010-09-23 17:58:29]
あの〜御山(おやま)じゃなくて五山(ござん)なんですけど…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる