三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. Park TOWER グランスカイ Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-08 20:30:39
 

【検討者板】
part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66932/

【契約者板】
part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/
part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76878/

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分

総戸数:736戸
地上44階地下2階 最高部高さ152.9m
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2010-06-14 06:33:56

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

Park TOWER グランスカイ Part.6

925: 匿名 
[2010-08-24 02:16:42]
922 恥ずかしいからまじ辞めな。
馬鹿丸出しさん。
926: 匿名 
[2010-08-24 05:37:11]
モデルルームが休み=三井が休み?モデルルームは休みだけど、三井の営業マンは頑張って働いてるよ。普通わかるよね?どっちが恥ずかしいのやら。
927: 匿名 
[2010-08-24 09:50:07]
社会人と小学生の夏休みを混同してる方がいますね
928: 匿名さん 
[2010-08-24 10:54:21]
ここ残り何件残ってるの?
7月時点で、2割だったけど。
早く完売して欲しい。
929: 匿名さん 
[2010-08-24 11:12:38]
そもそも三井不動産は今年の夏休みは先週半ばまでだし
930: 匿名さん 
[2010-08-24 11:13:57]
ところで竣工したのにモデルルームは存続させるんですかね?
北品川5丁目計画など別の物件用に転用するのかなぁ
931: 匿名さん 
[2010-08-24 12:03:38]
三井頑張って!億ション販売に向けて、品川五山をロードするのは、どうか?或いは、優良購入者へ縁故知己キャンペーンだ。こんな掲示板はセールスの足しには全くならない。足で稼げ。冷房でだれるな!チャラチャラするな。
932: 匿名さん 
[2010-08-24 19:58:37]
まだ残ってるんだ
933: 物件比較中さん 
[2010-08-25 03:29:52]
こちらの物件を検討しているのですが、北東の角部屋と北西の角部屋、東向きの部屋で迷っています。
以前こちらの掲示板にて、窓がFIXされた部屋は暑い、風邪が通せない(換気口はあるようですが)と聞き、実際内覧しましたら、やはり風が通らないのはつらいかも・・と感じました。
部屋の間取り等は気に入っているのですが・・

また朝日のあたる部屋を希望しておりましたが東には学校があり学校のさらに東には大きなビルが建ちそうな基礎工事が施されておりました。
学校は今お休みでしたのでどの程度の音が出るのか分かりませんでした。
工事の音もこれから数年聞こえてくるのか・・など気になる点でもあります。
また西には線路があり、電車の音も気になる気がします。

東のみに採光のある部屋は、ベランダが広く、リビングも窓が開くので気持ちよいかもしれないと思ったり・・・

採光および音の気になり方(個人差はあるかと思いますが)など、該当するお部屋にお住まいの方の率直なご意見を伺えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。
934: 匿名さん 
[2010-08-25 07:12:46]
東側に住んでいるものです。

東側のビルですが、グラスカの35階くらいより上ならば、眺望は確保されるみたいです。
(正確な階数は関係者に確認してください。)
私はそれよりも低い階の東側ですが、向かいにビルができれば囲われることは最初からわかって
いることなので、眺望は全く期待していません。眺望を得たいなら、やはり北側(北東、北西)が
お勧めではないでしょうか。

音ですが、締め切ってしまえば、工事の音も学校の音も山手線の電車音もほとんど聞こえて
きません。それらの音よりも台所の換気扇が空気を吸いながら動作している音の方が大きい
みたいです。

>以前こちらの掲示板にて、窓がFIXされた部屋は暑い、風邪が通せない(換気口はあるようですが)と聞き

もしかして、普段、窓を開けて生活することを考えてますか?暑いとかいう前に、それだと音がうるさくて
しょうがない気がしますが。窓を開けることが前提なら、もっと静かな場所に建っているマンションを検討
することをお勧めします。こんな商業地区ではなく、住宅地に建つ低層型のマンションの方が静かでいいと
思います。
935: 匿名 
[2010-08-25 11:14:00]
暑いから、音を我慢してでも
窓を開けて風を通したい。と思うのでは?


936: 匿名さん 
[2010-08-25 12:26:22]
暑いから、窓を閉めてクーラーを使う方が一般的でしょう
937: 匿名さん 
[2010-08-25 16:17:03]
東高層ですが、外の音が気になった事は一度もありません。
今は暑いのでクーラーをかけていますが、かけなくて平気な時はかけないし、夜も風が通る時は開けっ放しで寝ています。
938: 匿名さん 
[2010-08-25 18:48:43]
>937さん、

風が通るのはうらやましいです。
うちは北西の角部屋ですが、リビングがFIX窓のため朝でも空気がよどんでいる気がして
いつもクーラーをかけています。

しかし西に富士山、北に夜景が広がるリビングからの景色には大変満足しています。
西日はちょっとキツイですけどね。

どの方角にしても一長一短あると思うので、あとは933さんが何を重視されるかだと思いますよ。
939: 匿名さん 
[2010-08-25 21:14:30]
>どの方角にしても一長一短あると思うので、あとは933さんが何を重視されるかだと思いますよ。

まあ、たぶん、日が部屋の中に差し込まず、窓を開けても静かで、風通りのよく、眺望のよい高層マンション

でないなら検討から外します、とか言うと予想w
940: 匿名 
[2010-08-26 10:11:02]
図星をつかれたから静かになってしまったじゃないか
954: 匿名 
[2010-09-01 08:34:58]
大量削除で過疎ったね
955: 匿名さん 
[2010-09-01 09:23:19]
削除に加えてアクk(ry
956: 匿名さん 
[2010-09-04 11:23:02]
デリド大丈夫でしょうか。
かなりヤバそうだけど。
957: 匿名さん 
[2010-09-04 22:04:41]
確かに客少ないね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる